2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ケツメイシ@涙 (ぽぽ) 
    2005/12/19 /11:12/Mon
    とある方からとある課題を課せられてからというもの
    最近はこの曲ばかり聴いています。

    うんいい歌だよね
    うん、でも

    やっぱあの課題めちゃめちゃ難しいようおーんwwww

    この曲聴いてるうちにふといい案が浮かぶ、なんてことを祈りつつ
    モウ暫くお待ちくださいね、のご報告(ノ∀`)



    最近早朝ワンコに(酷い日は3時や4時とか)
    トイレ連れて行けコールで起こされます。
    今日はゆっくり目で5時でした(´・ω・`)

    ワンコのトイレタイムが最近のぼくの起床時間。

    そのまま起きてたので
    7時過ぎにリネに。
    でもでも
    inしたら速攻メンテのお知らせでした(´・ω・`)
    イレースでディアテイムが出来なくなるのかなぁ。。。

    そんなワケで
    今日のメンテは8時からみたいだし
    久しぶりにメッセなんかを立ち上げてみました。



    メッセを立ち上げると同時に
    いつも挨拶をくれる人が居るんです。

    何気に嬉しいんです。

    たとえしょっぱなの発言の挨拶が




    20051220093216.jpg

    うんkでも。



    そんなうんkマンさん


    実はカナリの


    20051220093230.jpg

    はたらきもの。

    この言葉を何度聞いてきたことでしょう。

    エライなーエライなー(´・ω・`)



    今日はそんなエライうんkねこくんとのメッセ会話を
    毎度おなじみのノンカットでお送りしつつ
    正しいねこくんの取り扱い方もおりまぜてご紹介していこうと思います。


    カット(V)(´・ω・`)(V)ナシヨー



    まずカットナシなので

    これまた毎度おなじみの

    ねこくん特有
    「突如繰り広げられるナゾの発言」もそのままです。

    20051220093247.jpg

    そんな時は見なかったことにして
    軽くスルーしましょう。


    20051220093310.jpg

    ねこくんが出てきたってのは覚えてたんだけど
    内容が…
    むしろねこくんが出てきてたこともねこくんと会話をするまで忘れてry


    夢ってのはそんなもんですよね(V)(´・ω・`)(V)ふぉふぉふぉ


    20051220093324.jpg

    OE大好きねこくんのことだからね(´・ω・`)

    借金もOEで返そうとするねこくんのことだからね(´・ω・`)

    何気に成功率高いからはまるのかもわからんね(´・ω・`)


    でも

    いつ返ってくるのかもさっぱりわからんかもわからんね(´・ω・`)(涙


    そんな涙を悟ってか

    ねこくんから

    20051220093337.jpg

    突如お花のプレゼント



    20051220093349.jpg

    すばやくお返しお返し。(しおれたやつを


    20051220093408.jpg

    普段はAAを巧みに使いまくりんぐなねこくん

    今日は不発っぽい。やーいやい

    とかあんまりからかってると

    20051220093420.jpg

    クビをへし折られちゃうので皆さんも注意しましょう



    というワケで
    詳しいんだか詳しくないんだかな
    正しいねこくんの取り扱い方


    20051220093436.jpg

    早朝の大忙しな時だっただけに
    そろそろおしまい。



    身支度後和んでもらえるよう
    今の時期ならではのお気に入りAAを投下








    20051220093450.jpg


    でもやっぱり
    そこは期待を裏切れない性質のねこくんのことですから





    20051220093500.jpg

    すばやくレスが返ってくるとですwwwww後でいいのにwww


    期待以上の





    20051220093513.jpg

    変化球つきでwwwwwwwwww




    20051220093524.jpg

    うわーん期待を上回りすぎだよなんにもなくなっちゃったようわーんwwwww


    一分一秒が戦いな早朝の身支度前に



    20051220093538.jpg

    楽しませてくれてありがとうねこくんwwwwwwwwwww





    ─ 身支度終了後のねこくん ─


    nekoneko.jpg

    20051220093620.jpg

    日記ネタにされるため発言を制御されるのであった。



    その後彼を見た者は誰もry




    って

    あっ!!!

    なんでメッセ繋げたか思いだしたよっっ


    桃ちゃーん
    登録されてないぽいよーう(´・ω・`)たんぽぽのわたげわたげ。。。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    依頼人
    こちらは
    2005.12.20 (13:56) xx URL xx EDIT
    順調に進行中(AA略
    頑張ってくださいなw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.20 (14:26) xx URL xx EDIT
    うおっw
    進行中なのですかwwww
    すみませんコチラはちっとmfgtyふじこlp;
    って
    なんのAA略したんだろ…(*´ω`*)

    がんばりまするうううううw
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.20 (16:48) xx URL xx EDIT
    ルドの発想おもしろすwwwwwww


    しかしまぁケツメの涙はいいね。
    その曲が使われてるフラッシュ見て俺は…

    そうそう、依頼されたヤツもうちょい待ってね(´・ω・`)www

    桃空
    タイトル未入力
    2005.12.21 (00:49) xx URL xx EDIT
    Σ┤・ヮ・*├

    あどれすまちがえたかしら・・・(ノω;)

    もいちど送っておきます(・ヮ・)ゝ
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.12.22 (01:14) xx URL xx EDIT
    ωはんと同じフラッシュみたみた…
    (;∀;)カナシイナー
    (;∀;)イイハナシダナー
    (;∀;)カンドーシタ
    ってなるよね
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.22 (11:29) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    るどくんはほんと凄いねwww
    凡人のぼくはいつも
    なんて切り返せばいいのかわかんなくなってぱにぱにだよwwww
    発想がおもしろすぎw

    OmeちんはFlash見てはn(ry
    かわいい(*'ω`*人*'ω`*)ネー

    もちょいしたらリアル落ち着くし
    ちゃんと依頼をクリアしちゃおねw

    桃ちゃんへ
    Σ┤'-'*├
    便箋あんがとーw
    後で登録しときますねっ(*´ヮ`*)ゞ

    バシコたんへ
    おらもみたみたっ!
    バシコたんもかわいいの(*'ω`*人*'ω`*)ネー
    GUFUFU((●´艸`))


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/232-ec943db9












    xx HOME xx




    Page top↑
