2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    続・アンケート (ぽぽ) 
    2006/01/20 /17:00/Fri
    アンケート記事の追記です(汗っ


    一大事です一大事

    karaage.jpg


    選択肢に塩がなかったーっ


    だがしかし


    一度始めたアンケートの内容は変更出来ないみたい…(´・ω・`)


    でもでも
    アンケートに答えてくれてる人の中のにも

    ■スパイス
    お塩がナイワヨ!お塩が!


    と、スパイスの欄にコメント残してくれてたりで

    仕方なくスパイスを選択させちゃった感が申し訳ナイ…

    困ったナ(・ω・`; ≡;´・ω・)困ったナ


    てことで


    ゴマ を無理矢理  に変更しちゃいましたーっ!


    結果や、コメント一覧を見るとゴマになってますが
    ソレは塩です!!

    ゴマと書いてあるケド塩と読んでください!


    と、暗示をかけたトコロで


    引き続きアンケートにご協力よろしくお願いします(´∀`)







    ゴメンナサイごめんなさいごめんなさーいっっっ

    どうにか出来ないかなーっていぢくりまわしてたら…


    アンケート終了させてしまってたああぁあぁあああぁ


    折角投票して貰ってたのにホントにごめんなさいーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



    もう一度作り直したので再度宜しくお願いしますデス…ノフ○



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    weeny
    唐揚にかけたことナイヨ(´・ω・`)
    2006.01.22 (00:08) xx URL xx EDIT
    思いっきりコメントに名前入れちゃったヨ( ´_ゝ`)
    まぁ、いいとして。

    ぽぽさん&Omeさんのブログとうとうブックしちゃいました( ´艸`)

    一応ご報告。
    ではでは。これからも更新楽しみにしてますっ

    影からこっそりなぽぽファンより(何
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.22 (08:34) xx URL xx EDIT
    あんまかけないよね(´・ω・`)

    アンケートご協力ありありありー((●´艸`))(しかも名前入りっ♥

    とうとうブックてっ!!!
    今頃ですかカナシスカナシス…(^ω^)

    ぼくも楽しみに待ってるんですがねー
    あんまり更新されないサイトがあるのよねー
    うぇうぇうぇにっさんのtgyふじこl;p

    Blogに変えるのー??
    あ、
    こないだメッセごめんねー
    寝てた(*´ω`*)…


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/269-96b9af25












    xx HOME xx




    Page top↑
