2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その90(momega) 
    2006/01/02 /23:17/Mon
    どもー。

    本日はダイジェストで行ってみましょうか(゜д゜)



    まずはコレ。
    近頃多い俺のバグ。
    俺の画面では止まってるのに
    本人はちゃんと動いてるっていうバグ。

    (´ω`)頼むよ俺のPC…


    んでもって

    LinC11950.jpg

    リネ始めてから今まで使ったこと無いSOMを借りて
    初めてウェポソ様SOM狩り。
    かなりタノシスでした(´ω`)

    まぁ↑のSSは成功率微妙なのにも関わらず
    T-UやりまくってMPがなくなり掛けてる図。

    そしてシバさん。

    LinC11957.jpg

    お金払っちゃったのに
    ブラザーアカのパス忘れちゃダメスwwwwwwwwwww


    …あ。

    LinC11958.jpg

    それは秘密…
    いや、待って。

    意外とタンが居るwwwwwwwwww


    そしてそして

    LinC11982.jpg

    FI船待ってる時のSS。
    暇すぎやる事なさすぎ感がタップリ伝わってきますね。




    そしてPIで

    俺:うはwwwラクン居ると思ったら野性だしwww
    嫁様:ウホwwwwテイムするしかなさすwww
    俺:ちょwwwwこんな時に限って目肉持ってなさすwwww
    嫁様:おまwwwwww置いてくしかなくね?wwww

    そんなラクンは

    LinC12103.jpg

    俺にはこんな酷い仕打ちするのに


    LinC12114.jpg

    嫁様にはこんな大胆なポーズ。


    絶対♂だ。
    間違いない。


    で、

    LinC12118.jpg

    コレ誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかしナイトの皆さん。
    ケーキを上手く使っていますか?
    しっかりと有効に利用できてますか?

    LinC12139.jpg

    SCのPOT入れてる箇所にケーキ入れて治癒ヘル着けてペット育てたりしてますかwwwwwwwww





    さ、久々の嫁様迷子。
    ちょっと忘れ物を取りに行ったかなんかで
    嫁様が1人で先に向かうって言うんですけど
    今までの経験上ちょっと心配だったんですけど

    LinC12146.jpg

    やっぱこうなってましたwwwwwwwwww @MLC2F

    覚えましょうネー。



    そして!

    LinC12160.jpg

    クリスマスカードに続き
    年賀便箋もエボフィスに送っちゃいました─!!

    キャーーーーーーー!!


    LinC12187.jpg

    そしてジャイアンでポン様。
    コレも久々にお得意のポジションwwwwwww



    LinC12211.jpg

    で、何この姿勢。

    コレはNeoさんと3人で10F行った時の唯一撮ったSS。
    眠かったので撮った記憶なさすwww



    LinC12230.jpg

    んでもって、
    正月なのでお年玉をあげてみたり。



    そしてこの日
    やる事がなくなったので
    ウェポソ様でバンプアジト襲撃に行ったら

    LinC12238.jpg

    こんな事言われちゃったおwwwwwww


    LinC12237.jpg

    好評でウレシスwwwwwwwwwwwwww


    新たな、

    LinC12242.jpg

    マヨレシピも教えていただきまして。


    更にはこんな発言も。
    この一言で俺の全てがこの人に吸い込まれました。




    LinC12243.jpg

    テラマヨス。

    あなた今マヨクランJOINすれば即幹部だよ。
    あなた今マヨクランJOINすれば次期プリだよ。
    あなた今マヨクランJOINしてくれないと泣くわよ。

    っていうかマジで入ってください。
    Lv1のネタキャラでもいいですから。

    Vega鯖にはまだマヨラーが居ると思うので
    今後も頑張ろうと思います。


    最後におまけ 

    ~マヨクランのアイドル・タンの秘密~

    LinC12247.jpg

    うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    応援するwwwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.08 (19:50) xx URL xx EDIT
    ラクン遭遇した時そんな会話してないよ!wwww
    捏造疑惑ヽ(゜Д゜)ノ

    むにゅーぽーずが撮られちゃいましたねー
    むにゅーの秘密に気づかれちゃいましたねー
    むにゅると体がまるまっちゃうんですねー

    そいえば
    結局エフ愛乗り遅れたんだよねwwww
    …(´・ω・)-3

    Imaxさん紹介のマヨ新メニューおいしかったよ!
    試したほうがいいよ!!!
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.08 (20:26) xx URL xx EDIT
    何言ってんのww
    捏造なんてしてないよ(゜д゜)

    むにゅーぽーずだねー
    よく見るとww

    てか乗り遅れが原因で
    チケット消費されなすぎwwwww
    カワイソスw

    Imaxさんのメニュー試しますね。
    もちろん美味いだろうね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/250-4e1ec4e0












    xx HOME xx




    Page top↑
