2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:コンコンすぺしぁる リネもコンコンすぺry 
    2005/07/02 /09:57/Sat

    夜 コンコン先生の音楽の授業を受けてたら
    メッセにてシちゃんよりめごたん登場のお知らせガッ

    速攻リネー(*´ω`*)

    でねでね
    メッセで ちょっとリネいってくるねー って
    リネほぼ半引退のコンコンに伝えてINしたらね




    20050701-3.jpg

    先に居やがってビックリwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どーも時間課金してくれたぽい(ノ∀`)・゜・


    イキナリメイポー振られてびっくり怯えてるコンコンを
    くすくす笑ってたら


    20050701-4.jpg

    (゜   Д  ゜)



    こういう事をヤラカスのは…


    コンコンにディテク命令!(ゴブ魔法使えないからねっ


    20050701-5.jpg

    デスヨネー('∀`)


    すじこが隠れてるってすぐワカルあたり…
    すじこの性格も掴めてキタんだなぁとちょっとニンマリ(にあにあ

    あいかーらずかーいーやつめっ☆


    20050701-6.jpg

    ギラン宿にゴウゴウっ



    めごたんも呼んじゃおう呼んじゃおう

    20050701-7.jpg

    お忙しいみたいータハっ☆



    SSに撮る余裕もあったもんじゃーないクラチャ
    流れ早い早いwwwwwww

    とかやってたらおねむにっっ

    でも

    落ちれない流れ
    これぞうみゅぅマジックっ



    20050701-12.jpg

    カケオチカケオチ


    20050701-13.jpg

    (言わされたんだよコレっ!!!www


    何言っても許可は得れませんでしたけどねっ!!!





    * 今日のBGM *

    20050701-8.jpg

    コンコンすぺしぁるっ

    でも


    20050701-9.jpg

    ナイショー( ´艸`)

    (になってないコレ?www

    コレほんとキニイリっ!
    カワイイカコイイー

    流石コンコンせんせー
    音楽通であります!

    ぼくのmp3ファイルの中には『こんこんっ』ってファイルがあるほどっ!ww


    で思い出した



    ミュージックバ㌧まーだー('∀`)っ/凵 ⌒☆




    * 今日のめごたん *

    20050701-10.jpg

    萌え発言にボクが卒倒しちゃうっっっ

    ナカナカ逢えないねー(p_q*)

    狩り㊥大変そうだったのに
    クラチャ参加させてごめんねー(ノ∀`)




    * ありがとう(mp3)*

    20050701-1.jpg

    そうなんですマンセーなんです!(謎

    20050701-2.jpg

    結局たくさん貰っちゃったー!

    カビカビカピカピわざわざあんがちょーw
    感想はノチほどー(*´ω`*)





    * 今日の… *

    20050701-11.jpg

    相変わらず楽しませてくれてあんがとーwww
    まさか居てるとわ(ノ∀`)www

    折角だしクライベ主催者しちゃおーよーw
    お手伝いしますぜ旦那っ(*゜ω゜*)b




    リネナシの日になりそだったけど
    シちゃんの粋な計らいのお陰で楽しかったヨー

    シちゃんいつもあんがちょねっ(*・艸・*)

    たのひく絡んでくれたクラン員の皆もあんがちょねーーーw

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/28-b6990d52












    xx HOME xx




    Page top↑
