2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    黄金のナマコふたたび。 (ぽぽ) 
    2006/01/10 /07:38/Tue
    IN早々

    0109-2.jpg

    ポンちゃに誘ってもらってエフ愛に。



    0109-8.jpg

    飲み物買ってくるって言われて普通に



    0109-5.jpg

    これは予想出来なかった!!!


    ま、まぁ
    ぼくもコーヒーってあんま飲まないし
    寒い時にわざわざ自動販売機で
    コンポタや甘酒やおしるこ買う事も
    にあるっちゃあるけども

    あんま 飲み物=コンポタ って風に頭で結びつかないもんだから
    ちょっとだけ意表突かれたようんうん。

    うんうん。

    0109-6.jpg

    ソレは凄いワカルwwwwwwwww

    めっちゃ悔しくてすぴすぴ吸い込んだり無駄な抵抗しちゃうよねwww(え、しない?



    まぁホント

    部屋の中なのに息が白かったりね

    マウス握る手が冷たい通り越して痛いだったりだしね

    こんな時期だから

    あったかいコンポタとか飲みたくなるの凄くワカルよ。

    コーンが残っちゃって悔しいのも凄く凄くワカル。

    でも

    0109-20.jpg

    ゆっくり食べてくれていいんだけど…



    コンポタとシュークリームは微妙な食べ合わせじゃないかなwwwwwww

    コレだけはチョットわかんなかったよポンちゃん(*´ω`*)wwwww



    こんな感じで
    いつもの様にポンちゃんの素の行動に驚かされながら
    エフ愛ペアハン開始。



    ちょっぴり沸いた時に
    ドペにスローかけようとしたらマウスがずれて的の大きなバシに。

    って、アレーッ?

    イレースなしで初めてバシにスローがかかっちゃったよ!




    0109-15.jpg

    チョットは賢くなったのかなー(*´ω`*)(タマタマ


    にしても

    なんだかモンスがやけに少ない。

    人は多いけどモンスが少ない。

    いや人が多いからモンスが…


    ってそんなコトどーでもいいんだよ

    モンス少ないと困るんだよ



    ポンちゃんがムチャ言い出すからね(´;ω;`)wwwww


    0109-22.jpg

    敵少ないから暇だから歌歌えとかね(´;ω;`)wwwwwwwwwww



    '`ァ '`ァ



    ぼくの美声でなんとかご立腹ポンちゃんをなだめ終え


    0109-23.jpg

    一時間程狩りした後無事解散。


    お疲れお疲れ(*´ω`*)ノン




    その後は久しぶりにinしてるぱとにゃとウィスしながら

    0109-24.jpg

    とある目的を果たす為にTIへ。


    むしろ今日inしたのはこの為だったりってくらい

    0109-25.jpg

    お会いしたい方が!



    たまたま覗いたリネランキングで見つけたうにゅっさんの日記


    なんとも独特なうにゅっさんならではのリネライフスタイルと
    日記の文面なんかでホンワカ伝わる和むにゅーな人柄の良さなんかが
    どうにもこうにもツボっちゃいまして

    友人登録なんかまで勝手にさせて貰ってinするその時を心待ちに!


    にしても友人登録の数増えないかなーほんと困るよねー(ノω`)

    そして
    友人欄のお陰で
    うにゅっさんのinが確認出来たので

    よくいらっしゃるらしいTIに足を運んでキョロキョロ。



    見当たらないのでツイウィスを…



    0109-26.jpg


    って

    0109-27.jpg

    わざわざ出向かせてすみませんー(ノω`)、



    拾い物で生計を立てていると言ううにゅっさんに
    何か心ばかりの贈り物がしたい。
    そんな気持ちで倉庫とにらめっこして

    「コレダー(゜∀゜)!」と決めたプレゼント


    モンスや牛や豚や鶏に負けず目標を達成して頂きたく

    0109-28.jpg

    GP詰め合わせをっっ


    ってね

    SS編集してて気づいたんだよねうん…

    賢い人はもう気づいたよねうんうん


    ヘイスト屋が居るんだよねーーーっ!!!



    凄い失敗なんジャマイカこれ…。

    うにゅっさん、売っぱらってアデナに換金してくださいね…ノフ○




    暫くTIで佇んでお話させて貰ってたんですが
    礼儀正しくて謙虚で日記で感じ取れるまんまの和みな魅力を持たれた
    とってもかわいらしいお方でした(*´ω`*


    そんなうにゅっさんに魅せられた方達が
    話し込んでる間も入れ替わり立ち代りに
    うにゅっさんの目の前に物を置いていかれててて

    申し訳なさそうに一人一人にお礼を言ってる姿にまたキューンとw

    うにゅっさん
    長時間お付き合いありがとうございました(*´ω`*

    また機会があれば是非是非お話させてくださいませ^^


    にしても






    0109-31.jpg

    ちゃんと眠れたのかなwwwちょと心配(*´ω`*)www






    ** Special Thanks **

    0109-1.jpg

    了解ですっ!
    とらん便箋わざわざありがとーw
    絶対出席しますわよー((´艸`))




    0109-3.jpg

    マヨーン∩(*´ω`*)∩ …って

    新しい!www

    0109-4.jpg

    わざわざこの為にキャラ作ってくれたみたいでww
    いつもありがとうございます((´艸`))

    0109-9.jpg

    お話を聞くところによりますと
    どうもご住まいが近場みたいで…

    気が向いたら参加してみてくださいねー(*´ω`*




    0109-29.jpg

    これは!とか思ってもらえるのがなんともありがたい(*´ω`*)!

    0109-30.jpg

    好きになった動機なんかはプライベート情報なので伏せて伏せて…、と。
    日記の記事にお返事もらえるのはなんとも嬉しいのであります(*´ω`*

    0109-32.jpg

    だそうです旦那様((´艸`))

    0109-33.jpg

    楽しみに待ってますー(*´ω`*)ノン




    0109-34.jpg

    ぱとにゃヨロシクにゃっ(゜д゜)b






    ** 黄金のなまこ **

    前日の日記に登場したエボフィスの発した黄金のなまこ。

    その場任せな思いつき発言なのかと思い込み
    あの時は軽く流しちゃったものの

    アエポンもノッてたし…
    もしやなんか意味があったのかも!?

    やけに気になりだしてアエポンにウィスで尋ね…




    0109-11.jpg

    えっ…!


    やっぱなんか意味あったのーーっ!?


    0109-12.jpg

    ちょ…


    ごめんよエボフィスごめんよーーーっ

    軽く流してごめんよーっっ(´;ω;`)



    なんなんです黄金のナマコって…


    なんなんでしょーーーっっ







    0109-13.jpg

    …(´・ω・`)


    0109-14.jpg

    ヤ ラ レ タ (´・ω・`)



    にしてもなんで黄金のナマコとかでてきたんだろ
    むしろ謎は深まっちゃったよコレ(´・ω・`)www


    って…


    0109-16.jpg

    うわーっっっΣ(´・ω・`)!!!

    なんともレアキャラが登場しちゃったよっ


    0109-17.jpg

    祝福されちゃったしっwwww

    って
    アエポンの日記でえぼ子誕生編拝見させて貰った気はするものの…

    なんかレアキャラすぎて自信がないよ!www



    エボフィスだよね…(´・ω・`)?





    0109-18.jpg

    …(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なま子(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    まぁアレですよね

    Omeちんのなまこは頂いた、ってことは

    なまこってなまこって




    えへへへへ…(*´ω`*)(照



    そんなナマコに

    0109-35.jpg

    マヨネーズ。


    アエポンったらアエポンったら

    えへへへへ(*´ω`*)(更に照


    って

    0109-19.jpg


    ナイのーーーーっ???


    じゃ、じゃあ
    黄金のナマコって何…



    一体全体


    0109-21.jpg

    なんなのーーーーーーっ


    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Aj
    タイトル未入力
    2006.01.11 (10:13) xx URL xx EDIT
    黄金のおめこ、なら知ってるんだけどなぁ・・・(´ω`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.11 (16:31) xx URL xx EDIT
    コンポタのコーンが最後残るの分かる分かるwwwww
    飲み終えてコーン残ってるのが気に入らなくて
    コーン取りたくて夢中になりすぎてある程度時間が過ぎると、
    舌入れようとしたり指突っ込んだり無意識に思わぬ行動取ってるよな。

    という訳でその調子でドレにもイレ無しスローヨロシク(゜д゜)

    そうそう、うにゅっさんの日記見て思ったんだけど
    俺もやろうかなって思えてきたよwwwwwww

    てかマヨオフの話が本格的になってきたなww

    …!?
    えぼ子って女キャラ?
    ケコーヌ申し込んでくる。
    うにゅっ
    ありがとうございましたにゅv
    2006.01.12 (02:25) xx URL xx EDIT
    初めて書き込み致します、うにゅっですにゅ^^

    先日はたくさんたくさんありがとうございましたにゅvお声をかけて頂けて大変嬉しかったですにゅーv
    また、僭越ながら、こちらからもリンクさせて頂きましたのでご報告にあがりましたにゅ。

    このような素敵ブログさまと繋がることができて光栄ですにゅv
    しかも過分に褒めて頂いてて、ドキドキしてますにゅ^^;今日もまた眠れそうにないですにゅ~w

    妙で変な娘ですが、これからもいろいろと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますにゅ。
    それでは、また参りますにゅv
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.12 (22:51) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ
    ちょwwwwwwwww
    詳しく教えry

    Ajちゃ
    あれから全然リネIN出来てないんだああああ…ごめんねノフ○

    Omeちんへ
    指入れたり舌入れたりは危ないからやめなさいwww
    ってそんだけ夢中になっちゃうとかナンカわかるwww

    ドレは…(*´ω`*)

    落ちてる物はうにゅっさんの物です。
    ぼくの独断と偏見でそう決めました。
    ちゃんとお届けしてあげましょう。

    えぼ子女キャラだったよwwwww
    じゃぁ離婚しときますね(^ω^)

    うにゅっさんへ
    いらっしゃいませー∩(*´ω`*)∩

    なんともまぁご丁寧な書き込みをありがとうございますっっ
    なんだか恐縮しちゃいますからっっっ(゜д゜)

    これもうにゅっさんの人柄なんでしょうが(*´ω`*)

    こちらこそリンクさせて頂いて光栄ですからーっっっ
    って
    ちゃんとぐっすり寝てくださいませねーwww

    これからもうにゅっさんならではな
    和みなリネライフ
    日記なりリネ内なりで拝見させてくださいませ^^

    応援してますにゅーv















    xx HOME xx




    Page top↑
