2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:and I Love you@Mr.Children 
    2005/06/29 /09:11/Wed

    20050628-1.jpg

    挨拶おかしよ! 


    20050628-2.jpg

    ((((゜Д゜))))???




    20050628-3.jpg

    なんだソレ
    ボクおいしいじゃん!

    願ったり叶ったり
    こちらこそヨロてぃくびっ!!

    20050628-6.jpg

    同情されてるのね…('ω`)rz



    昨日はほ㌧どリネしてないけど
    ちょびっと狩りもしたっ

    一人二人と切断で消えてく中


    20050628-4.jpg

    消えませんよ!


    B-zelげとー
    20050628-5.jpg

    でかしたjituha38!



    うみゅぅに顔出しっ

    20050628-7.jpg

    こっちも挨拶ちょとおかしっ



    20050628-8.jpg

    シちゃんクランBBS見てよねっ!w
    って
    汚れに書かれたいのかっ!


    シちゃんは汚れキャラじゃないよー(´・・`)

    20050628-9.jpg

    うなぎの肝のお話。

    20050628-10.jpg

    エロキャラだよー(´・・`)

    (あ、SS編集おかしいこれ。まいっか!


    でもやっぱ肝は苦くて苦手かもっ(つω∩)

    最近ryて男性人はお試しあれっ



    深夜眠気を押してちょびっとIN
    20050628-11.jpg

    生エボ㌧っ(なんか無理矢理っ
    アエポン日記ではお見かけする物の
    町で偶然逢うってのはカナリのレアっ!


    落ち間際であんまりお話出来ず…

    側にアエポンも居たかもなのに残念っっ( ´ノω<)



    * 今日のBGM *

    うわーなんか流れに追いついてるよー

    ボクのmp3は頂き物で出来ています
    byクレクレ子

    ありがとー(ノ∀`)タハっ


    * 今日の… *

    20050628-12.jpg

    コレは違うと思うぞなー。゚(゚´Д`゚)゚。








    去り行く君へ(私信ちゅか独り言


    出逢ったのは3年前の夏
    調度お互いリネを初めて間もなかった頃

    ボクはワケあってフリーになりたての頃だった。
    あの頃はクランの勧誘がやたら多い時期で
    フリーで居るとよく勧誘されてた。

    最初にお世話になったクランへの義理立ての気持ちから
    ずっとフリーで居ようって思ってた頃で
    それでも熱心な勧誘だっただけに断りにくく
    3日間だけという約束で君の居るクランにお世話になって
    そこで君と知り合った。

    初日にクラハンをしてくれてやけに意気投合してはしゃいだのを
    今でも鮮明に覚えてたりするんだよねw
    気を使う性格でそうしてくれてたのかはわからないけど
    あの時たくさんチャットでおしゃべりしたよねっ

    お互いリネが楽しくて楽しくて仕方のない頃で
    ボクも君もINしっぱなしでw
    君はいつも寝落ちをしてて、ちょっぴり心配の種でした

    お互い目標が同じだったからか意気投合して熱く語り合ったり
    そんなだったからか特別思い入れを感じる存在になった。


    三日後、最初の約束通り脱退して
    君から手紙が届いた。
    その便箋には書けるだけの文字がびっちり詰まってて
    ハッキリした内容は覚えてないけど
    あの時受けた印象と感情だけは未だに覚えてる。

    凄い嬉しかったし感動したし、励まされた。
    あーやっぱコイツ好きだーって心底思ったよ。
    最初に受けた印象は間違いじゃないって。


    それから月日は流れ
    毎日挨拶を交わすようなベッタリした間柄ではなかったけど
    友人登録に君はずうっとずっと居ました。


    回線の状態が悪くて切断死を繰り返す君
    expロストが最高で13%だった頃。
    一緒に狩りをした時余りの切断の多さには目に余る物が。
    聞いては居たけどあそこまで酷いとはね。

    それでもずっとめげないで居たよね
    見てて悲しかったけどカッコイイとも思った。
    ボクなんかよりずっと大変な状況を乗り越えて今の君が居て。


    そんなだったから
    一足先にボクは目標を達成して

    相変わらず
    町や狩場で逢ったら会話する程度
    君がBPやB-tereの買いゼンチャをしているの見かけたら売りつける程度
    そんな日々だったけど


    2ch騒動で萎えている時
    また君から手紙が届きました。
    あの時と同じ便箋いっぱいの応援の言葉。
    どんだけ励まされたかしんない

    ここぞって時にやらかしてくれるんだよなー
    あーやっぱコイツ好きだーっチキショーってのっ
    嬉しいなーっての

    ちょこちょこちょこちょこ
    いろんな思い出あるんだけど
    ひとつひとつをカナリ鮮明に覚えてて
    いつもおもいっきり楽しかった

    回線の状態がよくなった君は
    頑張りがやっと表に出るようになって
    あっという間にLvは抜かされ
    去年の9月にLv60達成したのかな?

    で、なんか
    …こうなる様な気はしてたんだよね(つд∩)

    だから心の準備は出来てなかったわけじゃなくて
    リネでの別れはそれなりに慣れっこだし
    それは本当に仕方のない事で
    場合によっては喜んで送り出さないとなんない事で
    二度と連絡が取れないわけでもないし
    もしそうなっても
    思い出の中にいつでも君は居るワケで。

    リアルが凄いイイ時期なだけに
    こうなったのは絶対にイイ事だって思う
    実際にボクも賛成しまくりだったわけだしねっ!w


    なのになんだろ
    さっきリネで君を見かけたらなんだかやたら寂しくなってしまったんだっ

    もう狩場で頑張ってる今まで見てた君に会うことはないんだよね

    「青Pいる?」って質問に
    「BPいる?」って返したら
    今までとは全然違う反応で。

    BPイラナイなんて言葉を君から聞くとわっ(´・・`)

    なんだか今更妙に実感しちゃって
    ほんとにもう居なくなっちゃうんだなぁって。

    夜にめっきり弱い体質なって
    もうめいっぱい眠かったのに
    なんだか今日は横になるとイロイロ思い出して
    …寝れなくなっちゃったよ!

    だからもう諦めて吐き出しちゃおうって
    思いつくままに書きなぐったる事に!w

    最後にまたもややらかしてくれるから余計にだー!
    君の友人登録にもボクが居たとかっ

    知り合いも多かったりするだろうにー
    滅多に連絡取り合う事もないボクなんかの名前
    はいってるとか思わんかったー!

    素直にすげえ嬉しかった(つд∩)

    もっと一緒に狩りがしたかったな
    もっともっとあふぉな思い出作っときたかったなーー
    思い残す事はたくさんあるけど

    だけどソレより何より
    リアルで思い出いっぱい作って欲しい

    ほんっとに今の時期をリネで過ごすのはもったいないかもしんないw
    君はいっぱいいっぱい興味あることがあって
    やっとリネのexp中毒から抜け出せたんだしねっ


    頑張りやだから
    君ならきっとなんでも出来ちゃうよ

    リアルノルマ達成したら教えてくださいネ!




    ヨシスッキリ('∀`)

    きっと
    めんどくさがって当人は最後まで読んでないだろうけど
    これでやっと寝れそうっ!


    もし読んでたら。
    最後に狩りのお誘いだっ
    骨セットで狩りをしよう
    タイチケの時間を30分くださいな!


    楽しい毎日送ってね

    一足先に去り行く同士へ
     幸多い人生をっ!

    そいぢゃっ(*´ω`*)オヤスミー



    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ふともも
    2005.06.29 (19:03) xx URL xx EDIT
    徐々にイメージ通りにきてますね。
    ん~なにかインパクトが足りないか…
    もう少し頑張りますょ!
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2005.06.29 (22:33) xx URL xx EDIT
    シちゃんは何を目指してんだwwwww
    そいえばヌクスクダレからだかわかった~~??
    ヌクスク欲し(*゜ω゜*)イイ














    xx HOME xx




    Page top↑
