2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    久々リネージュ (ぽぽ) 
    2006/01/16 /13:14/Mon
    久々のリネージュ。

    とはいえ

    何気に重いので別キャラに持たせてる
    旦那様に頂いた無限の矢筒。

    これだけはクリックしにinしてました。

    0116-1.jpg

    二度目のミス矢ににまーっ(*´ω`)




    お仕事休みのポンちゃんに誘ってもらってエフ愛へ。


    久しぶりすぎて

    0116-3.jpg

    変身前のお約束忘れてた(´・ω・`)



    なんとも不調な滑り出しにちょっぴりしょんぼり。




    0116-4.jpg

    プ~ピ~


    情緒溢れた報告にチョト和むにゅー(*´ω`)




    ドレに一発スロー決めると褒めてくれるし

    0116-5.jpg

    すぐに、ご機嫌ご機嫌(*´ω`)



    (失敗すると散々けなされますケドネ。



    そんな飴と鞭を巧みに使い分けるポンちゃんにご機嫌にさせて貰うんだケド



    電話ROM中に

    0116-6.jpg

    パイン振るのはやめてくださいねポン子さん。


    アクティブモンス出たら
    COI着てタゲ移したり


    もうホント

    0116-7.jpg

    …じっとしててくだいさね。



    0116-9.jpg

    便箋詰めたイタヅラはよくあるとはいえ


    その後の反応

    0116-10.jpg



    で終わったりは…


    おかしくないかナwwww





    1%程稼いだトコで
    お互い来客来たりで 終了。

    0116-8.jpg

    プ~ピ~








    ■ 今日のソーダ

    0116-19.jpg

    魔法戦士ソーダ必殺技極める の巻き。


    0116-20.jpg

    史上初とか、なんかゴイスーっ!



    0116-22.jpg

    なんかよくわかんないケド、ゴイスーっっ!



    0116-21.jpg

    うわナイトさんに4連続でみなぎらされちゃった!

    やっぱゴイスーーー




    だけど…







    相変わらず

    0116-23.jpg

    一体何を目指してるのかさっぱりwwwwww



    0116-24.jpg

    あ。


    0116-25.jpg

    スッカリご満悦なソーダ氏でありました。




    頑張れソーダ!我らのソーダ!

    立派な魔法戦士になるべく日夜精進中
    皆さん声援よろしくNe☆




    来週に続く。(ワケがナイ








    ■ 今日のほーほっほっほ血盟

    0116-2.jpg

    即座に見破ってたらしい!!!


    結構すぐわかっちゃうもんなのかな…とか思いきや


    0116-13.jpg

    そーでもない。

    むしろこっちの反応が普通かとwwww


    でも

    0116-14.jpg

    好評。


    でも

    0116-15.jpg

    無理がナイデスカwwwwww


    0116-16.jpg

    ちゅたんまで…w


    水墨画とか…

    そんな情緒溢れる作品には見えないだろっwwww


    というか


    0116-17.jpg

    ちゅたんおめでとー(*´ω`*

    相変わらずの頑張り屋さんなのでありましたw








    ■ 今日のうにゅっさん応援団

    0116-18.jpg

    わいわいっ(*´ω`*

    うにゅっさんのお人柄が

    0116-12.jpg

    いろんな方を惹きつけて

    思わず

    0116-11.jpg

    こんな気持ちに。


    0116-42.jpg

    エフ愛ペア中につき逢いに行けなかったずまちんも

    0116-43.jpg

    早く逢えるとイイねー(*´ω`*


    いい人はいい人を呼ぶの巻きでありました。


    なんとも心温まるヨイお話(*´ω`)








    ■ 今日の新マヨ料理

    0116-26.jpg

    突然投げかけられたみ様からの問い。

    なんとも難しい。

    個人的には肉じゃがのじゃがいもにマヨネーズがかなり一押しかも。


    0116-27.jpg

    ヤキソバにマヨって定番らしいけど
    ぼくはちょっとダメなんだよね(´・ω・`)


    0116-28.jpg

    ってコレ新しいっ!


    なんとなーく味が想像出きるんだけど
    とってもおいしそーっ


    0116-29.jpg

    是非今度試してみねばっっ






    0116-30.jpg

    よろしく。


    てか

    0116-31.jpg

    おなかが(´・ω・`)グー



    Omeちん牛丼4人前買ってきてー




    0116-32.jpg

    4本て一人一本かけるのwwwwwwwwwwwwwwwww



    0116-33.jpg

    いや、yじゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww




    0116-34.jpg

    あ、あれ…





    真のマヨネーザーへの道は遠く険しいのでありました…。

    ※良い子は真似しないようにっ







    ■ 今日のナガ様

    0116-38.jpg

    (名前間違ってるケド)マビノギDLキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


    この時はうまくキャラが製作できず断念したというナガ様。

    Omeちんに説明を受け
    再度挑戦しに!


    0116-41.jpg

    何もかもが素だからほんとウケル(*´ω`*)wwwwwwwww


    この後はリネ落ちてメッセにてマビノギ談義。






    nagasama.jpg

    セクシー路線でいくらしいです!

    って
    バラ銜えれるのをほんと喜んでるのがカワイイwwwww



    nagasama2.jpg

    いや、普通ナイだろwwwwwwwwwww



    ヤバイ


    nagasama3.jpg

    ノ リ ノ リ





    nagasama4.jpg

    ちゅわけで皆さん

    マビノギで

    nagasama5.jpg

    ホストクラブ「マヨ」の看板はったテントみかけたら

    一度立ち寄ってみてくださいませ(*´ω`)




    帰る頃には


    nagasama6.jpg

    身包み剥がされちゃってますケドネ!









    ■ 最近のマイブーム

    アエポンの日記などで
    SSにカワイイ文字を表示したりしてるのは
    どうやってんだろー、てことで

    いつもSS編集に使ってるペインをトいぢくりまわしてたら
    お絵かきできる事に気づいたんです。

    むしろコレが本当の使い方なのかもだけど気づいてなかったwww



    旦那様とお互いに
    「俺的ニコル」をカキカキ。


    実物のニコルを見た事ないので「俺的」にならざるおえないwwww


    意外や意外

    旦那様に絵心がおありでしたので
    旦那様風ニコル画像晒しときますー((´艸`)

    neko.jpg

    なんとなくOmeちんらしい(*´ω`*


    お絵かきBBSとかより難しい気もするけど
    いつもと違う新しいペイントの使い方を知って
    なんだか楽しくてマイブームってます(´∀`)








    ■ Special Thanks 

    0116-35.jpg

    Omeちんもぼくも
    お互い別キャラで居たのに
    お声かけて頂きました(*´ω`*

    しかも

    0116-36.jpg

    クリスマスに一時的に一般公開させて貰った
    あのFlashを見ていただいてたとはっっ

    しかもしかも

    感想聞かせていただけるとかっっっ
    ありがとうございます(´;ω;`)(感涙!!!



    思わずこの後またあのFlash見ちゃいました(*´ω`*)ゞ


    旦那様は照れるばかりでまともに反応できなくなっちゃいますが
    相変わらず製作者でもないボクは
    こんな風に言っていただけると嬉しいばかりっw

    もちろん
    Omeちんも嬉しいんですけどねwww


    照れてどう反応していいかわからなくなるみたいで(*´ω`*)ww

    (この時はみ様のナイスフォーローに救われたんじゃないかとwww


    クリスマスに貰ったFlashもいずれこっそり一般公開させて貰おうかな、なんて思っているので
    よかったらまた覗いてみてやってくださいませーっ^^


    0116-37.jpg

    気合入れすぎて長くなりすぎました…

    ココまでお付き合いくれた方々ありがとうございます(ノ∀`)





    0116-39.jpg

    マビノギ日記の感想。

    ソダ

    0116-40.jpg

    君のセクシー基準と萌え基準がワカラナイwwwwww






    リネもやってないし
    忙しくてメッセにも顔を出せれてないコンコン。

    安請け合いはしたものの

    konkon.jpg

    どう載せれば…(*´ω`*


    ちゅことで
    よくおもしろい画像くれたりで楽しませてくれてたコンコン

    その中の画像をひとつ選んでupさせてもらっちゃおー(´∀`)


    一押しは日記には載せれませんケド…(*´ω`)




    2005070501.jpg

    ナイナイ




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.17 (16:36) xx URL xx EDIT
    長編コター!

    やっとミス矢出たんだなぁw
    2度目かな?
    そろそろオリハルコンだかなんだか出て欲しいネー。

    てかソーダは
    普通に凄いと思う。
    俺もヘイストとか増殖とかやりたい。

    ほーほっほっほのエンブレムは
    なんつーか、水墨画なんたらとか言ってたけど
    そう見えなくも無いかもしれないwwwww
    そんなことより焼きソバにマヨネーズは基本中の基本だぜ。
    というわけでマヨネーズ持って松屋直行しなきゃだねー。

    んでナガ様は
    まぎのぎとかまるたーくとか
    ミスの仕方がナイスwwwwww
    面白すぎだからw
    まぁ絶対ナガ様にも太ってバラくわえてもらわないと(´ω`)

    って俺的ニコルがああああああ…
    ぽぽニコル晒さないと!






    え、かりんとうだと思ってウンコ食うってさすがに…




    あるあるwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.17 (17:08) xx URL xx EDIT
    SS50枚は使ってる希ガス(*´ω`*)wwww
    ミス矢嬉しかったーw
    もう最近銀矢のログ見ると軽く凹むようにwwwww
    でも何が出るかなーって楽しみなのがいいね(*´ω`)

    Omeちんも目指せソーダアイスで頑張ってくださいね。
    自己エンチャしてくれると助かるしwwww

    水墨画に見えるのかな点w
    牛丼にマヨネーズ、早く試して欲しいです!
    後、マヨ茶漬けもね!

    なが様はなんかほんと素でツボるwwww
    マビでもきっと楽しませてくれることでしょおw

    俺的にこる、ポスターぽくてカコイイねw


    ないってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/264-7a6088bc












    xx HOME xx




    Page top↑
