2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    丸ちゃんフィーちゃんおめでとう (ぽぽ) 
    2006/01/14 /13:36/Sat
    相変わらずリネもin出来てない日々ですが
    この日はリネからマビノギに移住した
    フィちゃん・丸ちゃんが

    アチラでも結婚式を挙げるとの事なので

    mabi0115-3.jpg

    お久しぶりなマビノギライフ



    フィちゃん・丸ちゃんには
    マビノギをプレイしていた頃大変お世話になりました。

    そして
    Blogでもう一度日記を綴る様になったキッカケをくれたのもフィちゃんでした。


    フィちゃんがまだリネージュをプレイしていた頃や
    一緒にマビノギをプレイしていた時に
    「日記再開待ってる」と頻繁に声をかけ続けてくれていて


    マビからリネに戻る時

    いつも和ませてくれていた大好きなフィちゃんと離れるのが寂しくて


    日記再開したら
    フィちゃん喜んでくれるかな、
    日記を書くことで
    何か繋がりを持ち続けれるかもかな、


    そんな気持ちが自然に湧いてきて
    無精者なボクがBlog立ち上げるまでに。



    大袈裟かもしれないけど
    本当にそんな気持ちを湧き立たせてくれる
    あったかくてとっても素敵な女性なのです(*´ω`*




    て事でっ
    そんなお二人の記念すべきケコーン式日記なワケなので

    ワケなのでワケなので

    ちょっくら

    気合入れて書きますよーっヽ(゜Д゜)ノふぉー




    なんせ


    楽しすぎて







    mabi0115-19.jpg

    SS撮りこぼしちゃってるからねwwwww主役がwwwwww


    フィちゃんらしいなー(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwww






    最後にマビをプレイしたのは去年の6月。
    ティルコネイルのかまど近くでフィちゃんと語ってる間に寝オチを…。


    課金切れる日を一日勘違いしていて
    それが最後になりました(´・ω・`)wwwww


    なので
    始まった場所もモチロンそこ。



    懐かしのティルコネイル

    mabi0115-2.jpg

    何もかも懐かしいばかりで

    チャットの仕方すら忘れてました(´・ω・`)wwww



    そんなぼくに
    リネで言うwisをくれる方が。






    その名も








    mabi0115-1.jpg

    もめがさ━━━━(゜∀゜)━━━━ん


    変な名前━━━━(゜∀゜)━━━━!





    Omeちんもお二人の結婚式に参列すべく
    DLを前日に済ませておいてくれたとはいえ

    OmeちんがマビにInするのはこれが始めて。


    何にも教えてあげてないまま一人でキャラ製作まで済ませ
    ウィスまでOmeちんの方からwwww



    ぼくはモチロンやり方忘れてました(^ω^)



    そして
    始まりの場所から皆の居るティルコまでなんの説明もないまま
    一人でスタスタと…。

    頼もしー(´・ω・`)www

    道中


    タヌキに殺されてたポイけど

    mabi0115-36.jpg

    頼もしー(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwww




    そんな初心者Omeちんと
    なんら変わらない様な状態のまま結婚式会場の聖堂へ。

    むしろOmeちんの方がryryry


    そして

    ぱにぱにしてる状態のまま


    突如結婚式がががっっ!!!









    mabi0115-4.jpg

    もきゅ顔で神父さんのトコまで駆け寄る 

    新郎丸ちゃん。


    ちびっこだし(*´ω`*


    そしてそんな丸ちゃんの待つ場所へと

    バージンロードをニコニコと通過してゆく 

    新婦のフィちゃん。


    mabi0115-5.jpg

    コチラもちびっこ(*´ω`*)ウェディングドレス姿カワイー




    そして

    神父さんの感動的なお言葉で進んでいく


    愛の誓いの儀式っ(゜∀゜)!



    mabi0115-6.jpg

    神父さんイイコト言うなぁ(*´ωノ■ゝ



    神父さんの粋な演出に魅入ってる間も
    式は着々と進行し続け






    ムービーによる
    mabi0115-7.jpg

    指輪の交換へ





    そして


    あっと言う間にフィニッシュに。






    mabi0115-9.jpg

    退場する時もちびっこ姿だからなのか
    駆け足で可愛かったナーw



    その後は

    新郎新婦を参加者全員で囲んで

    mabi0115-10.jpg

    始終和んだ雰囲気での記念撮影を。



    (コレ見て気づいたけど
    ムービーの間フィちゃんのケープがぼくの画面では黒になってたんだよね…
    なんか違和感感じるなぁって思ってたけど
    本当はコレと同じでウェディングドレスと同じ色だったんだろうなぁ(´・ω・`)

    ごめんねちゃんと撮れないでー(ノω`)





    最後にお気に入りの画像と共にお祝いの言葉とお礼を。

    mabi0115-8.jpg

    丸ちゃんフィちゃん、マビでのご結婚 

    おめでとうございます!


    これからも今まで通り仲の良いお二人で
    楽しマビノギライフを!
    そして
    お二人の独特な雰囲気で
    周りの方々をいつまでも和ませ続けてくださいませっw


    そしてそして
    Omeちん共々式に呼んでくれてどうもありがとー(*´ω`*









    丸ちゃん、フィちゃんのステキ結婚式終了後は

    ボクがプレイしていた時にはまだなかった
    気になり続けていたテントってやつを
    我侭言って見せてもったり




    mabi0115-12.jpg

    密かに感DO-(*´ω`人)ありがちょーw




    テントの中でワクワクまったり過ごしていると

    時々起こる
    最悪の現象に陥ってしまいました。。。


    チャットが出来ないーっっ!!!


    ソレを伝える術がなく一人あたふたしていると



    何やらフィちゃんが

    mabi0115-13.jpg

    Omeちんにプレゼントを渡してるご様子っ???


    ボクが喜ぶもの???



    って…




    ソ、ソレはwwwwwwwwwwww




    やっとしゃべれる様になった時は
    お礼言うより先に

    mabi0115-15.jpg

    カワイイ連発。





    もうほんと…














    mabi0115-14.jpg

    かわいすぎるからwwwwwwwwwwwwwww


    フィちゃんありがとー(*´ω`*)wwwwwwwwww






    マビでは一週間に一つキャラが歳をとっていき
    年齢制限のあるアイテムなんかがあって
    これもそのひとつw

    ぼくにはもう装備デキナイ物なだけに

    ウサOmeちん眺めてはにまにまwww





    戸惑うOmeちんには悪いケド…








    mabi0115-16.jpg

    ほんっっっとカワイー(*´ω`*)wwww

    中身がOmeちんだから違和感あってなんか余計とカワイおかしい…w







    マビノギはキャラへの自己管理もシッカリしてやらないと

    食べ物で痩せたり太ったりも。


    デブキャラおもしろいけど
    そこはやっぱ女心でですね


    自分ではなりたくないんですよたとえゲームでも(´・ω・)






    そこでニヤリととある企みを。


    Omeちんをちょっこり騙して

    mabi0115-11.jpg

    イロイロ食わせちゃう(^ω^)


    たぶん上半身が太っただの、下半身が丈夫になっただの
    お知らせログが出たんだろうけど



    気にサセナイ(^ω^)




    名づけて


    ボクはイヤだけど旦那ならok。旦那様に夢を託すぜOmeちんデブデブ計画。






    「お肉いっぱい食べないと強くなんないんだよー」
    ↑テキメンに太る。しかも満腹で食べるとカナリ太る。


    「木の実食べちゃダメよー死んじゃうよー」
    ( ↑痩せる効果あり。もちろん死なない。




    そのお陰で




    mabi0115-17.jpg

    ぷっくらうさたんが完成しカワイさ倍増。









    mabi0115-18.jpg

    しめしめ。(ニタッ







    テントの外のチビうさぎーずと並んでも




    mabi0115-21.jpg

    一際目立つデブカワイサじゃあないか!






    mabi0115-23.jpg

    目指すはマンボラビットだーっ!














    ぽっちゃりOmeちん計画が順調に進んでる事に満足しつつ



    これまた新しいアイテムの



    mabi0115-20.jpg

    花火なんか頂いておおはしゃぎ。





    でもやり方会得する前に朝に…(´・ω・`)wwww







    そんな失敗にしょんぼりする間もなく



    mabi0115-22.jpg

    カワイイちびうさぎーずやパンダズに癒され



    なんとも楽しい和みなひと時っ(*´ω`*







    マビは装備する物でキャラの外観が変わるゲームで
    装備品の種類も町ごとに売っている物が違うってな位
    たくさんあったりします。

    そして
    ゲーム内の曜日が変わるたびに
    店頭に並ぶ装備品・アイテムの色が変わります。


    なので
    好みの色が売られるまで待ち続けたりするのも
    このゲームの醍醐味のひとつだったりしてました。


    随分長い事プレイしてなかったので
    新しいアイテムも増えたんだろうなーと思っているところへ



    ちちから
    お花の髪飾りなんて粋なプレゼントを頂いちゃいました(*´ω`*



    嬉しいあまりにアップ状態にして

    mabi0115-27.jpg

    にまにまにまにま眺めて…



    って



    なんか後ろに変な生物が…














    mabi0115-25.jpg

    バラ銜えちゃってるからwwwwwwwww




    ビックリ笑った(ノ∀`)・゜・wwwww







    マビの中でも
    人一倍おしゃれに気を抜かないちちのことだから
    このお花も気に入った色待って買ったんだろうに


    ありがとうねー(*´ω`*



    Omeちんにまでありがとうwwwww

    いろんな意味でありがとうwwwwwwwwwww






    ひとしきり笑って和んだ後は狩りも。



    でもやっぱり


    mabi0115-26.jpg

    ここでもOmeちんに笑かされちゃうワケですが(´・ω・`)wwww



    まぁ本人

    笑わすつもりじゃなく一生懸命だったんだけど




    バラ銜えて裸でつっこむぽっちゃりチビ助とかね…


    邪魔にしかなってないからー!



    モチロンぼくも
    スッカリ戦闘の仕方忘れてたので

    奇怪な旦那の姿や行動に目を奪われ

    見てるだけ。





    ひとしきり楽しませてもらったので落ちようとしてたら

    フィちゃんが町に帰れるアイテムを譲ってくれました。

    Omeちんの分までありがとーw




    折角なので
    町に戻って

    mabi0115-31.jpg

    Omeちんに座る為の休憩スキルを覚えてもらう事に。















    mabi0115-32.jpg

    無事休憩スキルGET。





    落ちる前に

    フィちゃんの子供と言う設定で誕生した
    もうひとりのキャラを起動させて見ることに。






    mabi0115-33.jpg

    キャラ選択画面では
    最後に起動した時のままの子供の姿だったけど








    mabi0115-34.jpg

    スッカリ大人に。



    って



    どこ見てんだチビ。











    mabi0115-35.jpg








    はいはい










    ** Special Thanks **

    mabi0115-28.jpg

    毎日ありがとー(*´ω`*

    mabi0115-29.jpg

    フィちゃんに喜んで貰える様にがんばるーヽ(゜Д゜)ノ

    mabi0115-30.jpg

    落ち間際にウィスありがとーw

    おもちゃはイイコなので安心してくださいーwww




    そして

    この日マビで遊んでくれた皆さんあんがとーw

    いっぱいお世話になりました!

    凄い楽しかったです(*´ω`*



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    フィー
    タイトル未入力
    2006.01.15 (19:21) xx URL xx EDIT
    式にきてくれてありがとね~(*´ω`*)
    きのうは笑いどころが満載ですたっw

    楽しくて楽しくて
    いつも早く落ちちゃう丸ちゃんも
    きのうは遅くまでハジケてたよww

    リネからマビに移住してしまったけど
    こうやっていつまでもゲーム枠超えて
    仲良くできて嬉しい~~Death(*´ω`*)

    これからもよろしくd(・▽・*)ネッ
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.15 (23:17) xx URL xx EDIT
    更新お疲れーw

    てかまさか肉食って太るなんて思わなかったよwww
    ってか最初んとこのタヌキ強すぎ。
    ぜってーリベンジしてやらー。

    しかしだなー、裸になれるっていいなーw
    それにバラまでくわえて
    超楽しかったwwwwwwwwwww


    >フィビーさん
    昨日はどうも!
    ウサギ服やら色々とお世話になりやした(`_ゝ´)
    んでもってケコーンおめでとうございます。
    リネで借りたROPCとROMP大事に使わせてもらっております(`_ゝ´)
    また機会があったらヨロシクですーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.17 (13:48) xx URL xx EDIT
    フィちゃんへ
    こちらこそ呼んでくれてありがとうなのです(*´ω`*)

    って
    丸ちゃんが夜更かし珍しーーーーw
    よっぽど楽しかったんだねーw
    なんか嬉しくなっちゃう(*´ω`*)

    マビが無料になってくれてヨカッターw
    これでいつでも逢えれるねーーっw

    これからも末永くよろしくなのですっ(´∀`)

    ご結婚おめでとうございましたー(*´ω`人)

    Omeちんへ
    へへっ
    計画通りに事が進んで大満足っ(*´ω`*)
    タヌキ強いというか
    戦闘の仕方わかんないからでしょwww
    ってぼくもなんか忘れちゃってるし説明できない(*´ω`*)ゞ

    裸になれるのいいよねーw
    バラほんとワラタwwww
    またマビろーねー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/262-7fdbc2f9












    xx HOME xx




    Page top↑
