2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その87(momega) 
    2005/12/24 /14:31/Sat
    どもどもー。

    つー訳で早速ですが、バトンを受け取ったので書きます。


    ■回してくれた方の印象をドゾ

    初めてクラン一緒になって話した時は、すげー明るい感じで
    キャッキャキャッキャしてる感じ?wwww
    なんかすげーリネを楽しんでるなぁ、というか
    その場を明るくしてくれるような。
    クランにずっと居てくれたら楽しいだろうなぁと。

    俺が当時居たクランをたんぽぽが抜けてから
    WISしたりする機会があったんだけども
    そのWISが楽しかったり。

    いざとなったらすげー頑張るヤツってのもあったかなぁ。
    一生懸命さ、みたいなのも持ってたり。

    とにかく一番強く思ったのは「明るい」と言うのが当時の印象だった。


    ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    1.マヨ
    2.マヨ
    3.マヨ
    4.ry

    …チクショー真面目に答えますよコノヤロー。

    1.物騒
    (対人好きだったし、戦争好きだったし、殺された事アリマスとかたまに言われるし…。
    2.強硬派
    (昔の日記の文章の硬さからして硬派だと思っていた方も居たっていうか、
    そう言われた事がある。実際はそうではないがw
    自分でもそう思わないしw
    3.馬鹿
    (まぁ頭悪いし、バカだしwwwwwww
    4.ちょwwwwww
    (まぁ日記でね、こうさ。
    5.マヨ
    (まぁマヨがね、こうさ、大好きだし。


    ■自分の好きな人間性について5つ述べてください

    1.前向き
    (どんなに自分にとって辛い事があっても、気持ちを前向きに切り替えられるような人。
    2.寛大
    (例えば自分の嫌な事や出来事があったとして、
    それをしっかり受け止め、ただ自分の様にイライラせずに
    自分の中でしっかりと対処できるような人…みたいな。
    3.気配り
    (積極的に周りに対して気配りが出来る人。
    4.人望
    (周りからの信頼を持ち、かつ周りに期待感を与えられるような人
    5.マヨラー。しいて言えば、マヨネーザー。
    (マヨネーズ好きに悪いヤツは居ない。


    ■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

    1.卑怯
    (正々堂々としないヤツ。意地の汚いヤツ。
    2.自分勝手
    (周りを見ないヤツ。自分の都合だけを考えるヤツ。
    3.有言不実行
    (言ってる事とやってる事が違うヤツ。ハァ?って思う。
    4.後ろ向き
    (いつまでも過去をズルズル引きずり、その過去にしがみ付くヤツ。
    前を向こうとしないヤツ。
    4,5.マイナス思考
    (いつまでもグチグチグチグチ言ってたり、クヨクヨしてるヤツ。
    なんでも悪い方向に考えるヤツ。(↑と似てるけど。
    5.マヨネーズ嫌い
    (マヨネーズ嫌いなヤツは許せない。


    ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    というか、"好きな人間性"で挙げたものは全て自分の理想。
    まとめて言えば、広い心っつーかなんつーか。
    そんなのを持っている人になりたい。
    それと、"嫌いな人間性"で挙げたような
    人に不快感を与えるような人にはなりたくない。

    これが俺の理想。


    ■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

     居 る の か よ w 

    とまず叫びたいけども、もし居るとして考えたら

     何 に マ ヨ ネ ー ズ か け ま す か ー !

    と世界の中心で熱く叫ぶ。

    イヤ、だってさ、

    俺を慕う=いい人=

    マヨネーズ好き=マヨネーズ好きに悪いヤツは居ない

    =いい人=俺を慕う


    こうなるじゃん。


    まぁそういう訳で印象バトンを終わりますよ(`_ゝ´)
    15人はたんぽぽがやってくれたので俺はヤリマセンー(^ω^)

    んでは。



    あ、そうそう。
    これを考えた人は絶対にいい人。
    っていうかもう世界を支配してもいいよくらい素晴らしい人だと思う。
    っていうか素晴らしい。


    っttp://www.mayokichi.com/
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.24 (14:47) xx URL xx EDIT
    おもろかったwwwwwwwwwww
    なんかマジメに答えてくれてたのが嬉しかったりもした(*´ω`*)
    お疲れ様&ありがとーw

    まぁあれだ
    きゃっきゃ☆
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.24 (15:01) xx URL xx EDIT
    なんか気づいたら
    真面目に答えてたよwww

    このバトンかなり難しかった。
    色々考えまくったw

    まぁ



    きゃっきゃ☆


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/238-fe84b0bd












    xx HOME xx




    Page top↑
