2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    いつかのリネ日記 (ぽぽ) 
    2006/02/04 /15:51/Sat


    in早々

    ↓なんて言われちゃうと↓

    0202-28.jpg

    身も蓋も…(*´ω`*)wwwww


    そんな時はー
    たらららったら~




    0202-25.jpg

    おーえー

    ※この展開はとってもお勧め出来ません。wwwww


    古代スクでちょっとバブリーなポン子さん


    果たして結果は━━━!





    0202-26.jpg









    0202-27.jpg

    ソレって結構イクナイカwwww


    まぁ


    0202-24.jpg

    ネタとしてはあんまイケテナイ。



    そんなワケで

    0202-23.jpg

    わんわんっ(しっぽフリフリ


    行ってキマシタ。こーまん21f↑。






    0202-19.jpg

    まっ
    火リングでmr100%だなんてっっ

    0202-20.jpg

    ゜+.(・ω・`人)キラキラー



    あ?


    0202-21.jpg

    前言撤回

    0202-22.jpg

    pu_black-middle.gif




    Omeちんが合流するまでに
    バンプend報告が流れたので40fに急遽変更。


    Omeちんも合流してテコテコ40f目指してましたらば

    pm9:00頃inするんジャマイカと踏んでいたアエポンが

    0202-16.jpg

    まんまとジャストにin(´∀`)



    0202-17.jpg

    イベント後そのままお世話になっちゃってるワケですが
    あれからアエポンと逢ったのはコレがハジメテ



    0202-13.jpg

    どこも似たような境遇ですなー(´・ω・`)



    (勝手に)一月程お世話になっちゃおうとか企んでますんで

    それまでに

    0202-10.jpg

    慣れちゃってくだせー(´∀`)



    0202-9.jpg

    ゜+.()+.゜



    はっ



    0202-11.jpg

    イカンイカン


    0202-12.jpg

    チャット欄に見とれてた。



    バンプさんのクランにお世話になった時に

    ポンちゃんの
    血盟員のポンジュースがry
    のログが見れたり
    クラチャにポンちゃんの名前があるのがなんとも不思議に嬉しくて

    ソレと全く同じ感じをアエポンにも。



    クラン渡り歩いたりと節操のない日々ですが
    これはこれで今しか味わえない楽しい感じっ(*´ω`*)??





    白チャの方ではマビノギの会話が弾んでて
    今は基本的なプレイは無料なんだよーなんて言っちゃった日にゃー


    0202-7.jpg

    ポンちゃのマビでの素敵名前キャラが出動しそうな悪寒ですわよ。



    0202-8.jpg

    だがマビノギ。



    て か



    旦那登場させる前に切断ぶっこいてるwwwwwww

    SS撮る間もナイ(´・ω・`)wwwwwww



    0202-5.jpg

    もうすぐタイム終わるから待っててネー(´・ω・`)www


    0202-4.jpg

    ホント大変ネー(´・ω・`)wwwwww


    0202-6.jpg

    ちょっとカワイイソレwwwwwwwwwww 


    _(´・ω・`)_





    って…


    0202-1.jpg

    TVに目を奪われてる間に…ごめんなさい(o´_ _)o)(汗








    ■ Flashの感想

    0202-3.jpg

    ソレヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    0202-2.jpg

    ボクもゲラゲラなった 「インフルエンザ 俺」の辺りでwwwwww

    めごた感想あんがとーw

    そいから旦那さまへ
    めごたんから伝言ですわっ

    機会があったらマヨケーキご馳走してあげるって!!!!



    【指令】

    機会を作れ。 (無理矢理にでも







    ■ 私信

    ポンちゃんへ

    0202-18.jpg

    ポンちゃんFlash近日公開!?

    Omeちん派遣するから構想練ったりSS選んだりしといてねーーヾ(゜∀゜)/
    めっちゃ楽しみにしてますわーーーっ((´艸`))




    アエポンへ

    0202-29.jpg

    アエポン日記見てたら同日にミス矢があああああああっw

    なんか嬉しかった(*´ω`*

    アエポン日記の **今日の無限** コーナーを
    何気にwakuwaku毎日楽しみにしてるぼくでありましたっ((´艸`))





    ボクへ

    0202-14.jpg

    6時以降は食べないように

    0202-15.jpg

    にへらにへら


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.04 (16:15) xx URL xx EDIT
    うーん、マヨクランも最近人居ないのよネー
    って俺もINしてないけどwwwww

    てかアエポン照れるとかお二人さん完全に出来てるだろうコレwwwwwww
    まぁ俺とエボフィスみたいなもんか(^ω^)

    いやーめごたんコーヒーぶっかけるなんてやるじゃないのwwww
    Flashの感想うれs…

    何?


    マヨケーキだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今日寝る時絶対コレマヨケーキ出てくるよマジ…

    そうそうポンちゃんにFlash伝授すること忘れてなんていないようん。

    それからそろそろオリハルコンアローとか出ちゃうよねコレ。
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.04 (16:22) xx URL xx EDIT
    同じ日にミス矢きたああああ゜+.(*´ω`*)゜+.゜
    ごめんねオメガ君。
    ぽぽちんと出来ててゴメンネ。
    むしろぽぽちんのハートを私がわし掴んでて
    本当に本当にほんとーーーーにゴメンネ(・∀・)
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.04 (16:28) xx URL xx EDIT
    ちょwww追記されてるww
    一昨日は10時に食って負けて
    昨日は6時ギリギリすぎた時に食って負けたので
    今日はしっかり6時前に食べましょうネー。

    更新と追記お疲れーw

    >アエポン
    ちょwwww
    それは許さない。

    んでもコメントはやすwww
    ちなみにアエポンからコメント来たの見て
    たんぽぽキャーキャー言ってたよ。



    だがしかし



    エボフィスのハートわし掴んじゃいますね(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.05 (13:31) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    マヨクランにキャラ居ないからわかんないwww
    けど
    Omeちんがinしてないのは知ってるー(^ω^)

    アエポンとボクは出来てるっていうかもうなんか見えない糸っていうか糸とかそんなあやういもんじゃなくて綱で繋がってるっていうかねエボフィスとOmeちんと同じとかそんな…
    くすっ♥

    Flashの感想についてじゃなくてソコなのねwwwwww
    Omeちんには特別
    マヨクリームトッピングしてくれるかもだねっ(^ω^人)

    ポンちゃが土日にお休みないからなかなか…って
    忘れてたのくわっ(’ω‘)

    一番いいの全然でないねー(´・ω・`)www

    あ、
    追記へのレス・・・
    昨日はちゃんと守れたよ!!!!
    キャーキャーバラしちゃダメジャンwwwww


    アエポンへ
    キャーキャー言っちゃいました(^ω^*)ポッ
    同じ日に、てのすげえ嬉しかったああwww
    無限の矢筒って他の人はどんな感じなのかなぁって気になるだけに
    アエポンみたいに毎日のっけてくれてると嬉しいよおおおw

    ぼくも銀矢以外の時はのっけるね!!!
    (でも毎日更新はしててもいつの日の出来事が日記に載るかわかんないので参考にはならな…ry

    いつまでもわし掴んでてくだせえー゜+.(*'ω`*).+゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/286-d9bc7c0d












    xx HOME xx




    Page top↑
