2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    黄金のなまこみたび (ぽぽ) 
    2006/01/12 /06:48/Thu
    11日のアクセス解析を見たら

    namako.jpg

    黄金のなまこでうちのBlogに辿り着かれている方がーっっ


    黄金のなまこって実在してるの…Σ(´・ω・`;)!?



    急いで「黄金のなまこ」を検索

    出てキタのはうちのBlogだけでした(´・ω・`)…




    だがしかーし!かかーしっ!駄菓ー子っっ!

    とあるサイトで

    遂に遂に

    黄金のなまこが実在してたことが判明しちゃいましたよーっっ



    黄金のなまこ…凄かった(´・ω・`)wwww

    というかもう
    ちゃんと実在してたことにビックリだしなんか凄い嬉しいし(´・ω・`)wwwwwww



    黄金のなまこについて詳しく知りたい方は
    グーグルより役立つ素晴らしいサイトの
    コチラからーっ(´∀`)rァ [ アエポン日記 ]

    もーほんと…


    ありがとうアエポン!!!

    ありがとうエボフィス!!!


    ナガレイシなご夫婦のやり取りのお陰で
    なんだかとってもスッキリとした素敵なオチをつけて貰えました(*´ω`*)wwwwwwwww




    そしてそして
    黄金のなまこ探しから何故か

    「エボシ」 「アエリア・アリエア」とかまでもググリはじめ

    いろんな「エボシ」に遭遇しました(´∀`)

    いろんな「アエポン」はあんまいなかった(´∀`)



    そんでもって
    いろいろググってたら
    ちょっとおもしろい占い見つけちゃったので
    ご紹介。

    [ カエル占い ]








    そうそう

    FC2さんから新しいサービスを始めたという通知を受けたので
    ちょっくら登録してきましたよっ

    Blogランキング!


    もちろんLineage1のカテゴリに。









    Blog.1.jpg

    1位になっちった(´∀`)



























    Blog.2.jpg

    登録されてるのがうちだけだからね(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラサミシスwwwwwwww(∩ ∩)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    まぁこんな感じで
    リネはちょっとin出来てないですたいっ(どんな感じだ




    あーでもやっぱり…

    黄金のなまこについてはスッキリしたとは言え


    なんでイキナリ「黄金のなまこ」だったのか…

    なんで急に「なまこ」が出てきちゃったのか



    その辺のエボフィスの思考回路については
    今だ興味深々かもしれない(´・ω・`)wwwwwwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.13 (14:09) xx URL xx EDIT
    黄金のなまこ が唯一載っている日記はここですか。
    みたいな?

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
    エントリー数1件とか防衛すら出来ねーよwwwwwwwwww

    んー、そうだね。
    俺もその辺のエボフィスの思考回路や
    その他色々全部興味津々かもしれない(^ω^)
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.01.13 (18:48) xx URL xx EDIT
    ぃぇーぁ
    突然だけど『印象バトン』回しました。ヒマがあるときでいいから書いてねー!

    ただし、ぽぽとω両方だよ!!!!
    書く項目は俺の1/13の日記にて。

    ω君は付き合い長くないから、俺の印象書きづらいかもしんないけどがんばって書いてみてw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.15 (13:53) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    黄金のなまこが実在したとかほんとビックリだねwwww

    今は3件になってるよ!!!
    相変わらず少ないけどwwww

    最後の三行
    めちゃウケタwwwwwwww


    カピョリへ
    ィェーァ
    だがしかし…

    ごめん折角回してくれたのに
    ぼくら二人ともそれ随分前に回してもらって終わっちゃってるのー(´;ω;`)www

    というワケでお詫びカキコに伺いますですノフ○
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.01.15 (16:51) xx URL xx EDIT
    残念w


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/260-82600dad












    xx HOME xx




    Page top↑
