2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    初もの (ぽぽ) 
    2006/01/03 /06:48/Tue
    ─ 元日 ─

    60Hit時に旦那様からエントの実と共にお祝いに貰った
    無限の矢筒をクリックしてなかった事を思い出し
    元日も終わった様な深夜に慌てて初IN。


    そのまま

    旦那様製作のマヨクランPRFlash でもご登場の

    って毎回承諾も得ずに勝手に出演させてるけどいいのかな…w


    0102-3.jpg

    お仕置きマンことNeoっち

    と旦那様と3人で初狩りin10f。


    10fにたどり着く前から旦那様の様子ががが…。



    眠気と勝負しっぱなしだったポイので

    10f1周だけして早めに解散(*´ω`)





    初狩り後も含め


    元日と二日はどこに行っても

    ウィスも何もかも


    0102-1.jpg

    新年のご挨拶でしたw



    みなさん (しつこいですが


    *´ω`)-o[ あけおめあけおめことよろことよろ ]o-(´ω`*






    ─ 二日 ─


    in早々小一時間ほどずっとチャット

    そして

    0102-2.jpg

    初全チャ

    この後チャット画面が瞬時でピンク色に染まったのは言うまでもなく…。
    大きな声ってコレしか思いつかなっっ
    全チャ流してすみませんすみまs…





    返事とかめっちゃ早いよ君っ!

    てな程頭の回転の速さが出まくりなチャットスキルお持ちのルドくん。

    毎度毎度素早い反応について行けず焦りまくりなわけなんですが


    このSSみてそんなルドくんより早い反応してるポンちゃんに更にビックリ。





    サスガ空打ち王(´・ω・`)!






    そして

    数々の流行り文句(?)の産みの親でもあられるルドくんが

    今回またやってくれたかもです!






    0102-4.jpg






    ↓指差してるようにちゃんと見えるよねコレ!

    rァ




    ちょとアレンジして

    -rァ

    袖付き。










    だめ(´・ω・`)?





    まあほんといろいろと

    発想力に脱帽なのです




    何かと

    尊敬の眼差しなのであります

















    そんなワケで



    0102-5.jpg

    初のせ(*´ω`*

    褒め過ぎたかもわからんねうん









       (´・ω・`)-3    (´・ω・`)
       ┐|  |-rァ    <|  |>
        /<         ノ >
                    図








    そしてバンプさんにもご挨拶の初顔出し。









    0102-8.jpg

    In早々目の前に七美様ぐわーっ!

    って顔出しただけで

    ビックリされたりどうしたとか言われるあたりどうなんだっ


    そんだけ豆に顔出してないってことですねことですね。


    まぁどうしたもこうしたも


    0102-7.jpg

    ボスに挨拶に決まって…


    わわわwwwww

    0102-9.jpg

    サスガBOSS



    BOSSがおっしゃるにはこの日記のせいなんだとかなんとかかんとか





    0102-10.jpg

    BOSSの実力ですのにっ!

    ステキですボス(*´ω`人)鬱鳥


    って、

    そりゃそーだ…(*´ω`*)wwwwww






    ボスへの挨拶を欠かさないステキな皆様
    ボスがお困りのご様子なので
    ボスへの挨拶は深々とお辞儀+心の中で心を込めて丁重におネギ愛します '`ァ '`ァ





    そしてそして

    バンプさんには裏番もいらっしゃいまして

    その方にとある事を尋ねると…









    0102-11.jpg

    ヤバフィーーース (さりげなく初フィス。


    こっそりウィスで呼び出しくらっちゃいます(((((゜Д゜;)))))



    皆さんくれぐれも


    裏番に…



    新年早々久しぶりに逢った同級生と
    どこに行ったかは

    聞かないでやってくださいませねっっ!



    ガクブルガクブル…。









    メイポの在庫がないーっやばいぜやばいぜのルドくんに呼び出しくらい







    0102-12.jpg

    初迷子


    0102-14.jpg

    さっくりノルマメイポ堀当て







    「パインでLv60目指しちゃうぜ」な

    マフさんにパインを貢ぎに。


    0102-15.jpg

    思わぬ収穫の初コックリいさざきました。






    その後は


    えぬびーが後一人いれば神殿いける。

    の理由にて駆り出され誘っていただき巨人巨人。



    タゲ合わせられてなくて続けざまに教育的ご指導頂き

    即座にパニパニ。

    0102-16.jpg

    落ち着けぼく落ちつけぼく…


    神殿までの通過時も合わせココにきたのは三度目とはいえ

    ちゃんと狩るのは初めて。

    先駆者の方々のありがたいお導きはあるものの
    処理順教えてもらいながらもドレがドレなのかがまず把握できてな…



    きっちり役割分担が整っているとはいえ
    一人のミスが全員の命取りに関わるような狩場ゆえ
    緊張しまくりなのであります(ノω`)


    ココはぼくのPCではかなり重いのですが
    今回は酷いラグてのはなくてヨカッターっtt


    結構長いこと一緒させて貰い
    少しは慣れたものの

    役にたってたのかどうか…(´・ω・`)


    瞬時に状況判断の出来る方達のタゲ指示なんかがあってやっとこ。

    しょぼさん・じゃがさんとお約束してる場所ですが
    この調子だと
    一緒に行けるのはいつのことだかになっちゃいそう…


    もっと勉強しなきゃですね(´・ω・)-3



    てことで

    取り合えずは別のとこで狩りご一緒しましょーなお誘いしよっと(*´ω`*








    初仕事終えた旦那様と

    ディアドスクを作りに。

    0102-17.jpg

    鏡餅だそーですよ奥さん



    さっくり集まった後



    なにやら灯台に呼び出され







    0102-19.jpg

    こんな便箋の上に


    0102-18.jpg

    OH!年玉が準備されてました!


    粋な計らいに(*´ω`*)初にまにまにまにま







    そしてそして





    0102-20.jpg

    新しい弓を新調なされたImaxさんと

    命中率の実験なるものも。


    新調し立ての大事な弓をお借りして…



    って


    いくら打っても
















    0102-21.jpg

    矢がナイと当らない(○´д)(д`○)ネーwwww

    ずっと気づいてなかった(○´д)(д`○)ネーwwwwww



    気を取り直して。



    100発中何発外れるかな実験。



    0102-22.jpg


    使用した弓+Imaxさんとの命中差は
    本人の承諾も得てない個人情報につき省略させてもらいます

    *´ω`)お疲れ様でしたっw







    その後はバンプさんアジトで和みチャットなお時間


    一人マヨクラン員混ざってますが
    同クランだと言い張って…


    0102-23.jpg



    ココで始めてエンブが違うことに気づくImaxさんwwww







    0102-24.jpg

    こんなことや



    0102-25.jpg

    こんなこと言っちゃうもんだから…



    旦那スッカリ気をよくして



    Imaxさん捕獲作戦


    0102-26.jpg

    ターゲット rァ Imax


    って


    だから募集すんなってwwww




    それにしても


    サスガないい人Imaxさん…


    0102-27.jpg

    ほめすぎほめすぎ







    そうそう

    ワテクシこの日


    0102-6.jpg

    こんな感じで放浪のたび気分だったワケなのですが


    フリーだとなんだか周りの方に「どしたのどしたの」的な心配かけるみたい(´・ω・`)


    特に理由はございませんwwww


    戦争ヘルプなどで抜けるたびリジョインなんかもいささかご面倒かけますし
    ちょっくら気楽な一人旅でもと

    まぁほんと


    あんまり深く何も考えてないわけですg…



    って



    「ちょっと待ってろ」の言葉を言い残し



    0102-28.jpg

    なんかキタよ目の前にwwww


    エンブどうこうって




    あっ(´・ω・`)!










    0102-29.jpg

    こういう事かーっ(´・ω・`)!!!


    って



    0102-30.jpg

    なんすかこのクラン名wwwwwwwwwwww




    この後アレなんですよ


    「確か自分で描いた画像が」

    とか言い出したナガ様にメッセにて旦那が指導を施し





    エンブ完成wwwwwwwwwwwwwwwwww








    0102-31.jpg

    ちょー感動wwwwwwwww




    でもコレ





    0102-32.jpg

    元画像なんなのか誰もワカラナsagewwwwwwwwwwww









    なんとも不思議なご縁あって
    0102-33.jpg

    名実共に 初 初 初づくしな

    ほーほっほっほ血盟に入隊であります。







    プリ育てなきゃ!とか言ってたけどマジなのかしらwwwwwwwwwwwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.03 (13:29) xx URL xx EDIT
    長編オツカレー!w

    Neoさんと10F行った時はマジでヤバスだったな…w
    ってか何全茶しt…

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    人差し指すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    犯人はオマエだ>(´・ω・)rァ

    どうやったら考え付くんだwwwwwww


    んー相変わらずボスは凄いね。
    カッコイイね。憧れる。
    知らない人に敬語で挨拶されるなんて。


    てか巨人のモンスってカッコエエなぁ。
    でけーしなぁ。
    まぁ無事で何より(´ω`)

    そうそう。
    その鏡餅AAさ、おっぱいじゃないからwwwwwwwwwwwwww

    お年玉は喜んでもらえたかなーw

    まぁあれだね。
    Imaxさんは必ずマヨクランにJOINさせてやるぜ!

    てかナガ様色々センスっていうか
    よすぎるwwwwwwww
    クランの名前何よwwwwwwwwwww

    発想が凄すぎる。

    って事でまた言うけど
    長編更新お疲れw
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2006.01.06 (00:07) xx URL xx EDIT
    さぁ、本格的にクラン活動開始するよっ!手始めに夫妻にクラン員10名捕獲指令を命ずるぅぅう(σ゜Д゜)σ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.08 (07:51) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    相変わらずの日記に添った丁寧なコメントあんがとwww
    人差し指凄いよね!!!
    ほんとルドくんは発明王だわ(´・ω・`)www

    Bossも凄いけどOmeちんの初狩りの時の睡魔も凄そうでしたね
    今度からは無理せずちゃんと眠いって言うんだよwww

    まぁ巨人はカコイイ
    そしておっぱい。

    お年玉嬉しかったよーw
    ありがとー(*´ω`*)

    Imaxさんハイってくれる気ぽかったよw

    ナガ様はマジ素敵。
    いろいろ目が離せないってか素なのに笑いを与えまくる人材だよねwww

    Omeちんこそ長編コメントお疲れwwww

    ナガ様へ
    マジデスカ姫wwwwwwwwwwwwww
    ちょwwww10人マヨクランから移住させちゃうおwwww(σ゜Д゜)σ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/249-63aef331












    xx HOME xx




    Page top↑
