2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚: (ぽぽ) 
    2005/12/25 /18:00/Sun
                   ./⌒>○
                  /,,,,,,,,,,,,|
                  (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
                  (´ω`* )) )  ☆ メリー・クリスマスむにゅ~!!
           o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
           / /||(二ニ) (☆☆). _/
       γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
       l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
    __ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



    クリスマスのどさくさに紛れて
    旦那様製作の秘蔵Flash
    X'mas限定一日限りの一般公開(゜∀゜)アヒャスガッ!

    って
    なんか何かの叩き売りみたいだ(*´ω`*)…



    リネを始めた当初からのお知り合いな旦那様。
    その頃から
    お互いがお互いの友人欄に
    名前を登録しあっていた仲ではあったものの
    リネ内でそんなに一緒に過ごしたことはなかったとです。

    そんな古くからの友人でもあったOmeちんが
    だんだんとリネから遠ざかり、
    友人欄で名前を確認できなくなり、
    ツイには引退を決意。

    ほんのり寂しくもあり切なくもあり
    だけどもいろんな思いや事情なりを聞けば納得して送り出すしかなくて

    性格上
    この子は本当に戻ってこないだろうナと思えばこそ何かを残したくて
    思い出作りだったり、形見代わりだったりの意味合いも込めて
    リネ婚をしました。


    その頃
    リネをプレイしていた時間を悔やむような言葉を聞いて
    自分に対して言われたような
    なんだかよくわからない複雑な気持ちになったんだよね(´・・`)

    Omeちんと出会った頃とは違う角度や違う視点になっているとはいえ
    ぼくの方は当時も
    まだまだ全然めいっぱいリネが楽しくて

    同じ頃に同じ気持ちで同じ目標に向けて頑張っていたOmeちんが
    リネに費やしたそんな時間を無駄に思う事によって
    この共通の趣味があればこそだった
    出逢いとかまでも無駄に思っちゃいそうで
    一緒に過ごした楽しい思い出までも無駄に思っちゃいそうで

    なんだかやっぱりうまく言えないけど
    とってもとってもそんぼりと…(´・ω・`)


    リネは遊びの場なわけで
    時間がある時にやりたい時にやればいいわけで
    時にゲーム性に飽き飽きしちゃう事はあるけど
    それでも
    そこでしか出逢う事が出来なかった素敵な人達がたくさん居るから
    その人達に会いたくなってinし続けてきた。

    そして

    そのたびinしてヨカッタと思える楽しいひと時を過ごさせて貰った。


    そう思わせてくれる人達が居たから
    ぼくは今までリネを続けてきてるんだと思うんだ。


    だからきっとぼくは
    今まで同様 (時々長期休暇は入り混ぜちゃうかもだけど
    リネのサービスが終わるその日までは
    細々とでもプレイし続けさせてもらうだろうなって思う。


    本来なら引退しているはずのOmeちんが
    今も尚一緒にリネをプレイしてくれているのは
    そんな押し付けでしかないぼくのリネに対する想いや心構えなんかを
    Omeちんらしさいっぱいで感じ取ってくれたからで

    伝えたかった気持ちや思いは
    口に出したわけでもないのに
    ちゃんとちゃんと伝わってた、汲み取ってくれていた。
    このFlashを見た時それがわかったから
    ほんとにビックリした
    凄く凄く嬉しかった



    装備も何もなくなってるOmeちんに
    装備を貸してくれた人が居ました。
    装備や消耗品をくれた人も居ました。

    装備なんかなくてもそんな事全然関係なしで
    一緒に遊んでくれる人達が居ました。

    そういうオンラインゲームならではの温もりや感動を
    Omeちんはそのつどちゃんと感じ取ってくれてました。


    そんな旦那様の気持ちの流れが現れてるこの作品
    見方によってはおノロケにしか映らないかもですが
    その辺は今日はX'masという事でちょいと大目に見てやってください(*´ω`*)ゞwww

    出来れば
    この作品からオノロケとは別の何かを感じ取ってくれると嬉しいなぁ
    なんてぼくは思うとです。





    そいでは
    旦那様製作の通称「ぽぽフラ」X'mas限定で公開させてもらっちゃいまするーっ

          O
          ) \
          /ニニハ
         (*´ω`*) むにゅ~
         ⊂  つ ←Please click here
          し´0             



    in出来る日が時々であっても
    たとえ少しの時間しかin出来なくても
    その限られた時間の中で
    これからも一緒にいろんなことを感じ取りながら
    楽しい思い出をいっぱいいっぱい作っていこうねっw


    リネをやめないでくれてありがとう

    いつも一緒に居てくれてありがとう

    ぼくなんかをパートナーにしてくれてありがとう


    そして
    時間かけて製作してくれた
    たくさんの想いが詰まったこのFlash
    たくさんの気持ちもいっしょに

    改めて

    ありがとう(*´ω`*)


    xmas.jpg


    To my dear partner OmegaFencer
    親愛なるパートナーOmegaFencerへ

    Christmas to spend together for the first time.
    初めて一緒に過ごすクリスマス。

    I want to make a good memory on a day of you and this Christmas
    私は、あなたとこのクリスマスの日に良い思い出をつくりたいです。


    みたいな意味だよっヽ(・ω・`)ノ(たぶんねうんwwww








    皆様のもとにステキな聖夜が舞い降りてきますように

    xmas2.jpg

                     ガシガシ
    * Flash関係の記事 | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2005.12.24 (22:09) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    pon
    タイトル未入力
    2005.12.25 (07:02) xx URL xx EDIT
    ウハー
    手こんでる(´・ω・`)
    コン
    タイトル未入力
    2005.12.25 (07:04) xx URL xx EDIT
    最後から二枚目のSSの英語

    意味わかってないに一票。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.25 (09:00) xx URL xx EDIT
    ポンちゃへ
    いろんな意味でコメントあんがとwwww
    しでかしたかもと思ってヒヤヒヤしたよ…w
    反応聞けてちょとホッと(*´ω`*)wwww


    コンコンへ
    しーっ(´・ω・)bwwwwww
    いつもこういうSS作る時はほんやくこんにゃく機使わせてもらってんだけど
    果たしてちゃんと英文になってるのか
    毎回毎回ヒヤヒヤしてる(*´ω`*)ゞwwww
    今度からupする前にコンコンにチェックしてもらおかなぁ(´・ω・`)

    ちょと思ったんだけど
    「最初のSS」でよくねwwwwwwwwwwww

    てゆか
    二人ともほんとコメントあんがと(ノ∀`)
    ちょっと公開するのドキドキなトコがあったからうんうん(´;ω;`)www

    (書き込んだ時間がメッチャ近いけど…
    二人でX'mas過ごしたのかしら(´∀`)くすりっ
    ゆーん
    タイトル未入力
    2005.12.25 (10:51) xx URL xx EDIT
    リネをプレイしていた時間を悔やむような言葉を聞いて
    自分に対して言われたような ・・・

    この言葉は、グサっときたーーー
    同じだw
    でも、クラン仲間とか、いろんな人たちと離れがたくて現在に至るわけで

    一期一会を大事にしたいね^^

    皆様、よいお年をお迎えください
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.28 (11:20) xx URL xx EDIT
    ゆーんちゃんへ
    ゆーんちゃんにも同じような出来事なりがあったのですね(*´ω`*)

    人の繋がりでプレイしてる事ほどステキな事はないんじゃないのかなぁ
    なんてぼくはだけど思いますから
    ゆーんちゃんは周りの人達に恵まれてるんでしょうねっw
    もちろん
    ゆーんちゃんがステキだからこそな人間関係なのでしょうが(*´ω`*)

    ついつい見落とし勝ちな当たり前の日常の中には
    感謝するべきことがたくさんあったりしますよね
    そういうのになるべく気づいて一期一会大事にしたいですよねっ^^

    何気ナ初カキコありがとーw
    日記見てくれてるの知ってびっくり嬉しかったたんぽぽであります(ノ∀`)テレテレッ

    ゆーんちゃんも良いお年をーヽ(*´ω`*)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/233-7ec71e40












    xx HOME xx




    Page top↑
