2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    メンテだよ全員集合! (ぽぽ) 
    2005/12/20 /10:01/Tue
    inしていつも通り20fを目指すものの


    20051221-1.jpg

    なにやらやたらと毒トラップに。


    枝忘れちゃってたから自然治癒待ちしてたけど
    ポンちゃんが30分かかりっぱとか言うから

    一旦帰還。


    やさしいからあげちゃんが解毒してくれたお(^ω^)


    そんなからあげちゃんのup式があるお

    20051221-17.jpg

    みんな集まれだお(^ω^)



    そして

    だるいけどもっかい20fを目指すとです。


    今日はテイムがいつも以上にうまくいかず…
    とゆうか
    日々へたくそになってる感じが…(´・ω・`)




    そんな気難し屋のディアの代わりに

    20051221-16.jpg

    ぼくつおいおなポンちゃんが加わって




    20051221-2.jpg

    たこやきもりもり。



    20051221-4.jpg

    なのになのに


    20051221-3.jpg

    猿も雉も犬も捕まんない!



    そんな時は



    20051221^5.jpg

    バルディッシュ。



    って


    そうじゃん今日火曜日じゃんwwwww


    そりゃ


    20051221-5.jpg

    階段あがって即効降りるwwwwwwwwwwww



    20051221-6.jpg

    そこには目を疑うような数のモンスが!



    ひとしきり大爆笑させてもらった後

    ポンちゃんが先陣きって一人乗り込み
    モンスを引っ張ってった後


    残ってるモンスをぼくがちまちま処理






    20051221-7.jpg

    できないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どんどん増えるおwwwwwwwwwwwwwwww



    20051221-8.jpg

    笑いがとまらないおwwwwwwwwwwwwwwww



    こういうの大好き(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    20051221-9.jpg

    作戦がヨカッタかは謎だけど

    楽しすぎなんで是非また行きたいワケですよwwwwww



    あんまりにもステキな光景なので
    皆さんにも是非見ていただきたい。


    愛するクラン員全員に声かけて
    再度目指すよ20f!



    inしてたの

    20051221-10.jpg

    シーちゃんと主人公だけだったけどwwwwwwwwwwww


    十分だお(^ω^)



    シーちゃんも主人公もポンちゃんも
    普段から勇猛果敢だからね



    なんか皆単騎で乗り込んでったおwwwwwwwwwwwwwwww



    チリヂリに処理したり引っ張ってたりで

    やっと階段付近が片付いて






    20051221-11.jpg

    合流wwwwwww


    シちゃんがこんなこと言うのはほんと珍しいもんねwwww


    皆さんお疲れ様でしたっ(*´ω`*)ゞ


    ひっさびさモンスの量でおもきし笑ったwwwwwww

    来てくれてありがとーw



    その後
    なんとか捕獲した猿と雉連れて

    再度単独20f



    階段を登ると


    そこにはまたもや衝撃的な出来事がっ










    20051221-13.jpg
    20051221-14.jpg
    20051221-15.jpg

    もう言われなれてるしそれはぶっちゃけどっちでもいいんだけど



    男だろうが女だろうが
    20051221-12.jpg

    構わずコキ使ってると思うおwwwwwwwwwwwwwwwwwww(怒)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.22 (15:16) xx URL xx EDIT
    ちょwww
    最初のSS強化毒トラップとかかと思っちゃったよww
    毒の色と花火の色一緒な訳ですね。

    つかメンテ後はチョーヤバスだwww
    モンステンション上がりすぎダメ。
    いやーそんだけ居ると面白すぎてSS撮っちゃう法則だw

    あ。
    また男ってwwwww
    あんまりコキ使われちゃダメデスヨー!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.24 (14:41) xx URL xx EDIT
    動けなくて暇だったから…(´ω`)
    なんかクリスマスイベントの花火きれいじゃないよ!www

    メンテ後楽しいねー
    ひっさしぶりにリネで腹の底から笑ったにだ(゜∀゜)
    Omeちんにも見せてあげたかったよwwwww
    絶対喜ぶかんね((●´艸`))

    まぁもう言われなれてryry
    頑張ってコキ使われないようにシマスネー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/234-c519dda0












    xx HOME xx




    Page top↑
