2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    バ㌧ふぉー (ぽぽ) 
    2006/01/25 /18:27/Wed
    れもんちゃんからおもしろいバトンイタダキマシタふぉーっ

    バトンの名前はわかんないけど
    ブラインドタッチで質問に答えていくらしいです。



    ちょーにがて━━━━(゜∀゜)━━━━!

    なのでおもしろそう(ナニ


    早速いってみよー(ワクワク



    ルール

    キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
    誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


    ■生年月日を教えてください。
    8月20日  (7月24日…(´・ω・`)

    ■TV番組といえば何?
    ポチタマ!

    ■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
    ふれいのれるさん (グレイのテルさん…(´・ω・`)

    ■辛い食べ物といえば何?
    キムチ

    ■あなたのチャームポイントは何ですか?
    エクボ(?

    ■あなたの虫に対する思いを教えてください。
    不思議なかただの作りがにだて  (体のつくりが苦手…(´・ω・`)

    ■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
    十八番なんてナイよ!

    ■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
    ブラインドタッチなんて余裕だぜ!



    ■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
    おもしろそうだから誤字りそうな人狙ってまわしちゃうよ!
    (個人的にすかさず浮かんだのはみるきぃちゃんだけど日記つけてない残念っ

    誤字たないかもだけどまずは (誤字らないかもだけど、
    1.OmegaFenseo  (…OmegaFencer

    2.リレイションくん

    3.かいあげちゃん (華璃亜ちゃん

    4.さまwるちぅあん (さまえるちゃんww

    3.ぽmwりゃん  (5だし!…ポメちゃん*´ω`*)wwww


    Omeちんとションション以外はリアル女性を選ばせて頂きましたっ!
    可愛さ倍増しそうだからねーwww
    お忙しくない時にでもまったりよろすこっ( ´・艸・)

    れもんちゃんの
    ちぇるー(チェリー)は可愛かったぞ、とwwww

    打ちながら間違えてるのわかるから凄いウケタwwww
    れもんちゃ回してくれてあんがちょーヽ(*´ω`*)ノ


    おしまい。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    れもん
    タイトル未入力
    2006.01.26 (01:34) xx URL xx EDIT
    バトン有難うございましたっヽ(*´ー`)ノ

    あばば・・・(ノ∀`)
    誤字もでしたが・・・歌手さんすらも間違ってるとは・・・。
    素でした・・・・(;´・ω・`)ゞ
    喜んでいただけてよかたですっっ♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.27 (23:11) xx URL xx EDIT
    こちらこそ回して頂いてありがとうでしたっヽ(*´ー`)ノ

    ちぇるーは凄いかわいかったぞなwww
    れもんちゃんのソレ見て
    これは女性のがかわいいの見せてもらえそうって思っちゃった(*´ω`*)wwww

    バトン大好きなので嬉しいッす( ´艸`)
    れもんちゃなんだか目標掲げちゃってるみたいだね!!!
    頑張ってねーー(*´ω`*)b


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/274-1a4da58e












    xx HOME xx




    Page top↑
