2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    モス@匠味十段 (ぽぽ+momega) 
    2006/01/19 /18:25/Thu
    記事のタイトルに
    (ぽぽ) と記してあれば たんぽぽ日記
    (momega) と記してあれば 旦那OmegaFencer日記。

    気づいている方居らっしゃったでしょうか。

    そしてこの記事、
    (ぽぽ+momega)と記してあります。


    そんなワケで今日は初の試み

    一つの記事を旦那と共同でカキカキageage


    というのもですね
    前の記事でモスバーガーの匠味十段の話題をageさせてもらったんですが
    それみたハラペコ旦那が急に食べたくなったらしく

    匠味十段を買いに。

    コレ

    めちゃデカイんですよねー(´・ω・`)


    食べきれるのかな、とか
    口に入るのかな、とか心配で今だかつて試みた事がなく、

    でも

    すっげーーーキニナル!!!!

    めっちゃおいしそーー!


    てことで
    折角なので旦那様に
    詳しく匠味十段のレポをして頂こうと思います。


    興味があるのはボクだけというねwwwwww


    どうもすみません。



    そうそう

    カピョリ日記にupされてたネタのひとつに

    カップめん3分待つの実況

    というのがあったんですが

    カピョリごめんまた借りたわーーーっ!



    この記事読みながら

    コレはOmeちんなんじゃ…
    とさえ。


    この無駄なテンションそっくり!!!!


    匠味もまさにryryry



    という事で早速 
    旦那による無駄にテンションの高い匠十段レポいってみましょーヽ(・ω・`)ノふぉー



    ────────────────────────────────────────


    どもどもー。
    こっからはもめがさんが書きます。

    以前、嫁様とモスバーガーのネタで
    話をしていた時に初めて知った…その名も、

     匠味十段

    名前からしてドドーンという感じなのですが
    どうやらモスバーガーのHPによるとしっかりと十段のバーガーで
    値段は1000円(税込)らしい。
    しかも一日限定30食らしい。
    しかも出てくるまでに10分掛かるらしい。
    ちなみに昼の2時から販売開始らしい。
    更に販売してる店舗とそうでない店舗があるらしい。

    面倒だなコノヤロウwwwwww

    まぁ普通に考えて買おうと思った時間が大体18時。
    4時間でこんなクソ高いバーガーが30個も出ねーだろうと
    とりあえず、近くの店舗で販売している事を確認し、
    いざ出陣。

    店員:いらっしゃいませーry
    俺:単品で匠味十段。
    店員:(ちょwww匠味キタwww作るのダルスwww

    こうだったに違いない!

    嫁様曰く、冷めると不味いらしいので(当然だけど
    この寒い中どうやって冷まさずに暖かいままで持ち帰れるか
    という事まで考えて考えてきたんですがね。

    ちなみにその店舗からうちまで歩けば約10分ちょい。
    チャリで行ったら遠回りするから逆にダルイくらい。

    帰ってきて、カバンに手を入れてみると…
    暖かい(*´ω`*)

    コレきてるね。

    デジカメOK。




    CIMG0214.jpg

    ドーン。

    携帯とマウスを置いてサイズ比較してみました。

    ちょwww何この箱の豪華さっていうかwwwww
    デカさwwwwwwwwwwwwwwwww



    ってか何この…

    CIMG0216.jpg

    いや、え、なにこれwwwwwwwwwwwww

    どうやら「味噌風味デミグラスソース」らしい。
    自分でぶっかけるらしい。

    しかも帰ってくるとき走ったから
    右側にちょっと垂れかけてる。

    面倒だなコノヤロウwwwwwwwwww

    早速開けようと思って箱を見てみると…

    CIMG0219.jpg

    なんかあるよwwwwwwwwww


    CIMG0234.jpg

    うはwwwwwwwww
    なんか「本日の卵の農場名」と
    「本日の製造責任者」とかいうのが
    このカードに直筆で書いてあるんだけどwwwwwwwwwwww

    印刷されたものかと思ってよーく見てみたら
    どうやら直筆っぽいです。

    なんかすげえなwwwwww


    では、開けます。


    CIMG0221.jpg

    ドーン。



    ちょwww待って…


    わかりにきいwwwwwwwwwww

    CIMG0223.jpg

    改めてドーン。

    なかなかでけえwwwwww

    こりゃスゲーわ。
    味より迫力。



    CIMG0224.jpg

    和風デミグラスソースぶっかけます。




    感想はですね。
    味はなかなか。
    腹減ってたからってのもあるけど美味い。
    思いっ切り口開けないと食えない。
    でもぶっちゃけ思ったより食いにくくはない。

    何より、食い終わった後アゴの関節がちょっと痛かった。

    そして最後に一言。


    これで1000円は高い。


    多分もう二度と買いませんwwwwwwwwwwwww

    でも一度体験してみるのもいいんじゃないの。

    以上、匠味レポでした。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.01.20 (00:48) xx URL xx EDIT
    匠は店で食べなきゃ…
    つか、あれはマジで1000円タカスwwwww
    まぁぶっちゃけハンバーグが嫌いなんだがな(ノ∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.20 (04:50) xx URL xx EDIT
    むーん(´・ω・`)
    なんでもおいしいと思えそなOmeちんの評価にしては低い気がーっ
    ちょっと試してみるかな、位の気持ちじゃ
    デカすぎてチャレンジする気になれない…w
    そんだけボリュームあると
    よっぽどおいしくないと途中で飽きそう…(´・ω・`)?

    ぼくベーコンあんまり好きじゃないんだけど
    ベーコンの主張はどーだったー?
    ベーコンベーコンしてたー?

    すっげーーーーうまいいいいいい
    とか言ってたら挑戦したんだけどなぁwww
    匠味十段レポお疲れ様ーw
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.20 (13:49) xx URL xx EDIT
    >バシタール
    店で匠味をデジカメでパシャパシャ撮る人になれと(゜д゜)?
    てかほんとたけえw

    ちなみにモスバーガーとか久々すぎる。

    >ぽぽ
    んでも美味かったぞw
    なんだかんだでw
    んー、デカイっていうより
    高い。
    何がってバーガー自体がね。
    ああ、あと値段も(゜д゜)

    飽きるって事は無いと思うw
    マジで思いっ切り口開けて食わないといけないから
    笑えてくるよ。

    ベーコンはいい感じだったw
    ってかね、普通に美味いけど
    値段がって思ったから二度と買わないかもっつったんだよねw

    てかデミグラスソースかかってる部分が
    かなり美味かった。
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2006.01.20 (16:08) xx URL xx EDIT
    私の地元にはもっとでかいハンバーガー置いてる店あるよ(*´ω`*)その名も『ふとっちょバーガー』高さ15cmくらいある、今度買って来ようかねw値段は匠味より安い780円だったかな~
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.20 (17:06) xx URL xx EDIT
    ナガ様へ
    ふとっちょバーガーとかかわいすぎwww
    ふとっちょバーガーレポ待ってるーーー!!!
    中身の具とかも詳しく説明plzzzzz
    (*´Д`*) '`ァ '`ァ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/267-2d676bae












    xx HOME xx




    Page top↑
