2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    癒し。 (ぽぽ) 
    2006/01/22 /15:18/Sun
    SS編集して日記書き上げるのは
    今日中には無理そうなので

    癒しな動画をぺたぺたぺたりん( ’з’)ノ




    ■ にゃんこな癒し。 (21秒)

    ポンポンでかいよ君
    カワイすぎるのでなんでも許せるケドネ('∀`)



    ■ ハムスターな癒し。 (29秒)

    ただもしゃもしゃしてるだけなんだけど…
    手乗りハムとかありえないっ!!!

    うちのホームセンター特売出身のくるみとは大違いだわーっ(ノω`)
    ウラヤマシスウラヤマシス…



    ■ 仔にゃんこな癒し。 (14秒)
     
    どちらかといえばワンコ派なボクですが
    仔猫のカワイさはんぱない!
    反則!カワイスギ!喰うぞこんにゃろっっ



    ■ たくさんにゃんこな癒し。 (1分38秒)

    頭さえ入ればどこでも通れるって言うケド…
    そんなとこから出てくるとわ(´・ω・`;)



    ■ ペンギンな癒し。 (27秒)

    思わずどけてあげたくなる。
    撮影した人がこの後どけてあげてます様に…



    ■ ワンコとにゃんこな癒し。 (31秒)

    仲良しー('∀`)
    二匹の表情がなんとも。



    ■ ワンコと赤ちゃんな癒し。 (29秒)

    思わずえんじぇろぅ家を思い出しちゃった!
    ももたろうとベイビーズのこんな絡みが見れる日もくるのかしら(*´ω`)



    ■ ワンコな癒し。 (1分18秒)

    カワイイのは認めまくるけど…人為的な柄だからなんか…ネ(´・ω・`)




    ■ ワンコと女の人の…癒し? (30秒)

    コレはいいのかっ(゜д゜)!
    海外のCMって凄いですねー




    ■ ワンコとドライブな…癒し(´・ω・`)? (27秒)

    おもしろかった(´∀`)




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.23 (17:35) xx URL xx EDIT
    犬もかわいいけど
    猫はきゃわいい。

    仔猫はきゃっうぇああいいwwwwwwwwwww

    やっぱ俺は猫派だと思ったよ。

    更新お疲れ(´ω`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.24 (07:51) xx URL xx EDIT
    きゃわいい…(゜д゜)

    猫かわいいよねー
    アレルギーあるけどねー…

    動画間違えてた(*´ω`*)ゞwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/271-c79ab3ba












    xx HOME xx




    Page top↑
