2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    仕様変更にショボーン (ぽぽ) 
    2006/01/18 /10:10/Wed
    ルドくんと
    デイアいっぱいおっぱい捕まえて71↑ウマー
    大作戦をおっ立てるものの


    0118-3.jpg

    あ、あれ…?



    作戦第一段階のテイム作業で

    0118-4.jpg

    やけに悪戦苦闘



    ぼく一人だときっと
    「今日はうまくいかないなぁ」
    なんて

    いつまでたっても
    仕様変更に気づかなかったんだろうなぁ。



    元々ヘルプでのイレースの説明は
    攻撃をすると効果が切れる。だったんだから
    これが当たり前の仕様なのかもだけど


    テイムとかの魔法まで攻撃として扱われるとは思わなかった!


    これはダルイ事になっちゃったよーっ


    そして

    作戦変更。





    ジャイアンいっぱいおっぱい捕まえて71↑ウマー




    0118-5.jpg

    あっ。







    ルドねこ大先生の教えによると

    2セル攻撃だし攻撃力だけならデイアより↑かもならしい ジャイアン。



    でも

    0118-6.jpg

    デカイし邪魔だし トロイ


    とはいえ

    ジャイアンをテイムする事自体が始めての挑戦だったり
    何気にテイム作業もどっぷり苦労したしで(ぼくだけ


    なんともカワイイやつなのです。



    だがしかし


    2セルだから攻撃移らないヤホイ(゜∀゜)

    なんて考えは


    沸き沸き暴走モンスの前ではなんの取り柄にもならず
    あっけなく玉砕。


    ジャイアン全滅につき


    ジャイアンいっぱいおっぱい捕まえて71↑ウマー大作戦


    ─ 大失敗 ─





    そして

    狩場を変えてもジャイアンが。


    0118-7.jpg

    今日もいぢめられたよ どらえもーん



    とかいいつつ
    こっちのジャイアンは使えるジャイアン。



    すれ違うたびにアイアンありがとうなのです るーたん(*´ω`)



    そして るーたんジャイアンより
    モウ一つの仕様変更を教わることに。

    0118-12.jpg

    メディが使い物にならなくなったそうです(´・ω・`)

    メディ使用中にヒールやB2Sを使用すると
    メディのアイコンは出ているけどメディ状態は解除されているのだとか。


    ピンチ時
    メディでmp回復しつつ、ってのが出来なくなっちゃったんですね。


    バグの悪用とはいえ
    増殖技使うしかなくなるのかなー。


    もちょっと様子見てみよう(´・ω・`)







    前日寝不足だったのと
    翌日早起きしなきゃだったのとで

    なるべく早めに寝ようとは思っていたのだけど

    あんまりにも早すぎて夜中に目を覚ましそう。

    というワケで
    する事もなくなった夕方過ぎにin。


    そんな状態で
    エフ愛選択したのはチョット間違いだった


    狩り始め直後に

    鬼の様な睡魔が。



    0118-13.jpg

    エフ愛って眠くなっちゃうよねー(  ´  ω  `  )



    そこはモウ
    エヴリディお忙シスなルドくんがお相手ですし

    0118-14.jpg

    早めに切り上げるのもお互い同意の元。(*´ω`)ホッ



    ドレイクとの遭遇率もとってもヨカッタし
    すぐ寝れそうだネー(*´ω`*







    0118-15.jpg

    ネー(*´ω`*)…







    0118-16.jpg

    ネー……………(*´ω`*





    ネムス!!!!!!!!!!!!!!!






    結局

    0118-14.jpg

    この発言から

    ドレイクに遭遇するまでに


    0118-17.jpg

    expが0.3%増えてたよっっっ








    ■ とある日のマヨクラン

    バンプオブマヨに新しいお仲間ー


    0118-18.jpg

    あっっ


    ダメだよダメだよ
    昭くんはメインキャラだしLv60↑だし
    マヨクランの規定違反ダヨっっ


    マヨクランは
    メインキャラとLv50↑キャラはいれれないんダヨっ



    0118-19.jpg

    もっとレベル下げて出直してコーイヽ(゜Д゜)ノ 

    (おちょくられただけなんですけどね(いわゆる強がり。





    新クラン員 (ぱとにゃの別キャラ
    を交えて楽しくマヨ談義。


    マヨ…



    な、なにーっ

    0118-21.jpg

    バンプオブソースに改名しなきゃじゃないのよー!


    0118-24.jpg

    きえーっ

    バンプオブケチャにバンプオブしょーゆってかーっ


    ちょ…

    0118-25.jpg

    ちょっと新しいわねソレっ!!!



    0118-22.jpg

    (´・ω・`)!





    0118-23.jpg

    締めくくられちゃったよっ

    バンプオブカレーに決定。



    って

    ダメダメダメダメ!


    惑わされるトコだったわ…。


    とゆうかコラ新人!

    しょーゆ派とはなによなんなのよっ
    新人の癖して生意気だわよっっっ




    0118-26.jpg

    そのしょーゆった根性を叩き直してやろーじゃないのっ



    まずは挨拶から!


    0118-28.jpg

    おまよ

    全てがこの言葉で始まりこの言葉で終わるのです。


    マヨーネズ ですからね!


    そして
    全ての発言の語尾にマヨを。


    例題:ちょwwwwwwっをまwwwwwww

    0118-29.jpg


    わかりましたか新人さん。


    0118-27.jpg






    あ、そうそう



    ポンちゃん、タン



    0118-30.jpg

    バンプオブマヨ有名にしてくれてありがとうね^^^








    ■ マビノギ

    ナガ様がこっそりひっそり学校クエなんてものまで終わらせちゃってるマビノギ。


    リネ仲間の中でも興味を持ってくれる方がチラホラ(*´ω`)




    0118-8.jpg

    特別なサービスを受けようとしなければ
    無料で遊べるようになりました(*´ω`)


    だが



    0118-9.jpg

    マビノギ(;´ω`)



    0118-10.jpg

    らじゃー(*´ω`*)ゞ



    ヨイコラショッと(っ´・ω・)っ[ マビノギ公式 ]




    ちなみに鯖は タルラーク だからねー(*´ω`*)ノ



    あとあと

    キャラ製作時の注意事項っ


    無料で遊ぶ場合は★のマークのついたパーツは使えないから
    ★マークついたパーツを使おうとすると
    キャラ製作ができないそーです。

    ★マークのついてないパーツだけで作ってネッ(*´ω`*



    0118-11.jpg

    *´ω`*)b







    ■ Special Thanks 

    0118-1.jpg

    ぼくと同じくモスバーガー派のレンバくん

    0118-2.jpg

    匠十段のレポート期待してます(*´ω`*


    果たしてお口にはいるのでしょーかっ

    詳しくはレンバ日記にて!
    こうご期待(*´ω`)(勝手に企画wwww






    0118-31.jpg

    そしてそして、マビノギにて

    0118-32.jpg

    なんと!


    0118-33.jpg

    キャンプキットなるもの頂いちゃいましたーーっっっ


    これでホストクラブマヨが開店できちゃうわよーっ!


    期限付きみたいだから
    早めにマビろーネッ(*´ω`*)ありがとおおおっw


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    えいぼ
    日本人は・・・
    2006.01.19 (15:58) xx URL xx EDIT
    でもさ、やっぱり日本人な私は・・・
    醤油好きです。
    みんなも唐揚、目玉焼き、アジフライ・・・etc
    醤油だよね??
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.19 (16:24) xx URL xx EDIT
    仕様変更UNCOだなー。
    テイムすんの楽しそうだったのになー…。

    てかドレイク出るの遅すぎだったのは超ドンマイwww
    しかも眠い時だからすっげー時間経つの長かったと思うよ、うん。

    …ちょwwwww
    ナガ様クエスト終わらせたとかなんかすげえしwww
    伊達にまぎのぎとかまるたーくとか言ってないねwwwwwwwwwww

    てか匠十段普通に食ってミテェw


    更新お疲れー(´ω`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.19 (16:27) xx URL xx EDIT
    >えいぼ
    目玉焼きに醤油は分かる。
    でも唐揚はないなぁ…w
    試してみようかな…(´ω`)

    でもさ、やっぱりマヨラーな私は・・・
    マヨネーズ好きです。
    みんなも唐揚、焼きソバ、カレーetc
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.19 (20:23) xx URL xx EDIT
    ぼーちゃんへ
    目玉焼きとアジフライはわかる、わかるよ
    でもから揚げは基本的に何もかけない…(*´ω`*)
    あえてなにかかけれって言うなら…
    タルタルかマヨか酢かしら(´・ω・`)??

    から揚げに醤油って…
    ぼーちゃんもカナリマニアックねっ(^ω^)FUFU

    Omeちんへ
    ちょっぴりしょぼんだねー(´・ω・`)

    ドレイク大遅刻さー(´・ω・`)

    まるたーくってかわいいよね(´・ω・`)wwww

    そんなあなたは
    もう匠十段食べ終えてますよ。

    きーっ
    えいぼ
    タイトル未入力
    2006.01.20 (05:39) xx URL xx EDIT
    ( ̄д ̄) エー
    唐揚に醤油はかなり賛同を得られると思ったのに(;´Д`)
    ってか酢はないだろ酢は!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.20 (10:18) xx URL xx EDIT
    から揚げに醤油ってポピュラーなの!?
    なんか気になってきたぢゃんwwww

    揚げ物にビネガーは基本です基本。
    さっぱりしておいしいよーw
    ぱt
    早帰宅さいこー
    2006.01.20 (20:00) xx URL xx EDIT
    から揚げにはレモンかけて塩だよっ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.22 (08:31) xx URL xx EDIT
    わっぱとにゃが8時なんかにお家に居るよっ!
    レモンかけてまた塩もかけちゃうの(゜д゜)…


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/266-7c8c5759












    xx HOME xx




    Page top↑
