2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    マビノギ日記。 (ぽぽ) 
    2006/01/31 /17:28/Tue

    0128-12.jpg

    元気ハツラツなのかとっても気になるトコロですので

    0128-13.jpg

    早速たけしと遊んで貰って来ましたョ!





    0129-4.jpg

    マビノギで(´∀`)



    やっとマビれた…

    マビノギでのたけしとソダにいまだ顔合わせ出来てない状態だったり

    以前持ち上がった話題
    「テントでホストクラブ開業」のお話も


    フィちゃんに頂いてたテントの期限が

    0129-2.jpg

    スッカリ過ぎて使えない有様だったり…。 トホホ

    折角くれたのにごめんねフィちゃんっ…(p_q )

    いろいろ気になりつつもin出来なかったマビノギに
    やっとこ顔が出せそだという事で
    リネでたけしとソダにちゃっかり声かけてキマシタ!

    そして
    二人がマビに来るまでに

    0129-5.jpg

    まずは旦那をギルドにいれるべくギルドの石があるトコロまで案内。

    だが

    0129-6.jpg

    右 往 左 往

    …ど、どこだっけかなーーーーっ





    0129-7.jpg

    あったぜ!'`ァ '`ァ



    なんとも頼りない案内人…。


    たけしがinしてきたので居場所を聞くべくウィスしようにも

    0129-10.jpg

    やり方忘れてて逆に教えて貰っちゃったり…。


    こんなんで大丈夫なのかボクっ!


    取り合えず
    たけしとソダの待つ鍛冶屋前までGoGo

    0129-11.jpg

    そして 感動の再会 やっと逢えたー(*´ω`人)

    二人とも髪の色こそ違うけど
    なんだか似てるのねーっw




    そして
    今度はたけし(マヨネーザー)をギルドに入れて貰うべく
    ソダは既に入れてもらってた!
    さっきの場所までエッサッサー

    0129-12.jpg

    なにやら痩せたお知らせログが出たと嘆いてる子が一人。

    大丈夫だ十分ぽっちゃり系だ。


    それにしても
    3人ともビックリする程操作がお上手!

    ソダに至っては
    いつの間にやら

    0129-13.jpg

    魔法が使えるまでになってたりっ!!!

    こっちの世界でもやっぱり魔法戦士ソーダなのでありましたwww


    無事皆に合流でき安心してちょっこり席を外してる間に

    0129-14.jpg

    フィちゃんからウィスがキテタっ!

    そして早速

    0129-15.jpg

    フィちゃんと丸ちゃんが顔出しにきてくれましたよー∩(*´ω`*)∩ うれC~~


    0129-16.jpg

    今から何するの~?と尋ねられましたので

    0129-17.jpg

    取り合えず
    たけしが欲しがってた「口に銜えれる薔薇の花」と
    ソダの欲しがってた「うさたんになれちゃうローブ」を買いに
    遠い町まで行こうかなーというお話をしたらば



    0129-19.jpg

    あれよ

    0129-20.jpg

    あれよ、と

    両方共フィちゃんがくださった…


    …アリガ┣¨ゥ─つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    そして
    マビでNo.1ホストを目指すたけし(マヨネーザー)には
    丸ちゃんから応援のソレっぽいお洋服まで頂いて
    なんとも

    0129-21.jpg

    かっちょい~~(^ω^人) 



    たけしの貰ったお花は
    残念ながら口に銜えれるタイプのお花ではなかったらしいので

    やっぱり遠い町まで進出することに。

    本当ならそこまで行くのはとっても大変なんだけど

    フィちゃん丸ちゃんが貴重なアイテムを使用してくれ

    ひとっとび!


    そして


    0129-22.jpg

    ボクまでカワイイ花冠なんて買って貰っちゃったり(*´ω`*)ゞ


    何から何までほんとにありがとー゜+.(´;ω;人)+.゜


    ココは
    ぼくがマビをプレイしていた頃にはなかった町なので
    何もかもが新鮮で驚きの連続。

    町の中のNPCには

    0129-23.jpg

    こんないやらしいお名前の方もwwwwww

    このお方ナント
    歩き回りながら金貨をばら撒かれていきます!


    0129-24.jpg

    そしてそれを拾いまわる町の物乞い。

    (Omeちん…

    たけしに至っては
    「ホストは物を拾ったりしないんだ」
    なんてステキポリシーがあったりwwww


    そうだよね!

    0129-25.jpg

    ホストは貢がせてなんぼだもんねっ!wwww

    (ちゃっかり感動しまくってますけどねwwww


    釣りスキルがナイとなれば

    0129-26.jpg

    こんな感じwwwww
    ホストクラスてなんだwwwwww

    そんな
    常にホストのあり方についての探究心を忘れないたけしに
    更なるお勉強が出来るようにと

    フィちゃんが
    マビ世界で夜にしか入れないという

    0129-27.jpg

    酒場なんてトコロへ連れて行ってくれました!


    0129-28.jpg

    超高級クラブ 

    スゴスwwwwwwwwwwwwww
    黒バニーなネエチャン素敵すぎwwwwww


    驚いて当りをキョロキョロしてる間に
    気づけば一人二階へあがってるたけしwwww

    No.1ホストの定位置らしいです(ノ∀`)


    皆でたけしの元へ行こうとするも

    0129-29.jpg

    なかなか操作が難しく階段を登ることが出来なかった…w

    皆なんでそんな操作うまいんだwwwww


    ココに入るのには入場料もいるのに
    その入場料やお酒まで

    0129-30.jpg

    全てフィちゃんが奢ってくれたとです。

    毎度の事ながら
    お世話になりっぱなし(ノω`)



    あ。




    0129-31.jpg

    また痩せて発狂してる。


    0129-32.jpg

    ナイス店長。


    マビの世界で朝を迎えようとしてきたところで
    一同外へ。

    黒バニーネエチャンまたなー!



    そして

    0129-33.jpg

    外はあいにくの雨続き。

    この町で雨が降るのはとても珍しいそうで…
    リアル雨女とも嵐女とも言われるボクのせいなのかとヒヤヒヤ…。


    ゲーム内で曜日が変わると同時に
    お店で売られている品物の色が変わるマビノギ。

    さっきはあんまりいい色が売られてなかった口に銜えれるお花も

    なんともホストらしい

    0129-35.jpg

    情熱の赤い薔薇が─!!!!


    0129-36.jpg

    たけしカッコヨスwwwwwwwww


    0129-37.jpg

    後ろ姿もキマッテルゼー

    色変わるの待っててヨカッタなーw


    そしてココで
    マビでの都蘭のお料理専門キャラとバッタリ。

    なにやらお料理スキルがBまであがったとかっっ!!!


    凄い太りそうな料理こさえて
    こっそりOmeちんに食べさせてあげてねっ☆

    0129-38.jpg

    むしろ失敗作とか捨てそうなヤツガンガンあげてくれればokかもwwww


    都蘭とちちも合流してくれたトコで

    0129-34.jpg

    フィちゃんにウクレレを頂いて
    何かに目覚めてしまったOmeちんの独演奏会が。


    0129-39.jpg

    なんか曲名も謎すぎwwwww

    0129-46.jpg

    思わず噴出しちゃう題名ばかりwwwwww

    個人的に一番ウケタのは
    「Mayo Star」

    0129-49.jpg

    普通に

    0129-51.jpg

    この歌詞全部作ってほしいおwwwwwwwwww

    0129-57.jpg

    がんばれもめがさんw

    にしてもホントばかだなぁOmeちん
    笑いすぎて涙出てきた(ノ∀`)wwwww

    0129-47.jpg

    あ…。


    コ、コホン。


    まぁOmeちんの演奏会と見せかけて

    0129-40.jpg

    実はぽぽファンクラブの集いなわけですが(^ω^)

    …って


    なにこれなにこれーっ

    0129-41.jpg

    姉ちゃんが演奏始めた途端

    0129-42.jpg

    PT内の人達の体に異変がっっっ

    すげーーーーっw

    Omeちんもこん位なんないとねっ!


    って


    0129-43.jpg

    ライヴァルのクロパグ登場ーーーーっ

    ちょwwwwwwwwぼくのファン連れて行かないでwwwwwww
    (元から居ない。


    しかししかし
    このパグさんに素敵衣装貰っちゃったりなんかしちゃううちの旦那っ!


    ソダに言われて気づいたけど

    0129-45.jpg

    めっちゃダンディーに似てるwwwwwwwwww


    ご機嫌で続きまくってた独演奏会も
    そろそろ終演に。

    0129-50.jpg

    聴きたかったワケじゃないと思うケドねwwwwwwwwww


    でもずっと弾き続けていたお陰で

    0129-48.jpg

    無駄に上手かったり

    0129-52.jpg

    ドンドン演奏スキルあがってったりしてました(ノ∀`)


    だがやっぱり

    0129-53.jpg

    誰にも

    0129-54.jpg

    再ステージを求められていないという

    0129-55.jpg

    カワイソスカワイソス。






    この日マビでかまってくれた皆さん
    お世話になった皆さん
    ほんとにありがとうございました(*´ω`*

    お陰でとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

    0129-56.jpg

    またマビの世界に遊びに行った時は
    宜しくお願いしますです∩(*´ω`*)∩ ペコペコ



    ※またもめっちゃ長くなっちゃったので
     Special Thanksコーナーは次回にっ(ノω`)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.31 (18:07) xx URL xx EDIT
    うわー
    すっげー長いのお疲れーww

    昨日はまたフィビーさんにお世話になってしもたよー。
    なんか楽器も貰ったり釣竿もらったり…

    スキルとか楽器のヤツとかしかなくて
    それしかないからそれやるしかなくて
    そればっかやってたら勝手に上がっちゃってたよwww

    でも1回太ったけど2回痩せたのはちょっとショックだなぁ…
    悲しいなぁ…

    まぁこのゲーム普通におもろすwww
    リネと全然違うしw

    また俺の演奏会がしたいと思いました まる
    フィー
    タイトル未入力
    2006.02.01 (00:11) xx URL xx EDIT
    ながーい日記おつこりさま(*´ω`*)
    昨日は楽しかったd(・▽・*)ネッ
    フィーも丸ちゃんも本日うみゅぅ一家ギルドに
    籍を戻しました∩(*´ω`*)∩
    今度エリンにきたときはギルチャでけるね~

    まだまだ楽しめることいぱーいあるから
    また来てd(・▽・*)ネッ
    楽しみに待ってます~∩(*´ω`*)∩
    ビートたけし
    タイトル未入力
    2006.02.02 (08:14) xx URL xx EDIT
    次はナニヲして遊ぼうか~(*´ω`*)
    アルバイトとかした事ないからちょっと
    気になるなぁ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.02 (17:57) xx URL xx EDIT
    フィちゃんへ
    書きながらもいろいろ思い出せてスッゴイ楽しかったーw
    こうやって楽しめるのも
    いつもいろいろ案内してくれたりかまってくれるフィちゃん達のお陰だもんー(*´ω`*)ありがとおおおおw

    そして
    うみゅぅ一家にお帰りなさいー∩(*´ω`*)∩

    覗く時はいつもフィちゃんが居そうな夜を狙っているとですっ( ´艸`)
    また遊んでくださいね~~~~∩(*´ω`*)∩

    たけーしへっ
    次はナニヲしちゃおうか~(*´ω`*)
    アルバイトもねぼく結構はまったーw
    鶏からたまご産んでもらったり、農作物の刈り入れしたりと
    いろいろ楽しいのあるよーw
    今度しよなー( ´艸`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/282-9b4d5eda












    xx HOME xx




    Page top↑
