2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ありがとうと近況 (ぽぽ) 
    2006/02/01 /17:44/Wed

    リネでは使えないけども、なお気にいり顔文字と共に

    コンチワ>ヽ(ಠิ౪ಠิ,,))

    眉毛とビーバーなお口がチャームポイントっ☆

    お気に召したらどーぞ持ってって使ってやってください。
                       え、キモイ? イ、イラナイ…?
                                ………ごめんなさい(泣




    それではイキナリですけど
    やたら時間かかる漫画風味日記や長編日記続きで書き漏れてた
    Special Thanksコーナーやっちゃいますから!


    まずは
    アエポンクランの方々と遊んでもらった時のお話っ

    0128-10.jpg

    気づいてくれてありがとー(ノω`)

    0128-11.jpg

    わかりにくくてごめんなさいノフ○

    リアルお忙しくなりリネも休業されるとかみたいですし
    また落ち着いてゆっくりした時間がとれるようになりましたら
    Flashの方も覗いてやっちゃってくださいな(*´ω`*


    そうそう、
    インフルエンザ完治してないにも関わらず
    1作品増えてるみたいです。
                 (おかしななー…。

    これぞインフルエンザならではの作品ていうかなんていうか…
    ピンチをチャンスに変えるってこういうのを言うのかしらwwww
    かかんなかったら思いつきもしない作品だよねwww


    旦那のFlashはBlogの↑にあるコンテンツボタンの
    Flashより、別窓が開いて観覧出来る様になっています。

        お時間が許す様でしたら覗いてみてくださいませ(o´_ _)o)ペコリ



    そして同日

    0128-29.jpg

    いつも気にかけてくれてありがちょー(ノω`)

    0128-30.jpg

    助かりますですし何よりお気持ちが嬉しいとです(*´ω`*

    そしてそして

    0128-28.jpg

    おめでとーーーーーっ゜+.(*'ω`人).+゜



    そしてそしてそして
    先日のマビノギにてっ

    0129-3.jpg

    INするなりいきなりウィスをありがとうなのーーー
    Blogにもホント毎日顔出してみてくれてるみたいで…
    感激っっ゜+.(´;ω;人)+.゜


    0129-1.jpg

    都蘭もINして即効あんがちょーっ゜+.(*'ω`人).+゜
    しヴぁさも相変わらずお忙しいだろうにサイト改装中みたいでw
    楽しみにしてるとお伝えくださいなっ( ´艸`)


    0129-44.jpg

    落ち間際のお言葉。
    寝る前に覗いてくださるとかっっ
    ほんとに朝晩覗いてくれてるんだねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    (ちゃんと更新せねばっっ '`ァ '`ァ


    それから
    クラチャの風景のありがとう(´∀`)

    0130-1.jpg

    びさじたんありがとー(´∀`)

    0130-2.jpg

    ○がキニナルけど凄いエライーありがとー(´∀`)



    0130-4.jpg

    高橋さんには以前エフ愛で親切にして貰ったことがーっ
    アエポン日記でありがとうなのです(´∀`)
    なのでアエポンもありがとうなのであります(´∀`)

    そして暫くお邪魔しますなのです
    コチラこそよろしくー(*´ω`人)


    そしてお料理上手なニエマちゃんーっ

    0130-5.jpg

    これまた新しいマヨレシピっ(゜д゜)!

    0130-3.jpg

    めっちゃ期待してますのーっ( ´艸`)


    その他当Blog覗いてくれている方
    ありがとうございますっ(*´ω`*



    最近の近況と言えば

    ponpon.jpg

    って言われちゃうほど
    リネもマビもinしてません。

    (ポンちゃごめんこの時PCつけっぱで眠りこいてて反応できんかったwwwww


    PCつけてる間やってる事と言えば
    笑える画像置いてあるサイト捜し歩いてみたり

    去年より
    Flash製作なんてのを
    ボクのくせに図々しくも目論んでたりで

    いつの間にやらPCに入れておいて貰ってたくさい(←気づいてなかった。
    Flashが作れちゃうソフト「MX」なんてものを
    いぢくり回してみてます。

    さっぱりわかりませんが。

    でもいぢってるうちに
    何がわからないかがわかってきた気が!
                            ………。


    だ、大事な事だよ! (たぶん

    何がわかんないかわかんないと
    調べることも質問することも出来ないからね! (こじつけ。

    それでも
    お絵かき位は出来るようになったので
    オリジナルキャラの
    ショボえもんやムニュミちゃんなんてものを書いて
    パラパラ漫画風に遊んでました。

    ドラえもん  (´・ω・`)ショボン  ショボえもん
    ドラミちゃん  (*´ω`*)むにゅー  ムニュミちゃん
                          (オリジナルじゃNE─!


    今年の抱負:Flash製作

    今年中に作品がひとつ作れればいいなぁ位のまったりペースではありますが
    無事にこさえれた際はひとつ覗いてみてくださいませーっ。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.02 (18:32) xx URL xx EDIT
    まぁぶっちゃけちゃいますと
    Flash置き場の存在テラ薄いねwww

    Flash1作増えちゃったし皆存在に気づいてくれないと(’A‘)

    てか俺のは読み飛ばすとかカナシスwww
    んでも最近書いてないから俺も書かなきゃ(゜д゜)

    リネ全然してないけどね(´ω`)

    という訳で頑張ってあのFlashソフト動かせるようにして
    たんぽぽの抱負をサポートしてあげたいと思います まる

    ぶっちゃけますと
    どんなFlash作るのか楽しみすぎるのであります まるwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.04 (03:31) xx URL xx EDIT
    やっぱ気づいてもらえないものなのかしら(´ω`)wwwwww

    大丈夫だ!
    心配しなくても見てるよ!!!






    確実に一人は(^ω^)(セツナスwwww

    読み飛ばすも何も書いてないがなwwww
    病気だったんだし仕方ないー

    サポートよろしゅう(´∀`)
    いつそんな時間があるんでしょうねー(´∀`)

    あんま楽しみにはしないほうが…(´∀`;)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/283-ad9eb79e












    xx HOME xx




    Page top↑
