2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その88(momega) 
    2005/12/25 /21:32/Sun
    メリークリスマヨー。



    ちょっとこないだテイムスク作って鹿を捕まえてみました。
    さすがにINT型なので余裕でしたー(^ω^)

    LinC11572.jpg

    そういう訳で鹿記念撮影(´ω`)




    そして今日。

    IN時間はほんの数十分だったんですが、
    内容はたっぷりのリネ。

    LinC11659.jpg

    嫁様からまずX'masプレゼントを頂きました。
    っていうか便箋トレード出来ないのかな?w
    そんな訳で床置きでクリスマスカードをw

    PC壊れてた時も貰ったねー。
    ありがとうなw

    それからこんなプレゼントも。

    LinC11661.jpg

    メロン(゜д゜)
    おっと、進化の実(゜д゜)!!!

    それから21Fscをたくさん(`_ゝ´)
    自力で集めてくれたみたいで。
    11階層で狩りしてた時は
    エラーや切断やら色々大変だっただろうにw
    そんな苦労してまで集めてくれてありがとうな(`_ゝ´)



    LinC11720.jpg

    で、どうやらたまたまINした時間に雪が振ってたらしく
    灯台で記念撮影(´ω`)


    すると何やら向こうの方から歩いてくる女ELF…
    どこのどいつだ(゜д゜)






    LinC11721.jpg

     ア エ ポ ン wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC11723.jpg

    アエポンも雪を撮りに来たらしく
    見事にばったり遭遇wwwwwwww


    LinC11727.jpg

    つー訳で激写してる所を激写。

    もう遭遇したことに興奮しすぎの俺ら。
    しかししかし、雑談してる所でなんと!

    LinC11743.jpg

    雪が大粒に!


    LinC11773.jpg

    MTで記念撮影。


    更に更に


    LinC11867.jpg

    あのMOGUMOGUポイント(゜д゜)


    ほんの数十分のINだったけど
    増えたSSはかなりw

    プレゼントの21Fscはせっかく集めてくれたのに、と
    使うの躊躇ってしまうかもしれねーわなw
    進化の実にもビックリしたもんでw
    ありがとうなw

    半年前から一緒にプレイするようになって
    たんぽぽのお陰でたくさん楽しませてもらってるよw

    本当にありがとう。

    これからもヨロシク(`_ゝ´)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.28 (11:31) xx URL xx EDIT
    最初のSSスゴイよねwww
    柱立つの一瞬なのに(´・ω・`)wwww
    いいなぁw

    21sc使うの戸惑うといいながら
    BP同様バシバシ使用してもらえる様になるんでしょうねっ(^_ゝ^)
    BPも今では移動時にまでバヒュンバヒュンですからねっ(^_ゝ^)

    でもまあ
    使ってくれないと困るー(*´ω`*)wwww

    あんまり長時間inできないOmeちんに
    ちょっとの時間だけであっても
    躊躇わずすぐ飛べるよう、
    残り枚数気にせず使って欲しくていっぱいためたワケであります( ´・∀・)ゞ
    またためるからバンバン使ってねっw

    まぁ
    それにしても
    アエポンとの偶然バッタリには腹の底から笑わせてもらいました(´∀`)

    ちょっとテレリングにもなるX'mas日記をありがとう(*´ω`*)wwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/240-759297fc












    xx HOME xx




    Page top↑
