2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    10日の日記のお詫び。 (ぽぽ) 
    2006/01/11 /22:22/Wed
    新しく編集したSSの番号を打ち間違えたままアップロードしてしまい
    前日の日記のSSが新しいのと入れ替わっちゃってまして

    そのまま気づかず数時間放置をしてしまってました(´・ω・`)www

    気づいてから慌てて下書きに直し手直ししたものの

    この間に訪問してくれた方もいらっしゃった筈…


    SSと文章がさっぱりちっとも噛み合ってない
    ある意味レアな謎日記を観覧させてしまった皆さん


    ほんっっっとすみません((;´・ω・`)ぺこっ


    たった一人
    うちの旦那にはこの「SS入れ替わり日記」
    大 好 評 でした。

    笑いすぎだパガッヽ(`Д´)



    手直し作業で既に疲れちゃったので
    11日のリネ日記は後ほど(´∀`)…
    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.12 (22:56) xx URL xx EDIT
    ちょwwww
    あの日記残しとくべきだって!!!!!!
    すっげー面白かったのに…(´;ω;`)         (∩ ∩)

    「日記見てます」ってSS載せてるのに
    その後の文章がその事に全然触れてなかったり
    マジ面白かったのに(´;ω;`)         (∩ ∩)wwwwww

    最近日記書けなくてごめんなーw
    そして更新お疲れ(゜д゜)!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.13 (07:21) xx URL xx EDIT
    あんなワケわかんないの残せるかーっヽ(゜Д゜)

    ツボりすぎだよ君(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwww

    また暇になったら宜しくねー(´∀`)
    sujikosann
    タイトル未入力
    2006.01.13 (19:51) xx URL xx EDIT
    それみたよーー
    つっこまなかったけどねぇ( ^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.15 (13:54) xx URL xx EDIT
    sujikosannへ
    ひーっっ
    もしや
    つっこまないんじゃなくて
    おかしいと気づかずつっこめなかった、の間違いじゃっ!

    すじこさんだし(^ω^)














    xx HOME xx




    Page top↑
