2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    アンケートにご協力ください (ぽぽ) 
    2006/01/20 /12:37/Fri
    前日に引き続きまったくちっともみじんこも
    Lineage or マビノギとは関係のナイお話です。
    だってプレイしてないんだもんしょうがナせdrftgyふじこ


    それは
    18日の日記のコメントがきっかけでした。

    マヨクランの記事で何かがひっかかったのであろうEiboo氏が
    とある主張を投げかけてくださいやがりました。


    karaage1.jpg

    この「みんな」が一体誰を指しているのか、
    無駄に爽やかさをアピールしようとするNHKのお兄さん風味な問いかけ。

    こんな処で問いかけたって良い子のみんなには届かないよっ

    って
    そんな事はどーでもイイんです

    唐揚に醤油ー!?


    良い子のみんなには届かなかったけど
    ココで
    某Omega氏がブラウン管の向こうのお兄さん宛てに早速お返事を。




    karaage2.jpg

    デスヨネー

    まぁ
    マヨネーズ大好きなワクテカ旦那の意見ですから
    同意して貰ってもあんまり…


    やっぱり

    karaage3.jpg

    Omega:みんなもマヨネーズだよね(0゜・∀・)ワクテカ

    とでも言わんがばかりなコメントが続いていました。


    マヨネーズでギトんギトんにテカってそうな君が爽やかさアピってもねっねっ



    そしてボクも
    良い子じゃないけどEiboお兄さんにお返事しときました。


    karaage4.jpg

    元々唐揚って下味しっかりついてたりだし
    何かかけるって事は基本的にしないとです。

    さっぱり食べたい時なんかに
    熱々の揚げたてに好んで酢をかける事はあるけれど。


    でもたまに
    タルタルソースが備え付けられてる唐揚ってありますよね
    意外においしい

    そして以前
    マヨ好き旦那に「唐揚+マヨ」を勧められたことがあって
    タルタルが合うんだしマヨも有りかもかなー、とやってみたところ
    これも結構おいしかったです。

    唐揚って醤油に漬け込んで下味つけてたりするし
    醤油とマヨは相性のイイ組み合わせだからかもですね。


    まぁでもナンカ
    かなりの高カロリーになりそなのでそう頻繁には(´ω`;)



    にしても
    唐揚に醤油は…

    これはちょっと新しくて驚いたっっ


    醤油はかなりポピュラーな調味料だけど

    唐揚には…



    karaage5.jpg

    えっ!

    カナリ賛同得れるとか思っちゃってたのっ!

    そりゃモウ
    思わずまたもコメント返ししちゃう位だから

    Eiboo氏の方から言わせれば

    こっちが
    えっ!
    っダヨ!!!!
    って感じなのかしら…っ


    そんなに唐揚に醤油ってポピュラーなのかしら…(・ω・`)


    他にもいらっしゃるのか
    なんだかとっても気になってきた。


    たまたまメッセに居たルドくんにも尋ねて見ることに。


    唐揚にあえて何かかけるとしたら何をかける?

    karaage7.jpg

    フムフムさすがはマヨクラン員

    c⌒っ '∀`)φ アリガトゥアリガトゥ


    って

    karaage8.jpg

    まだあんのっ!

    ん、、スパイス…(´・ω・`)?


    karaage9.jpg

    ルドくんのことだからカレーかと思っちゃったよ

    コレマタ新しいのでちゃったなぁ...φ(´・ω・`)


    karaage10.jpg

    あーっ!
    スッカリ忘れてたそれ!!!



    ルドくんの回答をまとめると

    karaage11.jpg

    こんな感じ。

    やっぱり醤油はでなかったナー…。


    忙しいところありがとうございました(ペコ





    karaage12.jpg

    …世知辛い世の中ですね。



    たいちょにもお話があったので
    ツイデニこの質問をしてみたんですが

    たいちょも基本的に何もかけないらしい。


    そこであえて何かかけるとしたら!と質問を続けたところ


    karaage13.jpg

    あーまたなんか増えちゃッた…(´・ω・`)wwww





    唐揚
    基本的に何もかけない人の方が多いんじゃないかと思うんですが

    ぼーちゃん以外にも醤油派な方がいらっしゃるのか
    なんともキニナルところっ

    そして
    かけるとしたら一体何が一番ポピュラーなのか


    というワケで
    とっても長い前説になりましたが

    このたび
    アンケート調査が出来るもんをレンタルしてまいりましたっ!

    なのでなので


    皆さん
    あえてかけるとするならば、もしくは
    毎回かけているものがあったら教えてやってください。
    宜しくお願いします。


          /´⌒⌒ヽ む
        l⌒    ⌒l に
       ⊂ (   ) ⊃ ゅ
          V ̄V 



     ※アンケートはBlog←部分に貼り付けてありマス。
      アンケートに答えれるのはお一人様一回のみになってますので
      一番自分の中でアリなやつを優先させてくださいませー。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.20 (13:41) xx URL xx EDIT
    なんかついてる(゜д゜)wwwwww

    選択肢マヨネーズだけにした方がいいってwww
    他の選択肢イラナスwwwwwww

    って事で投票(´ω`)っ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.20 (17:04) xx URL xx EDIT
    なんかつけたー(´∀`)

    それじゃアンケートになんない…(´・ω・`)wwwww

    投票よろしくー(´∀`)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/268-7ec56363












    xx HOME xx




    Page top↑
