2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    以心伝心なチキチキっ (ぽぽ) 
    2006/02/05 /16:34/Sun

    今日は風が強いのでワンコが脅えてガタガタ震えながら膝に…


    カワエエ(*´∀`*

    風のせいで普段聞こえない物音がするのが怖いみたい。
    なのでなので
    物音をかき消す程の大音響でmp3をかけてみた!
                     ナイスアイデア!
    (…耳がいいワンコには余計嫌がらせになっちゃうかな(・ω・`;)www


    そんな大音響の
    季節外れの「いつかのメリークリスマス」@B'zと共にコンニチワ


    今日の日記は

    0203-1.jpg

    旦那さんがやる気になってたので
    ぼくの方ははしょりにはしょってカキカキ。
                     @ハント終了後のSS


    楽しみ楽しみ(´∀`)


    でも旦那さま日記は
    検定の試験とpm9:00までバイトはいってたりだから
    更新されるのは日付変わった頃かもかなwww





    この日
    inしてチョッピリしたらアエポもinしてこられたので
    お誘いお誘い。

    0203-2.jpg

    エボフィスは最近いつもに増しての激務みたい(´・ω・`)



    0203-3.jpg

    泣かない泣かないヾ(´・ω・`)wwwwwwwwww


    君より泣きたいのはアエポンだヾ(´・ω・`)

    そして

    誰より泣きたいのはエボフィスだ(´・ω・`)wwww




    あ。


    0203-4.jpg

    ダガーナイト。
    だがナイト。
    (謎)




    突如目の前に現れた
    素敵な位置にナイフかかげたソダさんは

    0203-5.jpg

    これまた素敵なアエポンの自己紹介をご披露して貰った後



    幼児があるから
    と去って行きました。


    何するんでしょう(○´д)(д`○)ネー
    いやー(○´д)(д`○)ネー

    ヒソヒソ(○´д)(д`○)ヒソヒソ






    というワケで

    0203-7.jpg

    エボフィスを待ちながらも3人で楽しんじゃいましょうチキチキレース☆

    どんどんぱふぱふー


    って



    0203-6.jpg

    サスガな僕たち。




    そんな
    アエポンとの素敵な以心伝心にて決行されたチキチキの様子書き残すのは
    旦那様にお任せしちゃおー。




    なのでなので


    0203-8.jpg

    11scが三枚揃ったトコからはじまりはじまり。



    早速
    anime_chinpoppo01.gif

    11fにジャーンプ





    0203-9.jpg

    このチキチキ
    誰と競ってるワケでもナイのに

    スクが出るとすんごい嬉しい(´∀`)wwwwwwww



    そしてそして
    殆ど会話が主なのでコレマタすんごい楽しっっ(≧ω≦)





    会話の流れの中で

    0203-10.jpg

    新作Flashの感想なんかも聞けちゃうワケで




    0203-11.jpg

    なんか仕込んでくれているワケでwwwwwwwwwwwwww




    そんな素敵AA職人のアエポンAAで
    僕ら夫婦が一番お気にいってるのは

    0203-12.jpg

    コチラ

    何度もコチラの日記で取り上げさせて貰ってますが
    コレはホントツボるです(ノ∀`)・゜・







    アエポからの新作Flashの感想は
    実はボクは別のトコロで既に聞かせてもらってまして

    なんと

    0203-14.jpg

    ツボった箇所がまったく同じだったwwwww




    茶碗がインフルエンザとかワケのワカラナイ例えが
    インフルエンザにかかってパニくってる様子を余計なんてゆうか…wwww

    またあの猫カワイイしwwwwww





    っと…

    それはそうとフマくんも心配してくれてましたが

    0203-15.jpg

    肝心のインフルエンザの方はどーなのっ(´・ω・`)









    0203-16.jpg

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    0203-17.jpg

    思い出してやばいやばい(*´ω`*)ダメダメwwwwwwwww


    てなワケで
    一部の心配してくれてた方々へ。

    茶碗も取れ袋からも脱出出来たポイですwwwww






    0203-18.jpg

    そーなんです。
    アレをはじめ、
    寝込んでるOmegaくんをよそに
    カワイイ画像おもしろい画像なんかを送りつけてたんですよ。

    インフルエンザで苦しんでる中
    少しでも画像で和んでもらおうと…







    なんて気持ちからではなく
    Omegaくんの容量ヤバイPCをアボンさせちゃおう計画の為だけにwwwwwwwwwww





    そんな内助の功的な(?)ぶっちゃけ話から

    PC内の容量の話になり

    アエポンのSS量の話になり



    0203-19.jpg

    これまたヤバイ話になりwwwwwww



    0203-20.jpg

    ガンバレアエポンPCwwwwwなのでありますwwwww






    こんな感じで
    始終楽しくワイワイさせて貰ったチキチキは

    31fスク3枚揃えた所で延期(´∀`)



    次回この続きを始める際は
    エボフィス交えて4人で決行したいですねっ(*´ω`*)b~~~






    ■ 本日のお気に顔文字

    0203-21.jpg

    おとぼけ感がめちゃ和むにゅ(*´Ω`*)b




    ■ Special Thanks

    0203-23.jpg

    元祖フィス様毎日ありがとーー!
    そしてそして
    こちらこそえりふぃす嬢日記で和ませて貰ってたり(*´ω`*

    up式前の大事なお体!切断にはほんと気をつけてくださいませねっっ(ノД`)・゜・





    そして
    旦那さまに伝言授かって…
    ってね
    この日の狩り中の会話で思い出したんだ…
    このSS編集してたのにupしてなかったの…(´・ω・`)

    凄い前のだーごめんねノフ○

    Omeちんがインフルエンザで寝込んでた時にねっっ


    0121-1.jpg

    フマくんがOmeちん元気ーって

    0128-68.jpg

    ルドくんも心配…って!
    それじゃあの世にゴールだよ…(´・ω・`)

    そいからね
    熱には

    0128-69.jpg

    コレが効くってよ(´∀`)r


    0128-70.jpg

    と、心配してくれてました(´・ω・`)…

    遅かった?(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwww


    フマくんありがとねー(*´ω`*)…wwwwwwwwwww






    ■ 今日のお宝画像

    0203-22.jpg


    *´ω`*)       
    (∩ ∩) 


     ↑ ↑ ↑
    もうこんな気分。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.05 (23:30) xx URL xx EDIT
    いーつまでも手をーつないでー

    てかアエポンとイチャイチャしすぎです。
    いやーやっぱかなりSS増えたよ久々にww
    アエポンのAAにもビックリしたし。

    まぁ俺の具合は全然大丈夫。
    茶碗も取れたしカエルもどいてくれたし袋から出られたし(^ω^)

    てかマジで俺のPCヤバイからwwww
    一時残り容量1G切ったからwwwwwwww
    ファイル焼くの必死だからwwwwww

    いやーまぁ熱出まくったけど
    ゴールしなくてよかったよ。
    ってかマヨ軍艦試してみようかな(゜д゜)



    まぁ




    最後のむにゅーがヤバフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.06 (01:39) xx URL xx EDIT
    いられるよな気がしていたー


    そんなことないですよあんなのじょのくちですよ
    SS撮る習慣はinしなくてもビッチリ残ってるのねwwwww
    アエポンAAすばらしす。

    インフルエンザ治ってよかったねwwww
    あんなインフルエンザにならかかりたいって方まで登場しちゃったしwwwww
    いあ、かかっちゃだめだよえりふぃすwwwww

    んじゃあ
    もっと画像爆弾おくりつけますね(^ω^)
    ちゃーんと残しといてくださいよぼくのやさしさなんですから。

    ゴールとかほんとwwwww
    おもろいなぁねこくんはwww
    てゆか
    伝言伝えるの遅くなってごめふぃす(´・ω・`)wwww

    もうあんな気分でしたからまさに(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/287-909b27fb












    xx HOME xx




    Page top↑
