2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ダイジェスト (ぽぽ) 
    2005/12/27 /00:24/Tue
    年末の最大イベントのX'masも終えて後は新しい歳を迎えるのみ

    20051227-36.jpg


    皆さん良い思いで出来たでしょうか(*´ω`)

    そしてワテクシは

    冒頭でいきなしお詫びをしなければいけません

    先々日コメント欄にあった書き込みについてなんですが…
    サイトに登録させてもらいました(みたいな感じに)と書いてありまして


    ”これアレじゃん?URL踏むと垢ハーックとかってやつなんじゃん?”

    とか
    ピピーンと珍しく勘を働かせちゃって
    冴えてるぼく!とか感動すら覚えてみたり。



    大きな勘違いとも知らず


    これは削除するべきなんじゃ!
    意を決し管理者ページを開くものの


    でも確かめないと…まだハッキリしたわけじゃ
    ちょとカナリ迷う。

    でも確かめる=当りの場合あぼーん。


    小一時間コメント欄とにらめっこしましてね
    一度消すと元に戻せないわけですしね
    悩みに悩んだ挙句
    もしトラップだった場合ココに訪れた人が間違えて踏んだら…
    とか考えるとやっぱり一刻を争うなぁ…と

    結果

    消しちゃいまして

    まぁなんか気持ち的にスッキリと。

    そして後日

    ふとアクセス解析を覗いてみたらば

    リンク元URLに見知らぬURLと見覚えのあるサイト名が…





    もうほんっとにごめんなさいLineage Link様(涙


    どういう経緯でここに辿り付き登録してもらったのかサッパリわかりませんが
    こ、これからもよろしくお願いします(汗


    そんなワケでリネージュリンク集なるものに登録してもらっちゃったみたいなんですが

    旦那がDEXエルフで登録されてました。

    そして

    ベガお勧めサイトにageられてもいるサイトが


    ソウセキさんになってました。

    たぶんソンセキさんのことなんじゃないのかな、なんて思いつつ

    まぁキノセイかもしれないですし

    そんなおちゃめなところがお気に入りになっちゃったので

    誤りの報告はしないどこう。

    でも


    旦那の厨度が
    ちょっと少ないんじゃないかと思ったりもしたので

    ★を増やしてもらおう運動はするかもしれません。


    コメントの返しの確認をしに訪れてくれてないことを切望しつつ…

    再度お詫びを…。

    本当に申し訳ありませんでした
             
          ヾ
      (´Д`;)、 ペコペコ
        ノノZ乙







    イヴもX'masもたいしたIN時間じゃないものの
    ちゃっかりリネも満喫してたので
    24~26日までの様子をダイジェストでお送りしまんry

    イヴはひっさしぶりにぱとぽっぽがinしてたので
    早速拉致拉致´ω`)-o< ´;ω;)))....


    ぱとにゃ・ナガ様・Omeちん・ぼくで80f目指そうツアーをした後
    ぼーちゃんも加わったので急遽神殿巨人ツアーに変更。


    なんか
    めっさラグかった!!!1

    凄い沸いてるのに固まりまくる画面に泣きそうでした。
    なんもできなかっただー(´・ω・`)しゅん。。。

    奥のカエルとか居るトコのが快適だった(´・ω・`)


    そんな不都合感じまくりつつも楽しませて貰ったハント後は
    ナガ様・ぼーちゃんが離脱した状態で

    ぱとにゃとOmeちんプラス

    ソンビ化したロイが佇んでたのでキャンセぶっかけて連れ歩きまくりんぐしつつ

    コラプトT-U狩りっ

    まぁint低いんできまんないきまんない

    ゼェゼェハァハァしつつも


    人為的なんだか偶然なんだかで


    20051227-4.jpg

    ハマリまくってる大量のバカモンスをうまー(゜д゜)

    何匹居るのか数字打とうとしたけど
    重なりまくってワケワカメ(*´ω`*)ゞ



    そして25日

    偶然雪が降る中IN出来たので
    アデン各地を練り歩きお散歩三昧。


    記念撮影スポットの剣の刺さった場所に向かう道中

    偶然遭遇したアエポンにお勧めスポットを教えてもらったので


    そのまま夢幻を散策

    ├〒├〒├〒├〒├〒(((((((っ*´ω`)っ


    20051227-31.jpg

    ハッケン(*´ω`*)!

    20051227-32.jpg

    アエポンはこの角度で記念撮影してたみたいで
    やっぱりこっち側からのがカワイイね(*´ω`*)b<ナガレイシっ


    たっぷり降り続ける粋な計らいの雪のお陰で
    たくさんステキなSSが増えまくりましたとさっ。
    もふもふ(*´ωノ■ゝ


    26日

    25日に旦那様の秘蔵Flashを思い切って公開しちゃったものの
    あれは…しでかしたのでは…
    なんて内心ドキドキしながらのin。


    贈られたぼくが嬉しいのは当たり前なんだけど
    内容的には

    引退を決意した人がリネ内で受けた暖かさなり
    忘れていた楽しみ方なりに触れて
    また楽しんでリネを続けることが出来たみたいな感じだし
    ぼくじゃなくても
    僕達を知らない人でも

    通ずるものがあったりしないかなぁって
    なんか感じるものがあるんじゃないかなぁって
    思いながら今までも見てて…(´・ω・`)ツイツイペタッとwww


    Flashの感想がコメントにつかなかったから
    しでかしちゃったかなーーーって
    ハラハラしちゃってたとこに
    とある方からリネ内にて初感想をっっ


    製作者の旦那様にも聞かせてあげたいので
    別キャラということもありお名前伏せた状態ですが

    ありがたい感想はりはりっ(*´ω`*)っ[感想SS]



    20051227-25.jpg

    つい
    てへへへへ(*´ω`*)ゞ
    ってなっちゃいそーなコメントですが
    感動とかしてくれて凄い凄いめっちゃめっちゃ嬉しい(ノω`)



    20051227-26.jpg

    ぼくはFF5したことないからこのFlashで知ったんだけど
    凄い合ってたよねいい曲だと思った(´・ω・`)うんうん



    20051227-27.jpg

    すんません(*´ω`*)ゞwwwww
    ついこのFlash褒められると自分のことの様に喜んじゃってwwww



    贈ってもらえた理由も込みで
    ボク的に大好きな作品ですからっ(*´ω`*




    そんなFlash好きのぼくに贈られた
    今年の旦那様からのクリスマスプレゼントは

    またもやFlashだったんですよねーっっ


    いつFlashを製作するような時間があったのか。。。
    その辺の事情も込みでめっちゃビックリ嬉しかったです(ノω`)


    また来年のクリスマスにでもこっそり公開させてもらって
    ノロケさせてもらっちゃうかもです(*´ω`*)ゞ




    20051227-29.jpg

    ええもうほんっとに!!!


    まあ



    20051227-28.jpg

    そろそろやめとくかwwwwww




    そしてお次は
    主人公くんよりっ

    20051227-34.jpg

    うんっしっかり握り締めとくっ
    助言&感想あんがとねっ主人公っd(゜Д゜)ノ~(Omeちん´・ω・)))...ズルズル





    そしてそして

    20051227-23.jpg

    ガラさんもありがとー(ノω`)
    この時商売トレード真っ盛り中で
    反応が余り出来なかったのが悔やまれまくりんぐ。。。

    ガラさんならたっぷりイロイロ感じ取ってくれたかもなのに
    詳しく聞けなくて残念っ(´・ω・`)





    そしてそしてそして

    20051227-33.jpg

    なんとも思惑通りに踊らされた方も。

    X'masは大事な人の存在が浮き彫りにされる日でもありますよね
    家族であったり恋人であったり。
    リネでいうなれば血盟員やパートナー。
    そこに目を付けて欲しいなぁな意図もありありだった25日の日記

    サスガは単純明快なポンちゃんなのでありました(´∀`)





    あの日の日記に偶然訪れてくれて
    Flashを見てくれた方々ありがとうございました(*´ω`*



    もしもし、何か感じて
    感想くれてやってもいいなって思う方が居ましたら
    コッソリぼくに教えてくれるともれなく大喜びしまくります(´・ω・`)www

    旦那は…
    照れてコメント返せなくなりそうだから
    直接コメントあげるのはやめたほうがいいかも(*´ω`*)wwww


    それでも
    評価なりを聞きたくて製作した作品じゃないにしろ
    なにかしら感想聞けるときっと嬉しんじゃないかとは思います(*´ω`*




    一般公開されている作品は今のところひとつしかありませんが
    これからも旦那様のFlashも宜しく宜しくお願いします((´・ω・)ぺこっ

    ※コンテンツのFlash格納庫に旦那様の作品を随時追加していってます。




    そんな感じで
    Flashのコメントなども頂き
    ホッと一息ついた後は


    とあるステキなエピソード付きの品物が欲しく
    一日中金策を。


    アデナをどうやって捻出するか倉庫とにらめっこしてるところに



    20051227-17.jpg

    突如舞い降りる臨時収入っ



    20051227-18.jpg

    二人ともめっちゃ感謝っ!ありがとー(ノω`)


    そして


    20051227-22.jpg

    81scの高額買取ありがとー(ノω`)

    アドスピ出せたかなぁ。。。


    倉庫のコレクションなどなどを売りまくりんぐ作業中

    時には

    20051227-21.jpg


    相場だと聞いた値段がぼっただったりな失敗も(ノ∀`)

    見ての通りな方からのBuyしか…
    そして未だに倉庫に眠り続けry


    そして
    あやうく見落としかけてた貴重な日記見てますをありがとう!
    来年はちゃんと掲載していこう…うんうん。

    なんて考えているところに
    とらんの発言から師走の香りを感じてみたり…

    無事見守れたでしょうかね(*´ω`)



    あぶく銭目指して狩りもちらほらと。

    20051227-24.jpg

    ユニコーン綺麗だなー
    なんでナイトメアにしなきゃなのかなー

    とかとか考えてる場合じゃっ…w


    結局
    狩りで稼ごうとかって案は
    ギャンブル的要素バリバリなのでなんだか落ち着かず
    やっぱり倉庫整理で手堅く…


    というワケで
    夕方にはやっとこ買い取れそうな額をそろえることが出来ましたっ(*´ω`*)bビシッ


    この日いろいろ買い取ってくれた方々ありがとうございましたっっ(ペコペコ




    これでやっとスッキリした気分で


    20051227-12.jpg

    ソダとマフさんのup式に挑めるってもんだっっ!



    ソダの経験地稼ぎお手伝いを申し出るものの
    一人で頑張るとの男らしいお返事っ


    大抵はまったりとペット育成などに精を出してるような
    ソダのソダらしいリネライフスタイル

    だからこそちょっと感動(*´ω`*


    20051227-35.jpg

    一日中一人で頑張っておりました!


    ウズウズワクワクしながら
    up式までには時間がまだまだあったので

    旦那様と地底湖


    旦那様が深淵の主退治に誘ってもらい

    20051227-13.jpg

    ぼくも連れて行ってもらえました(*´ω`*

    何気に初対面でワクワクワク

    20051227-14.jpg

    なんか外見が手抜きな気がするのはキノセイキノセイ。。。
    そして
    なんだかセツナさ募る最後のセリフ…(´・ω・`)

    誘ってくれた方々ありがとうございました(ぺこり


    主のend報告をさせて貰った頃


    待ち遠しい二人のup式まで残り1時間キッタ!

    ついつい

    20051227-16.jpg

    でしゃばってみるものの

    バンプクランの方から続々と衝撃的なお知らせウィスが


    ”二人ともきてない ”


    マフさんはともかく…

    ソダは絶対寝てる(´・ω・`)wwwwwwwwww



    無事up式行えるのか腹抱えて笑いながらも
    心配でハラハラドキドキ


    30分前位に

    20051227-19.jpg

    マフにゃ登場!!!!(ホッ。

    マフさん知らないもんをボクが知ろう筈が(´・ω・`)wwwwww

    ※マフさんとソダはめっちゃラヴラヴなのです


    up式2分前ごろ
    夢幻に突入した時点で

    20051227-20.jpg

    ソダ登場━━(━(━(-((((゜∀゜) )))-)━)━) ━━!


    てことで無事up式も開催され
    厄払いの初ぬっ殺しもされ

    記念撮影に。


    20051227-2.jpg

    二人とも

    20051227-1.jpg

    おめでと━━━(*・艸・*)━━━!!!!

    このネタぼくいまだによくわかってないワケですがww

    翌日には

    20051227-3.jpg

    イキナリ銀ナイトだ(○´д)(д`○)ネーwwwww


    だがしかし

    ぼくの風邪は本調子になってきて
    イベント初日は一日中寝込んで終わるのでした まる





    * おまけ *

    ソダとマフさんのup式終了後は旦那様と

    20051227-5.jpg

    ぬっ殺し合ってー


    20051227-6.jpg

    ケーキ買ってー


    20051227-7.jpg

    叫んで叫んで叫んでー


    20051227-8.jpg

    空腹Max状態で



    20051227-9.jpg

    むしゃり。




    20051227-10.jpg

    悦(´∀`)




    いつも
    こんなくだらないことに付き合ってくれるバカ旦那が大好きです。


    いつも








    20051227-11.jpg

    ボクより嬉しそうなんだけどねwwwwwwwwwwwwwww

    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.28 (11:44) xx URL xx EDIT
    DEXELFなのはまあいいとして
    まぁ俺の厨度には確かに納得いかないね。
    てか見覚えない人とかからのコメントとか怖いよなwww
    URL貼ってあったりとかだったら特にw

    つか神殿の溜まり場ヤバスwwwwww
    あれなんの集会だったんだろうな…
    コラプトカエルも3匹くらい居たし…。

    Flashの感想はありがたいねーw
    俺なんてコメントしたらいいか
    分からんけどねーwwwwwwwwwwww
    見てくれた方ありがとうござんした。
    って言うしかなさす。

    それからそれから金策もお疲れさんw
    買える事になったから良かったな(゜д゜)

    マフさんとソダのUP式は面白かったww
    2人はー!
    プリキュアー!
    っつって同時に変身するのがww
    俺もネタよく分からんけど、そういうの打ち合わせてたのかなとか考えると笑ったww


    てか最後のバカみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
    楽しかったからいいけどwwwwwwwwwwww


    久々に長編の更新お疲れさんw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/242-d1a2939e












    xx HOME xx




    Page top↑
