2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その99(momega) 
    2006/02/06 /01:28/Mon
    どーもー。

    久々にちゃんとしたリネ日記が書けそうでございやす。



    ってな訳でこんなクラチャから始まるリネの巻。




    LinC12591.jpg

    そして嫁様が寝ぼけつつ始まる、


    LinC12594.jpg

    嫁様とアエポンのでーt

    ちょwww俺おまけかよwwwwwwwwww

    …って

    LinC12595.jpg

    俺じゃないのか(^ω^)


    LinC12597.jpg

    どうやらどうしても俺をおまけにしたいらしいです。
    あぁカナシスカナシス。


    LinC12600.jpg

    気が付けばハイネでソーダにアエポンが自己紹介(゜д゜)
    偶然ハイネにソーダが。
    しかも短剣持ってやがります。

    まぁアレだよね、やっぱアエポンと出来てるのね…。
    俺ってどうなるんでしょうかねー(´・ω・`)

    なんか存在すらなさそうだぜwwwwwwwwww

    そんでもってソーダは何故ここに突如現れたかと言うと

    LinC12601.jpg

    幼児をどうする気なのかなwwwwww
    そっちの方向に走ったソーダはきっと誰にも止められないと思われます(^ω^)

    この後すぐさま走り去っていきました。


    さてさて、

    LinC12603.jpg

    このお二人さん今日は何やら
    心がシンクロしてる模様です( ’_ゝ‘)

    そんな事があってですね

    LinC12607.jpg

    火弓でチキチキスタート(゜д゜)

    多分コレもっと人数多かったらヤバキモスwww
    ぜってぇ楽しいよコレ。



    前回イベントでチキチキした際にアエポンの居るクランに
    JOINさせてもらっている訳ですが、
    このクラン特有の挨拶?なのでしょうかコレ。

    LinC12608.jpg

    寝る前の挨拶は「ぴゃすみなさい」らしいんです(^ω^;)
    それともアエ語とかいうヤツですかね。
    謎は深まるばかり。
    ヤバイ、これ以上考えたら頭に茶碗かぶりそうだ。



    さてここからはほとんどアレですね( ’_ゝ‘)

    題して、「たんぽぽとアエポンはテラ仲良しス」みたいなね。


    嫁様が「ちょwwwマジワッフル食いてぇんだけどwwwwっうぇ」
    とか言うんで「いつもミスって勝手に食うじゃないの」って突っ込んだら…

    LinC12610.jpg

    アエポンかわいい発言1発目。


    そして!


    青Pもよくミスってるよ、と言ったらば!

    LinC12611.jpg

    アエポンかわいい発言2発目。



    更には

    LinC12613.jpg

    過激発言( ’_ゝ‘)

    さすがの嫁様もコレには




    LinC12614.jpg

    大興奮。


    っつーか俺いらなくね?(´・ω・`)
    2人の会話だけで場の雰囲気成り立ってるし(´・ω・`)

    2人っきりなら2人以外の人に聞かれないし過激発言し放題じゃん(´・ω・`)-3

    まぁいざ2人っきりになったらお互い照れまくって
    どうにもならないとかそんなんなるんだろうけどさ(´・ω・`)-4



    終いには



    11fscが3枚とも俺の手元にきてたから
    2人に渡そうとしたらさ

    LinC12617.jpg

    よこせって…

    完全に邪魔者扱いじゃないのこれ。
    泣きながら置いたよ(´;ω;`)カナシスカナシスwww



    エボフィスが居てくれればなぁ…

    LinC12620.jpg

    立ち位置からしてさ、俺がもうなんかいらない存在みたいな
    そんな雰囲気なのであった。



    なのであtt

    LinC12622.jpg

    ちょwwwwまってwwwww
    おめくんって言うのエボフィスだけだったのに(´;ω;`)
    そりゃあああねえよおおおおおおおおおお

    カナシスカナシス。


    んでもって最新作Flashを見てくれたアエポンがこんなAAを!

    LinC12627.jpg

    パーンッ

    でもまさにこんな感じ(’A‘)
    ありがとうアエポンww


    そしてSS2万Hitおめd

    ん?

    LinC12628.jpg

    いやwwwwちょっとwwwww
    6万Hitおめでとうwwwwwwwwwwwwww
    アリエナスwwwwwww


    こんなテンポでチキチキチキチキと進んで行く俺ら。
    ネタ的会話が絶えず、時間が過ぎていくのがなんとも早い(´ω`)
    以前やってた作業プレイに比べたら全く違うもんがありますな。

    そんな訳であっという間に

    LinC12631.jpg

    こんな時間。
    アエボフィスとかワケワカランことを言ってしまうほど
    嫁様も寝ぼけちゃう時間(´ω`)


    この時居たのが20F。
    20Fと言えばゲイザー。
    ゲイザーと言えばたこ焼き。

    (゜д゜)<では、たこ焼きと言えば?



     そ う 、 マ ヨ ネ ー ズ 。


    当然たこ焼きにはたっぷりどころか
    どっぷりかけます(´ω`)


    んでも今まで聞いたことの無いたこ焼きレシピが!

    LinC12632.jpg

    おんたま。

    ヤバイwwwwwおんたまヤバスwwww
    すげー美味そう…。
    半熟たまご の言葉に弱い俺。
    絶対やってみたいぜコレは…。



    そんでもって21Fに着いた頃。

    こんなことを聞かれました。

    LinC12636-2.jpg

    そうです。
    イベントで手にしてしまった火リングです。
    エボフィスと勝ち取った火リングです(´ω`)

    つーか2人一緒に質問してるよもうほんとナニヨー


    で、


    装備してんのかって?













    LinC12636.jpg

     当 た り 前 だ ろ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    最後に最後に、なんかSS見てたらいい感じのが撮れてたので
    載せてやろうじゃないか( ’_ゝ‘)

    LinC12629.jpg

    何この子達イチャイチャしすぎよっ



    ってな訳で久々リネ日記 完 (゜д゜)<俺お疲れ。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.06 (01:35) xx URL xx EDIT
    ばかでしょほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげえ笑った(ノ∀`)・゜・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁ
    アエポンとぼくの愛の劇場を細部にわたって書き残してくれてありがとうありがとう。

    更新オツカレ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.06 (01:43) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwwなにがwwwwwwwww

    笑ってくれたならそれでよし(゜д゜)www

    うんうん、愛の劇場を書き残してやりましたよ( ’_ゝ‘)

    笑ってくれてありがとう( ’_ゝ‘)www
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.06 (19:52) xx URL xx EDIT
    ACエボフィスてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぽぽちんも、オメガ君も
    ぽぽちんと私の愛の劇場を書き残してくれてありがとうありがとう。

    でもツルギは外せないんだね(ノ∀`)wwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.06 (20:16) xx URL xx EDIT
    (゜д゜)<書き残してやったぜ

    エボフィスの火リングを体中につけて
    俺のツルギをブンブン振り回すという
    夢のコラボレーションですよ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (03:36) xx URL xx EDIT
    ACエボフィスはほんと意味不明wwwwww

    愛の劇場これからも書き残しまくりますねっっ(*´x`*)んっんっ

    まぁ
    武器も全部の方がウケタかもwwwww今更だけどもwwwww

    でもやられた(ノ∀`)・゜・


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/288-0529bf16












    xx HOME xx




    Page top↑
