2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その94(momega) 
    2006/01/17 /19:19/Tue
    どもー。

    昨日は久々にリネにINして



    キャッキャしてました。
    数分キャッキャして落ちました(^ω^)



    そうそう。

    LinC12454.jpg

    チョコモナカにマヨネーズだっけ?
    美味いらしいので皆さん是非お試しアレ!

    それから牛マヨ丼もいいらしいですぜ。

    吉野家の牛丼に~って話してて
    うわー、吉野家あるけど微妙に遠いよダメ
    と思ってたんですがこの時、重大な事を忘れていました。


     M A T S U Y A が あ る じ ゃ ん 。

    マヨネーズ1本持って行っちゃおうかな 星ミ

    そうそう、嫁様日記の方に俺の絵が晒されてたので
    俺も晒してやるぜー!

    難しいーとか言いながら書いてたもんで
    どんくらい上手く書けたのかなーと思ったら…





    ウマスwwwwwwwwww

    ビックリ。
    普通に上手いし。
    ほんとに上手くてマジびびったw



    そして、もう1つ嫁様日記であった
    コンコンから送られてきた画像の1つを俺も載せちゃいます。
    多分2chかどっかで見つけた物なんでしょーかねー。








    エナリックス。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    すじこさん
    タイトル未入力
    2006.01.18 (00:52) xx URL xx EDIT
    きのうかな、マヨネーザーってキャラ見たよ~w

    マビのほうだけどねw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.19 (11:06) xx URL xx EDIT
    すじこソレ、ナガ様のキャラだwwwwwww
    凄い偶然wwwwww


    Omeちんへ
    マヨ牛丼レポ楽しみしてる(^ω^)

    って
    褒め過ぎられて寒いよっっ!!!!
    そんなたいそなもんじゃないのに…

    てかね
    Omeちんがへたくそすぎなの期待しすぎてたからでしょっっ!www
    失礼ななー(´・ω・)

    コンコンはどこでこゆうの見つけてきてくれるんだろうねwww
    まだいっぱいあるよコンコン経由の秘蔵画像wwwww
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.19 (16:30) xx URL xx EDIT
    >すじこさん
    ちょwww
    ナガ様じゃんwwwwwwwwwww
    すごすwww

    >ぽぽ
    マヨだく大盛り頑張りますね(^ω^)

    いや、ほんと上手いよw
    まぁへたくそすぎなの期待したのは否めないけど
    すげー上手く書けてて関心したw

    コンコンは謎だね。
    メッセのアイコン画像も変なの使ってたりするしねwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/265-7a2f73ce












    xx HOME xx




    Page top↑
