2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    2005年最終侵食日記(momega) 
    2005/12/31 /23:51/Sat
    どーもーーーーーー!

    男祭り行って来ました。
    なんと前回とほぼ一緒の位置wwwwwwww

    mesen

    こんな感じです。
    ヤバス。

    チケットの座席番号とか色々見て
    前回(夏)のチケットと見比べましてですね、
    ゲート、扉は全く一緒で列が夏の時より2つ前。
    座席が7個くらいズレただけ。

    つーわけでオープニング行きますか。

    takada1

    ドーン。

    最初はタップみたいなんやってましたけども
    今年も暴れ太鼓の様です(゜д゜)

    つーかPRIDEのテーマ曲は最高だよ。
    カッコよすぎる。


    takada2

    ドーンドーン


    takada3

    ドゥーン。

    こういうのを見るのはオモロイw
    こうなんかやってくれるのがイイ。
    エンターテイナーだね(゜д゜)


    さ、事前に座席の位置が分かっていたので
    気合入れてデジカメを買いました。

    これが吉(゜д゜)
    さすがデジカメって感じw
    携帯の写メなんかクソ。

    って事で試合見解なんて面倒な事やってもどうにもならんので
    デジカメで撮りましたよコレクション公開しますか(゜д゜)

    もうこれ見るだけでニヤニヤにまにましちゃうよwwwwwwwwwwwwwwww


    てか金子はマジでちょっとドンマイだね。
    でもすげー応援してますた。
    ちょっとマウントからだったか忘れたけど
    パウンド食らってるの見てるのがちょっと辛かったような(´・ω・`)ww

    まぁいきなりPRIDEのリングに上がったんだし
    試合経験全く無い訳だし当然の結果だw

    これから経験積んで頑張ってくれたら俺は応援するなぁw
    オープニングの前に金子の試合があったんですけどもね。

    まぁ普通に良かったよ。
    盛り上がってたし。
    試合内容はアレだけどw



    さてさてこれから載せる画像はですね、
    俺が居た方の退場口に向かう選手の画像です。


    マズ最初。

    kazu

    中村カズ。(対 近藤
    試合はいつも通りつまらなかったディス。


    さてお次!

    tonpuson

    ジェームス・トンプソン(対 ジャイアント・シルバ

    まぁどうでもいい試合ではあったけど
    とりあえずシルバでけぇ。
    トンプソンイイ。ちょっと好きになったw
    紹介の映像が面白かった。



    ハイ次!

    takimoto

    滝本。(対 菊田早苗

    ダメス(´・ω・`)



    次!


    arekusanda-

    エメリヤーエンコ・アレキサンダー (対 パウエル・ナツラ

    いやー結構良かった。
    つーかでけぇなぁ…。



    さーて、次は!!!!

    hyo-doru

    エメリヤーエンコ・ヒョードル (対 ズール

    ヒョードル遠い…(´;ω;`)
    もったいねえー(´・ω・`)

    そうそう、マイクパフォの「ズール、ごめんなさい」は良かった。
    つーかヒョードルすげぇわ。
    会場超興奮。
    あの何もさせないヒョードルっぷりは最高だった。
    一旦沈んで起き上がったズールを再度ぶっ倒す。
    ああいう試合はマジで気持ちいい。


    んじゃ次!

    ウェルター級GP決勝。

    henda-son

    ダン・ヘンダーソン (対 ムリーロ・ブスタマンチ

    決勝のクセに地味すぎる。
    武士道んときの試合のが全然盛り上がったよウワーン。

    って感じw


    ハイ次ー!

    ライト級GP決勝。

    gomi

    五味隆典 (対 桜井"マッハ"速人

    いやあああああああああああああ!!!!!!!!!!
    五味最高だよwwwwwwwwwwwwwww

    日本人同士の試合でこんな熱いのはねえんじゃないかと。

    つーか10連勝でベルトゲッツとかね。
    やっぱ軽量級は日本人強いね。
    いや日本人っつか五味。
    五味マジ強すぎる。
    まぁもともと五味を応援してたんだけど
    だから余計にすげー興奮した。

    川尻戦の最後みたいな形になって
    裸絞め出来る感じにグランドで後ろになって
    そっからのパウンド。
    もうコレで決まったと思った。

    んで少ししてスタンディングになるんだけども
    そのパウンドでダメージ受けてたマッハに五味の拳が来る訳ですよ。
    当然食らう前からフラフラしてたマッハは倒れてそのままKO。

    もー会場総立ちで超ヤバかったしw

    gomi2

    んで試合終了直後の五味。
    いつもやるコーナーに立って頑張ってバランス取ってる姿w
    いやー五味には憧れるねー。
    すげー好きだw



    ハイ次ー!!!


    遂にこの人だよ。


    sakuraba

    桜庭和志 (対 美濃輪育久

    サクラバアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
    もう「サクー!!!」って叫びながら撮ったよwww

    美濃輪はなぁ盛り上がるんだけど盛り下がるからなw
    美濃輪だけに視点を向けて考えた俺のテンション。

    スクリーン紹介:ミノワキタアアアアアアア!!!!!!

    入場シーン:ウオオオオオふゅぎじょぺrgh!!!ミノワアアアア!!!

    リングイン(開始直前):ぐぉえふぁgfご;てh!!!

    試合開始数分:ちょwwwやっぱアンクルロックしか出来なさすwww

    試合終了:美濃輪の試合はやっぱつまらんね(´・ω・`)

    いやー…っつうかやっぱデジカメすげえなぁ。
    試合にも感動しつつデジカメにも感動してる俺なのでした。


    ハイ、お次。


    miruko

    ミルコ・クロコップ (対 マーク・ハント

    ミルコ最近ダメじゃね?
    つーか普通に試合つまんなかったし。
    段々盛り下がった感じ。

    判定で負けちゃったし…。
    これからヘビー級GPあるのに大丈夫かなーって思う。

    まぁハント応援してた俺。

    ハントは絶対GP出て欲しい。
    是非ヒョードルと(゜д゜)!


    ハイ次。


    …。


    ヒョードルの画像が上手く取れてなかった事に
    悔やんでいた俺に神様が微笑んでくれました。

    …言い過ぎ?



    誰かの入場シーン中、なんかデカイのが退場口から出てきた。



    アレキサンダーだ。



    咄嗟に前にデジカメ持って走って向かった。
    こりゃチャンスだ。
    そしたら…。



    ヒョードルも居た。



    興奮して叫んだ。


    「ヒョードルー!ヒョードルー!!」
    「アレクー!!!!!!」




    …なんとファイティングポーズをしてくれた。









    hyo-doruareku

     テ ラ ヤ バ ス wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁ落ち着け。

    …なんで俺の目の前にヒョードルとアレキサンダーがこっち向いてファイティングポーズ取ってんの?


    アリエナス。


    ほんとありがとう。
    あーマジでデジカメもありがとう。
    デジカメ作った人ありがとう。
    うちの近くに建ってるヨドバシカメラありがとう。
    ありがとう。ありがとう。

    ヒョードル、アレキサンダー、ありがとう。




    次!


    キマシタヨー。

    ミドル級タイトルマッチ。

    siuba1

    ヴァンダレイ・シウバ (対 ヒカルド・アローナ

    キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


    siuba2

    シウバアアアアアアアアアア!!!!!


    siuba3

    シイイイイイイイイウウウウウウウウウウバアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!



    テケテケテーテケテケテーテーテケテケテケテーテケテケテーテーテー
    (入場曲

    あの曲自体ノリがイイからすっげー興奮するw
    シウバやっぱ人気あるし、会場の沸き具合がハンパじゃない。
    腕の筋肉メッチャ疲れるくらい手拍子しちまう。

    しかし、この試合も地味だった。
    地味ってほど地味じゃないけど
    なんつーか、激しくは無かった。

    前回と同じく、アローナからのテイクダウンされまくりんぐ。

    まぁ判定でアローナ、シウバ、シウバの順番だったから
    すげー最後の判定結果言うまでが緊張だったw

    シウバでよかったヨ。
    アローナがチャンピオンなんてね。
    まぁもしもアローナが勝ってたらほんの数ヶ月でショーグンが取り戻しちゃうけどさ。



    さて、小川と吉田ですが。
    あれもテラヤバス。

    ちょっと自分の中の小さな目標の一つである
    「ハッスル! ハッスル!」が出来て良かったです まる

    まぁアレよね。

    小川はエンターテイナーとしては最高だわw
    カッコイイし、いう事もカッコエエ。
    吉田に言った「これからも頑張れよ」の一言や
    2人の握手にはマジで感動した。


    さて、こんな感じで男祭りレポは終了です。
    お疲れさん。



    そして皆さん、良いお年を。


    おまけ

    hyo-doruareku3

    後姿激写(゜д゜)wwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.01 (11:07) xx URL xx EDIT
    カメラ目線の写真めちゃすっげええええw
    ヨカッタねーーーーーーーーw
    あんまよくわかんないぼくでもビックリだから
    Omeちんは相当興奮したかと(ノ∀`)www
    大晦日にいい思い出できてよかったねっw
    イイ締めくくりになったかと(*´ω`*)

    興奮冷めやらぬままの状態での日記更新ありがとーw

    改めて
    2005年いっぱい侵食してくれてさんくーっ!
    2006年も侵食日記よろしくお願いしますっ( ´・∀・)ゞ

    あけおめあけおめことよろことよろ
    ポン
    タイトル未入力
    2006.01.01 (11:45) xx URL xx EDIT
    くそおおおおおおおおおおおおお
    いい写真とれすぎだああああああああああああ

    また逝くべさああああああああああ
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.01 (16:02) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    もうこの画像デスクトップにしちゃったんだけど
    見るたびメロメロだよどうしよう。

    いい締めくくりになってよかった(´ω`)

    帰宅した時にゃ結構眠かったんだよね本当はw
    前日のPRIDEの番組3時から朝の5時までやってたから
    ソレ見てて全然寝てなかったのねw
    んだけど、やっぱ帰宅して眠くてもやっぱ寝れなかったし寝たくなかったしwww
    もうデジカメ手放さなかったかもwwwww

    俺からも、去年は色々とありがとうーw
    今年もヨロシクなぁw

    >ポン

    デジカメフォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
    今年のGPは1stRoundからFinalRoundまで全部見に行こうかと
    目論んでるんだけど、もうあんないい席は取れないだろうなぁと思う まる

    まぁ当然また逝くべさあああああああああ!!
    昨日はお疲れさん(゜д゜)
    ポメ
    タイトル未入力
    2006.01.01 (19:08) xx URL xx EDIT
    ちょわーー(≧∇≦)ノ
    男祭りぃぃぃぃぃぃ・・・!!!
    行ったんですねー=3
    いいなー

    たんぽぽさん、あたいもリンクしてもいいですか?
    いつも、日記みてまーす( ´艸`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.01.01 (19:39) xx URL xx EDIT
    ポメちゃんへ
    ちょわわーー(≧∇≦)ノ
    ポメちゃん男祭り詳しいのーー??
    意外だわっっ
    今度ぼくと女祭りしましょう( ’_ゝ‘)(ナゾ

    早速リンクさせてもらいました( ´・∀・)ゞ
    コチラも是非はりりしてくださいましー!
    いつもありがとおおおおっ゜+.(*'ω`*).+゜

    元日に相互リンクとかっ
    なんともめでたいっ
      ___
      \●/ ))
    (・∀・)ノ アッパレ
       
    ω
    タイトル未入力
    2006.01.03 (13:32) xx URL xx EDIT
    >ポメ

    行ってきましたよ(゜д゜)
    生観戦はメッチャいいですよw
    オススメします。

    >ぽぽ

    ちょwww
    女祭り俺も入れてwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/246-ace9f077












    xx HOME xx




    Page top↑
