2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    印象バトン (ぽぽ) 
    2005/12/23 /14:46/Fri
    ふ、とれもんそーだちゃんの日記を見てたら
    印象バトンなるものを回してもらってました。

    いろんなバトンあるわけですが
    ぼくはこのバトンなるもの
    回ってくるとなんだか嬉しかったりw

    なのでなのでありがとう(*´ω`*


    さっそく回してもらった

    印象バ㌧始めちゃうふぉーヽ(゜Д゜)ノ


    ■回してくれた方の印象をドゾ

    リネでの付き合いの長いぜびあん関係でのお知り合い。
    印象は一言で言うなら
    「かわいい」これにつきるっ!

    一年位前にとある事情からいろんなお話をすることになったんだけど
    その時感じた印象が
    「とってもひたむきで根がマジメで凄いイイコ」
    そして日記を見ててもお話してても感じるのが「和み」。
    なにかしらホッとできたりホンワカできたりな
    女の子ならではの「癒し」の力をめいっぱい持った子だと思うです

    んでもって
    なにかしらほっとけないようなそんな魅力もお持ちです(*´ω`)


    ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    1.ばか
    2.あほ
    3.エロry
    4.ネカマ
    5.ちょww(ry


    ■自分の好きな人間性について5つ述べてください

    1.何に対しても思いやりが持てる
    2.おおらか
    3.場の空気を大事にする
    4.情が厚い
    5.家族を大事にする


    ■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

    1.愚痴っぽい人
    2.陰口を叩く人
    3.自分勝手な人
    4.理屈っぽい人
    5.冗談が通じない人


    ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    ↑でageたような好きな人間性でありたいと思うし
    逆に嫌いなタイプでageたような事のないよう気をつけたいとは思います(´・ω・`)うん…


    ■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

    居たとしたらそれはもう本当に

    !ありがとーヽ(゜Д゜)ノ


    ■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    あんまりメンドクサソウなバトンだとなんだか回すの恐縮しちゃって
    勝手に止めてきてたりもしたんですが

    今回は…

    なにっ!
    ぼくの印象が聞けちゃうじゃなーい
    ちょっと怖いけどおもしろいじゃなーいっ

    って相変わらずの自分勝手な理由で回しますね(^ω^)

    (まぁ短いので頑張ってwwwwwww(汗


    もちろん最初の餌食になるのは旦那様の

    1.OmegaFencer様

    旦那様と出会った当初の印象は
    「ノリがイイ・場の空気を大事にする・やさしい・あったかい・かわいい」
    って感じでした。
    付き合いが長くなるうちにもっといろんな印象が加わりましたけどね
    ばかとかあほとかエロry要するにぼくと似た人種ポイです(*´ω`)


    次は何かと最近忙しそうでちょっと回すの躊躇いながらも
    付き合いの深さは旦那様にも勝るのでこの方をぼくの中で抜いて考えられない

    2.アリエア様

    人との付き合いをとても大事にするあったかくて思いやりに長けている人の気持ちのよくわかる人。
    それでいて芯が強く責任感も人並み以上に優れていて尊敬する点はかなり多い。
    毎日更新される日記サイトでの文章力・技術力などなどには常に脱帽させられっぱなし(*´ω`)



    お次はつい先日50HITされた

    3.華璃亜様

    凄くかわいらしい方です(*´ω`)
    どんだけかわいらしいかはかりあげちゃん日記参照で((´艸`))FUFUFU
    up式後相互リンクを申し入れてくれたのでお近づきの気持ちも込めてバ㌧をポイッ☆



    そしてそして
    なにやら透明感ある魅力をお持ちの

    4.Louisvermeil様

    礼儀正しい発言の仕方から一時期ずっと女性だと思ってました。
    未だにどこにでも居そうなぼくには掴みきれない不思議な存在感ある方です(*´ω`)
    そんなルイちゃんにぼくの印象を聞くのは恐れ多い様な怖いようなですが
    なんかだかちょっぴり興味も…ドキコワな気分でバ㌧をそろっとポイッ。



    そしてお次は日記登場率もかなり高めの

    5.ポンジュース様

    最初に受けた印象はナイトなだけに男らしい感じだったかなぁ
    本人曰く短気なんだそーですが
    ぼくには感情表現が素直ってな感じなだけでいい様にしか移ってないかな
    まぁ喜び方にしろなんにしろオーバーリアクションでかわいいですよ(*´ω`)



    お次は最近狩りや戦争でお声をかけてくれる

    6.MsAj様

    一言でいうなれば「頑張りやさん」ですね!
    場の空気を盛り上げようと常に明るく振舞える気配りの出来る人。
    いい意味で豪快でもあり、そして多大に繊細な面もお持ちな魅力的な女性です(*´ω`)



    そして
    知る人ぞ知るぼくが最近勝手になつきまくりんぐになってる

    7.Eiboo様

    結構無口な方だと思うので最初は緊張したりもしたんですが
    無口な中からでもあったかさや思いやりなんかがビシバシかもし出されてる人。
    仲間思いの地道な頑張り屋さんです(*´ω`)



    お次は
    日記のネタがなーいとお嘆きの

    8.Nashe様

    最初に受けた印象は物静かな感じだったのですが違うかも?((´艸`))
    ツイツイ地が出ちゃいがちな日記なんかでもかわいらしさ炸裂!
    とてもさっぱりした好感の持てるステキな方です(*´ω`)


    お次はそんなNasheさんの旦那様

    9.恋次様

    いやはや男性の方にこの印象はどうかとも思いますが
    恋次くんに関しては「かわいい」の一言です!
    リネでの物凄い勢いでのLvageなんかから
    ぼくなんかの距離ではわかりきれない男らしさも垣間見えるのかもですが
    やっぱ…かわいらしいの言葉に尽きるかな(*´ω`)



    お次は昨日やっと名前の綴りを覚えれた

    10.NEOegys様

    日記長いこと停滞してるんでバ㌧でも受け取ってください(*´ω`)
    最初の印象はマジメで堅い人だったけど…愛読書がねうんwwww
    そしてこの方もおもきしやさしいイイ人です(*´ω`)



    そしてお次!
    お約束の狩場へなかなか足を踏み入れる機会がなく
    誘えないままでごめんなさいの

    11.しょぼんぬ様
    12.じゃがり子様

    なんと言ってもお二人とも名前がステキ!
    お二人ともとってもパートナー思いなところが目から鱗です。
    はっきりした印象掴むためにももっと遊んでもらわねばーヽ(゜Д゜)ノ



    お次は
    むにゅーをこよなく愛してくださる

    13.Perchy様(ともぴぃ様)

    めちゃくちゃかわいいですw
    反応とかがたまんないです(*´ω`)
    リアル共々お友達になってみたい感がヒシヒシとっ…。



    こういうのに答える絵が想像出来ず最後のほうになりましたが
    やっぱ答えてもらってみちゃおうな

    14.ソーダアイス

    最初の印象はおもろい子。
    その辺の印象は今も変わってないけど付け加えるなら
    めっちゃレア運のイイコ(゜д゜)!
    毎日なんかしら出してるwwwww
    困ってる人みかけたら見捨てて置けないやさしいイイコです(*´ω`)



    最後はやっぱりクラン員にっ!
    いっぱいに回すと次回す時困るだろうから一人だけにしようと…
    でもダレにしましょう…(´・ω・`)

    最近縁あってラクーンの名付け親をさせて貰った

    15.クロシバ

    にお願いしよう(*´ω`)

    クランでの兄貴的存在にもなってるのがとっても頷ける
    面倒見のイイ男気溢れた情の厚い人。
    この方を交えたクラハンなどを見てると
    最後の分配などは必ず率先してやってくれてたり、
    クラハン中に均等に話題を振ったり
    そんな風に人への気遣いなりがさりげなく出来るとてもステキな方です。



    って
    15人て多いよね!
    しかも印象つきとかっっwww
    語りつくせれないしなんかやたらと長くなっちゃった(´・ω・`)


    お名前を断りもなく勝手にあげさせて貰った15名の方々
    ご面倒でしょうがお時間が許すときにでもバトンを受け取ってやってくださいませ(ペコペコ
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Aj
    タイトル未入力
    2005.12.23 (23:22) xx URL xx EDIT
    わwwwwww

    f1足と手がガクガクするのを感じます。

    ありあ、ありがたく頂戴いたしまあsswr
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.24 (14:46) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ
    書き込みあんがとおおおw
    お暇な折にでも受け取ってくださいましーーヽ(*´ω`*)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.24 (14:59) xx URL xx EDIT
    この日の更新お疲れさんw

    確かにバトン受け取ったぜ(`_ゝ´)っ
    そして書いたぜ(`_ゝ´)っ

    れもん
    タイトル未入力
    2005.12.25 (14:07) xx URL xx EDIT
    あわわ・・・・wisで伝えよう伝えようとしてたのですが、なかなか出来なくて_l ̄l○lll

    遅くなりましたが・・・バトン有難うございました><
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.28 (11:22) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    スムーズなバトン受け取り作業ありがとうだぜ(`_ゝ´)っ
    そして読んだぜ(`_ゝ´)っ

    れもんちゃんへ
    バトンありがとーw
    なんかいろいろ思い返したり出来るイイバトンでしたっ(*´ω`*)
    書き込みわざわざありがとうねーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/237-0fdc2844












    xx HOME xx




    Page top↑
