2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その97(momega) 
    2006/01/29 /23:51/Sun
    どもどもー。
    久々登場(´ω`)

    そしてもうすぐで100hitなのです。

    先日、アエポンクランでイベントがあると言う事で
    エボフィスの為に参加しました。

    そしたらそしたらそしたら…

    LinC12498.jpg

    エボフィスが同じptにキャ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!




    興奮して文字があんまり打てませんでした。
    悲鳴上げっぱなしでした。
    そしてこの時、熱が上がりました。

    まさかこんな奇跡が起きるなんて…

    これはもう優勝決定ね。

    LinC12500.jpg

    そして、作戦会議を済ませ、

    いざ

    LinC12502.jpg

    きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    すぐさまSS撮ってしまいました。

    久々のリネだったので、
    SSを撮る習慣が体から離れていたのにも関わらず
    見事な反応でSSを撮ったのです。


    だが事件が。

    LinC12503.jpg

    ptチャットで指示され、他チームを封鎖しよう作戦を実行したのですが


    LinC12507.jpg

    ちょwwwwwwwwwwww
    いつの日かエボフィスを奪い合ったVisageさんが
    俺にキャンセを(゜д゜)

    そんな大波乱の中、

    LinC12511.jpg

    ついに俺の時代到来で11Fへ!!!!!

    あ、ちなみにこのイベント
    ptに分かれて
    各pt人数分のスクを集めたら飛ぶっていうヤツです。


    LinC12513.jpg

    だがここではタントラムさんの時代。
    先頭突っ切ってるはずの俺が
    役立たず(´;ω;`)         (∩ ∩)wwwwwwww


    しかしですね。


    エボフィスとの愛のパワーで



    LinC12514.jpg

    俺の時代!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    だがこの後切断しました。


    切断の時代!!!!!!!!!!!!!!!






    で、結局もう一度切断して
    終わるまで時間も少なかったので
    1Fでしょんぼり待機してました(´・ω・`)

    この後は賞品ゲッツのチャンスがある
    サイコロ対決っていうかそんな感じのを(`_ゝ´)

    どーやら俺らのptは2位だったらしい。

    どうやら2位のptだけでサイコロを予想して
    最後まで残った人に豪華賞品が貰えるらしい。

    こういうのには運がない俺ですけどもね
    今日はなんか調子が良くてですね


    LinC12515.jpg

    エボフィスと残っちゃった(´ω`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ウレシスwwwwwwwwwwww
    恥ずかしすぎて興奮しすぎてサイコロ予想なんて出来なかったよwwwwwwwwwwwwww

    運命的なものを改めて実感したよエボフィス。


    そして!



    LinC12517.jpg

    賞品ゲッツしてしまいますた(´ω`)wwwwwwwwww


    LinC12518.jpg

    んで、
    豪華賞品なんですが

    火リング貰っちまいました。


    普通にいいのか…
    切断しまくってた俺が…。

    ってか俺にとっちゃコレ大金だぜ…。

    これは俺だけの火リングじゃないよ。
    エボフィスと2人の火リング━━━(゜∀゜)━━━!!

    大事にするよ。


    っていうか


    マジでありがとうございやした(´ω`)


    企画、進行などなどお疲れさまでした(`_ゝ´)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.31 (17:49) xx URL xx EDIT
    封鎖しろなんて支持してないよばかーwwwwww
    まぁ
    この日はまだ体調もすぐれていない状態だったのに参加してくれてたってことでいろいろ多めに…ゴニョゴニョ

    まぁ愛するエボフィスのためだし。
    二人の火リングだし。

    なんにしてもヨカッタねww
    すっごい楽しかったしね(*´ω`*)

    体も本調子じゃないんだから
    まだまだ気をつけるんですよーっっ

    更新お疲れw
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.31 (18:01) xx URL xx EDIT
    おかしいなぁー。
    支持…じゃなくて指示されたんだけどなぁ。

    大目に大目にゴニョゴニョ

    まぁ全てはエボフィスのためにだし。
    この火リング絶対一生大切にするし。
    エボフィスとの思い出だし。

    んでもマジでもらえるとは思わなかったよww
    最後切断しまくりだったのに…。
    めっさ楽しかった(`_ゝ´)

    さっさと頑張って治しますよーっっっっ!!

    コメントありがとさん(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/280-5b428d15












    xx HOME xx




    Page top↑
