2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その93(momega) 
    2006/01/15 /23:02/Sun
    どもどもー(`_ゝ´)

    初めてマビノギってもんをやりました。
    フィビーさんと、丸ちゃんさん夫妻のケコーヌ式のために!

    フィビーさんはですね、俺とそんなに面識ないのにも関わらず
    なんとリネでROPCを貸してくれているっていう
    申し訳ない程こうなんていうか、いい人です。

    で、マビノギなんですが
    正直いつも使っているノートPCじゃ出来やせん。
    ちなみに今PC内の容量の残りが1G切ってるっていう
    テラヤバスな状況なのでもう何も落とせないのですwwwwwwwww

    だからCD-Rに色々ファイルを焼き付ける作業をしなければならないのです。

    じゃあどうするかって
    もう1個の超ハイパーデスクトップ型パーソナルコンピュータを使うのです。

    ダウンロードは完了したものの
    キャラ作りまでしなければいけないって事が頭の中に入っておらず
    嫁様にキャラのアレコレだとか
    なんの説明も貰わずキャラ作成wwwww

    まず容姿を選択するんですが
    新規アカウントだと使える種類が数限られていて
    俺が作ったキャラは使えない種類のものを使っていたらしく
    そしてそれに気づかずに「キャラ作成」の所をクリックしまくって
    キャラ作れNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
    と、戸惑っていました(^ω^)

    なんか年齢の設定とかもあって
    よく分からないんで
    一番小さい10歳?を選びました(^ω^)


    そうそう。


    SSが全然撮れてなかったので
    もう暫く文字の羅列が続きますのでご了承を(`_ゝ´)



    そしてログイン。

    で、3Dね、コレ。
    右クリックしながら回転とかそういうね、コレ。
    脳内が2D専用で構築されてるからね、コレ。

    まぁ気合でなんとか操作は出来そうだ。
    嫁様は「最初まっすぐ歩けなかったwwwっうぇ」とか
    言ってたけどもなんとか出来そうだ。

    で、最初の初心者ゾーンみたいな所に出る。
    早速モンスターっぽいのが居る。
    よーく見るとタヌキっぽくてラスカルっぽいタヌキ。


    叩く。


    殴られる。


    ぶっ飛ぶ。


    死ぬwwwwwwwwwww


    で、結婚式ってのがそりゃもうしっかりしてて
    新郎新婦の登場ムービーとか流れちゃって
    結構このゲーム凄そうです。

    SS撮るの忘れてたけど…(´・ω・`)
    SSは嫁様日記で(´・ω・`)


    まぁそんな訳で、
    フィビーさん、丸ちゃんさん。
    おめでとうございます(`_ゝ´)


    そしてそしてその後。

    なんかどっかでテント張るとかなんとか。
    よく分からんとです。
    皆の会話が日本語に聞こえんとです。って感じ。

    まぁそのテントでフィビーさんに色々貰います。

    まず最初にウサギ服!
    なんか俺のキャラ、何も知らず肉食ったので
    ちょっと体系が太かったりするwwwwwwww
    しかもチビ。チビデブ。
    しかもウサギ服来たら普通にカワイイ感じで
    ちょwwっをまwwwwってなってしまった。


    乳さんからは口にくわれるバラを。

    しかもこのゲーム…
    体に着ている装備を取ると裸になる。


    …。


    これが激しくカッコよくてタマラナスwwwwwwwwww


    どれだけカッコイイか皆さんにお見せしましょう。

    嫁様日記にも晒されておりましたが、
    俺の日記では分かりやすくリネと比較して
    掲載して差し上げましょう。

    これを見ればあなたも納得するはず。
























    mabi-1

    ほら。


    mabi-3

    ほらほら。



    mabi-2

    ほらほらほらほらほらほらほらwwwwwwwwwwwww


    明らかに全部←のがカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マビノギ素晴らしい。
    皆昨日は色々くれてありがとう。
    乳さん、バラくれてありがとう。
    フィビーさん、ウサギ服くれてありがとう。
    そして結婚おめでとう。

    もし次やることがあったらもっとSS撮りますぜ(^ω^)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    フィー
    タイトル未入力
    2006.01.16 (00:49) xx URL xx EDIT
    きのうは式に来てくださって
    ありがとね~(*´ω`*)

    ちゃっかりぽぽたんの罠にはまって
    チビデヴになっていくオメちゃ見てるのが
    楽しかったDeath( ´艸`)
    かなり腹筋が鍛えられますたwww

    これからもおもろい日記楽しみにしてま(*゚v゚*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.17 (13:50) xx URL xx EDIT
    ←のがカコイイってどーなのwwwwww

    楽しんでくれてなんか嬉しいなーw
    皆によくして貰ってヨカッタねー(*´ω`*)

    歳をトル前にまた覗きにいこーw

    フィちゃんへ
    へへへはめちゃった(*´ω`*)
    Omeちんにうさたんマントありがとーーーっw
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.17 (16:39) xx URL xx EDIT
    >フィー
    どもどもー(`_ゝ´)
    ケコーヌおめでとーさんです!

    まぁ罠っていうか
    太ったら太ったでそっちのがいいっていうかもっと太らせたいなーとか思ったりww
    楽しんでもらえて光栄ですがなー。

    書き込みありがとうございやす。

    >ぽぽ
    明らかに←のがグラフィックかっこいいじゃん…
    なんか色々貰ってウハウハだったよww
    裸になれたしネー

    歳とったらあのチビデブっぷりが…
    もっと太らせなきゃ。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/263-2c495b41












    xx HOME xx




    Page top↑
