2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    イベント参加 (ぽぽ) 
    2006/01/28 /00:53/Sat

    やっとこほーほっほっほ血盟のエンブを

    0128-71.jpg

    ネオっちくんが理解してくれたくさいので


    ちょっぴり放浪(´∀`)

    北極星さんお邪魔します(´∀`)/

    0128-1.jpg

    というのもですね

    アエポン日記で知ってはいたものの
    自分が参加することが出来るとはー
    なイベントに
    前日突然
    主催者ではないんですけどもっ、な
    アエポンより誘って頂いちゃったので


    モチロン図々しくお邪魔っ

    0128-66.jpg

    お祭りごと大好きーっ+。゜(ゝω・`人)+。




    イベント内容はといいますと



    0128-2.jpg

    ソウソウ。

         …ソウ(´∀`)?



    PTごとに争ってTOI1FからPT人数分のSC揃えて
    イベント時間内にどこまで上り詰めれるかって内容だから


    まぁあってるのかしら…(´∀`)




    0128-3.jpg

    ┣¨┣¨┣¨┣¨と流れるクラチャも久しぶりっ!


    まぁ

    0128-4.jpg

    リネにInする事事態が久しぶりなんだから当たり前っ!



    にしても…

    開始時間一時間前にはINしようと
    頑張って頑張って
    タマネギみじん切り作業を超高速ですませたワケなんだけど


    なんかおかしい。


    実は

    一時間前にINしようとしたらちゃっかり課金切れてたりして
    「ヤバース!!!!」と慌てふためきまくって
    ちょっぴし遠いコンビニへと急いだんだけども

    急いだとはいえ…急いだとはいえ…
    時間ロスは否めない

    な の に

    何なのコノ余裕ありすぎなまったり空気…




    0128-5.jpg

    やっぱり1時間勘違いしてたヵッ!


    hahaha_black-middle.gif




    まぁお陰で
    同じような気性の(イベント行事などには早めにINしないと気がすまない。
    アエポンより早くINすることが出来たので

    姫様に頼んで先にイベントJOINさせて貰えちゃったりと

    アエポンを驚かせる事が出来ちゃう
    なんともとってもお得なシチュエーションへと。

    wakuteka((・艸・))wakuteka



    0128-6.jpg

    ホレキタ━━('∇'**'∇')━━!!!!



    0128-7.jpg

    HeHe(何∀か)HeHe



    0128-8.jpg

    姫さま入れてくれてありがとー(*´ω`*


    準備万端だし時間はたっぷりあるし、っと。



    UB参加なご夫婦さんの観戦でも行きますかー(´∀`)


    0128-9.jpg

    アエポンと
    ナゼだか以心伝心の
    るのちゃんに合体行動。


    お二人共UBお疲れ様でしたっ(’Д‘)b



    手先がナカナカ温まらないので
    あったかーい紅茶なんか入れて一息しつつ
    そろそろ集合場所へと。



    さーて


    0128-15.jpg

    撮りまくりますわヨー(`∀ノ■ゝ


    お互いこのセリフで既に

    0128-16.jpg

    一枚ゲット。

    イベント中に撮ったSSの枚数は数えきれていませんが
    今日の編集に使用したSSの枚数
    ざっと 84枚。
    編集し終わっての枚数
    71枚。

    久々にやっちゃいましたかコレ。


    重かったらごめんなさい(´;ω;`)wwwwwww





    ゾロゾロと参加者が集い始めた頃

    0128-14.jpg

    お忙シスなエボフィスもすべりこみIN──!


    エボフィスも無事参加とはいえ…

    Omeちんはインフルエンザでお昼頃まで寝込んでたし
    ずっと寝込んでたもんだから
    明日の検定の試験勉強も出来てないし、で
    コノ時間は人生かけての猛勉強ちゅ…














    0128-17.jpg

    なんなのコノ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    0128-18.jpg

    マジでコワイよwwwwwwwww


    PT編成中のSS見てて気づいたんだけど

    0128-19.jpg

    常に見つめあっちゃってるしねコノ二人っっ



    0128-20.jpg

    エボフィスもOmeちんも
    お互いの嫁の存在は全く目に入っておらずな有様。


    ヤレヤレ(´・ω・`)-3


    一方イベントの進行状態はと言いますと、


    大人数でてんやわんやな状況にも関わらず
    やり手な主催者さんが
    思わず関心せずには居られないような采配を振り続け
    着々とバランスの良いPT編成が組まれてゆきます。


    そして
    ボクがリーダーを務めさせてもらっている
    「PT4」に行くよう指示を受けても
    喜ぶ様子はちっとも見られナイOmegaくん。


    なんだけど…


    0128-24.jpg

    なんなのコノ差はwwwwwwwwwwwwww



    もうほっといてPTリダのお仕事に…

    0128-21.jpg

    あやねちゃん・ファイバードさん・タントさんいらっしゃい!

    0128-22.jpg

    問答無用ですご了承あそばせ((´艸`))



    にんともかんとも

    0128-25.jpg

    な予兆たっぷりのPT編成。


    無事PTも組み終わったトコで
    ヨシそろそろ作戦会議に取り掛かりましょうか。



    やっぱ




    0128-26.jpg

    …もういいやwwwwwwwwwwwww







    イベント

    0128-27.jpg

    スタ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━ト



    B2SB2SB2Sな状態+流れるクラチャ報告+白チャ+PTチャ+ウィス
    な状態で
    殆ど狩り中の風景はSSに収められていませんが



    0128-31.jpg

    こういう発言は

    0128-32.jpg

    なんでだかおさめてるんですよねー。


    しかししかし


    なんだか違和感。


    そーだ










    0128-33.jpg

    アエポンがいらっしゃらないんだ…(*´ω`*)wwwww



    そんな
    なんだかもの足りない感を感じつつ

    着々と11fSCを集めつつ



    0128-34.jpg

    最後の1枚を手に入れ総員11fへジャンピーング!

    実はこの時立て続けにもう一枚。
    一枚余っちゃった…(*´ω`*





    11fでもポロリポロリと

    0128-35.jpg

    いい感じに集まるSC


    だがしかし


    前衛のしかも先頭を任命したはずのOmegaくん

    0128-36.jpg

    にんともかんとも


    0128-37.jpg

    SC運ナサスギ…(・ω・`;)


    タントさんは

    0128-39.jpg

    こんな物までもDropしちゃうのに。


    コノ後自分で詰めといて
    「返してーw」
    と必死で訴えるエボフィスに萌え。






    さぁOmeちん

    0128-38.jpg

    気合でCOMECOMEだわっ!!!


    そしてツイにーっ!

    0128-40.jpg

    キタワキタワ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


    大興奮な男性人と違って
    なんとも冷静な女性人。


    残り一枚だわ
    Omegaくん時代到来だわ



    …アレ。


    動かないよコノ子。

    0128-41.jpg

    さっきの場所からちっと移動した地点で

    Omeちんの必殺技切断がクリティカル。




    Omega時代END早っっ




    切断する寸前に21scを手に入れる当りは

    0128-42.jpg

    タイミングよかった!エライよOmeちん!!!


    んでも
    切断したOmeちんって




    0128-43.jpg

    かわいいいの…?エボフィス……。

    そんな
    エボフィスのかわいい基準に悩まされつつ


    0128-44.jpg

    落ちるのも遅いは戻るのも遅いはな旦那の切断にも悩まされつつ


    戻ってキタ旦那への

    0128-45.jpg

    エボフィスのコノ発言に何より悩まされつつも


    PT4 21fsc収集完了!!!!


    21fで無事Omeちんとも合流でき

    0128-46.jpg

    階層ごとにお出迎えしてくれてる
    姫さま・千石さんに見送ってもらいながら

    31sc集め開始っ



    0128-47.jpg

    続々と他のPTも…って


    0128-48.jpg

    うちのPTこの時点ではTOPだったのね!!!知らなかった!

    あ。
    アエポンが…



    そりゃ

    0128-49.jpg

    敵対視も

    0128-50.jpg

    したくなる。

    Omeちんが大事なエボフィスのお尻おっかけ回してるかんねwwww

    お互いラブラブ光線発してるように見えるけど

    なんだかんだと




    0128-51.jpg

    離れていても無意識にアエポンを話題に出しまくっちゃう
    そんなエボフィスにまたも萌え(*´ω`*


    嫁様をシッカリ気にかけちゃってるがゆえに
    自然に口に出しちゃってるんであろうなエボフィスの発言に
    こっそりにまにまさせてイタダキマシタw
    FUFUFU


    そして
    着々と31scが集まる中


    0128-52.jpg

    ボクの手にもDropコタ。

    って、あれ
    おかしいな

    Omeちんが先に殴ってたのになんでボクに…

    弓ってFA取ってたって接近戦な方にDropモガレちゃう位なのに…



    うーん。

    0128-53.jpg

    やっぱり切断。


    0128-54.jpg

    相変わらず落ちるまでが長い長い…w

    あやねちゃんが毎度機転きかせて
    モンス探しに出かけてくれたりと

    気を使わせて&時間ロスもさせちゃって
    ほんとごめんなさいPTの皆様…ノフ○



    そんなことをやってる最中も
    アエポンのSSは着々と増え続け

    0128-55.jpg


    祝 20000HIT なのですwwwwww


    にしても

    前回もだったけど
    切断したOmeちんをエボフィスが気にかけるたび


    0128-56.jpg

    タイミングよくIN。


    0128-57.jpg

    なんかほんとに何かが繋がってそうなコノ二人wwwwwww





    ここらで今度はボクがエラーが起きて
    ご迷惑を…
    夫婦揃ってごめんなさい(´;ω;`)





    そしてそして

    チャットログのSS撮ってた為か
    ログが巻き戻っててスッカリ気づかなかった

    イベントの終了合図。



    こりゃもう
    優勝チームのアエポンの



    0128-58.jpg

    自慢日記をこうご期待なのでありますよ。



    さてさて
    アジトへっと。


    って


    0128-59.jpg

    二位なのっ!?
    順位をまったく把握出来てなかっただけに


    なんだか得した気分で嬉しいっ(´∀`)




    カッナーリ無理して参加したOmeちんも
    ちゃっかりとエボフィス倒して

    0128-60.jpg

    豪華景品なんてゲットしちゃうし


    楽しかったわありがたかったわで

    ホクホクホク(´∀`)


    0128-61.jpg

    感激屋さんにつき

    0128-62.jpg

    ずっと興奮しておりましたwwwww


    主催者さんほんとにありがとう(*´ω`*


    何が貰えたかは
    いつか更新されるであろうmomega日記にて。




    いろんな豪華景品の当たるこの丁・半ゲームですが

    密かに密かに
    一度だけ最後の二人ってとこまで残った事があったり(´∀`)


    結果見る前から


    0128-64.jpg

    チャット欄に \ギャー/ 打ち込んでましたが。



    こんな感じで
    ほんとにほんとに
    最後の最後まで楽しかったこのイベント

    まとめ役の主催者のお二人はとっても大変だったと思います

    0128-63.jpg

    本当にご苦労様でした。

    タントさん・玉ちゃんさん
    楽しいイベントをどうもありがとう(*´ω`*


    そして
    主催者の方々も含め
    この楽しい時間を一緒に共有してくれた参加者の皆さん
    ありがとう、そしてお疲れ様でしたっ(´∀`)


    楽しい余韻に浸りまくりつつ

    JOINしたまま落ちんこ落ちんこ。

    0128-65.jpg

    いい夢見させていただきますねっ(ニヤニヤ


    この日ほんとにイイ夢みれちゃったありがとう((´艸`))


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.30 (01:18) xx URL xx EDIT
    久々ナガスwwwww
    更新お疲れ(゜д゜)

    参加してよかった。
    なんでって
    まぁ日記で俺も書いちゃうけどさ
    エボフィスと一緒のptになったし
    それとエボフィスと一緒のptになったり、あとエボフィスと一緒のptにさせてくれたりw

    そうそう、エボフィスの便箋のやつ
    「返してーw」じゃなくて
    「返して(´・ω・`)」だよwww
    エボフィス萌えす(^ω^)

    んで切断してる俺にかわいいとか
    テラ照れスwwwwwwwww
    にまにま。

    てかアエポンの20000hit凄すぎ。
    お祝い上げちゃいたいくらいだな。

    まぁ普通に楽しかったよーw
    誘ってくれてありがとさんーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.30 (10:14) xx URL xx EDIT
    ナガス日記読破お疲れ(’Д‘)

    それはよかったですね。
    病気でボロボロの体で
    参加したかいがありましたね(;^_ゝ^)

    って
    凄いwwww
    確かにそうだwwwwwwwwww
    エボフィスのことになると発言まで一句一句覚えれちゃうのねwwwww
    テストもその調子で暗記できるといいのにねっ(@´_ゝ`)

    なんでかわいいんだろwwww
    またナゾが深まったよwww
    なまこ並に不可解だわよwwwww
    あ、にまってる(゜д゜)

    お祝いあげちゃってwwww
    んでも
    Inしてないからアレだろけど
    Omeちんもinしてたら絶対いい勝負だと思うけどなwww

    楽しかったねw
    体辛そうだったし試験勉強あったし
    Omeちんが参加できるとは思わなかったよw
    ありがとうねっ(*´ω`*)


    エボフィスのためだっけ。
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.01.30 (17:34) xx URL xx EDIT
    ナガス日記お疲れさまでしたっ(’д‘)

    2人とも参加してくれて本当にありがとう!
    昨日の今日でお誘いしちゃったのに
    快諾してくれてとっても嬉しかったー!!

    しかもオメガ君は風邪に勉強にと来れなさそうな雰囲気だったのに
    急遽参加ありがとう!
    あ、エボフィスのためだっけ。

    アカンタレご夫婦が一緒のPTになるかなとは思ってたものの
    まさかそこにエボだけが加わったPTが出来上がるとは夢にも思わず。
    そりゃ敵視もしちゃうってもんだわよwwwwwww

    と、それはさておき
    そちらのPT4での楽しげな雰囲気などなど
    とっても伝わってきて楽しい日記でしたっ(≧∇≦)

    今度はぽぽちん一緒PTしよねー( ´艸`)

    そうそう、お祝いは何時でも受け付けておりますよ★ミ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.31 (17:45) xx URL xx EDIT
    アエポンへーーーーーー゜+.(・∀・)+.゜

    ナガス日記読破ありがちょー∩(*’ω‘*)∩
    そしてそして
    アエポンこそスゴスナガス感動巨編なイベ日記
    お疲れ様なのですーーーーっ!!!
    なのになのに
    わざわざ労いのカキコありがとーw
    めっちゃ嬉しいっっ(*´ω`人)

    こちらこそ楽しいイベントに誘っていただいて光栄ですからっ
    お礼は無用ですわっっ(´∀`)
    まぁOmeちんはエボフィスのため。

    なんとも
    Omeちんの執念が呼び寄せたのか
    偶然にもエボフィスと同じPTになれて
    余計に楽しませていただきましたwww
    主催者さま様でありますネw

    一緒に回ることが出来なかったアエポンに
    少しでもエボフィスの様子が伝える事が出来たのならいいのですがっ(*´ω`*)

    今度は是非に一緒にまわりたいものですねっ( ´艸`)

    お祝い準備しないとっっ(((((((っ*´ω`)っ
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.31 (17:58) xx URL xx EDIT
    >アエポン
    当然エボフィスのためだよー(´ω`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    てかあの編成はビビッタよwwwwwww
    普通にビビッタよwwwwwwwww

    アエポンもテラナガス日記お疲れ様。
    SSの量はさすがだったww
    あ、そうそう20000hitおめでとう(´ω`)

    しかしまぁ参加させてもらって
    更に火リングまで貰って…(゜д゜)
    俺が貰っていいのかくらいのアレでもう…。

    まぁメッチャ楽しかったんで
    またこういう機会があったら是非参加したいと思います まる






    エボフィスのために。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/279-7e734e51












    xx HOME xx




    Page top↑
