2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちょー進歩 (ぽぽ) 
    2005/12/17 /19:33/Sat
    前回の日記を見て
    親しい方なら気づいちゃったかもですが

    20051212-8.jpg

    凄い褒められちゃうトコあったりしますよね!?

    ほら、
    半年まるっとリネに顔見せなかった銀にゃんも褒めてくれた!

    てゆうか
    おかえりなさいヽ(*´ω`*)ノ(今更だけどwww


    今回の新epiで一番嬉しかったのは
    こうやってリネから遠ざかってた友人なり
    そうじゃなくても勝手にこっちが知ってるだけだった方なんかが
    お久しぶりな姿を見せてくれたことだったり(*´ω`*)にまにま


    そんなにまにまなワテクシ
    何をそんなに誇らしげにしてるかともーしますと

    20fまで一人で行けるんです!

    凄く な い か。


    迷わず行けるようになったよママン(感涙

    当たり前のことなのかもしれないけど
    ぼくにとってはちょー感動的な進歩なのであります。

    自分で自分を褒めちゃいますよ!

            ___
            \/ ))
         (,,・∀・)ノ アッパレ !
          ( O┬
      ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ




    そんなちょー進歩を遂げたはずのボクなのですが
    とある日の日記を読んできてくれた主人公がですね
    Inするなり

    20051212-11.jpg

    ツッコム

    20051212-12.jpg

    ツッコム。



    なんか


    主人公に言われたのが凄い悔しいヨ!!!!wwwwwwwwwwwwwww

    ねえ
    他にも居るよね、ねえ…

    堕落(だらく)を 墜落(ついらく)だと思ってた人
    絶対他にもいるよね!?

    匿名でもいいからカキコしてお願い(泣)


    ちなみに

    うみゅぅクラン員は皆読めてたみたいだよ(うおーん



    覚え間違いといえば

    懐かしいネタをげとしましたよ旦那様!

    侵食日記が始まった当初
    毎日旦那の名前のFencerの部分
    誤って覚えてる人のネタ続いてましたよね



    20051212-9.jpg


    久々にキタコレ。

    Force
    ちなみに意味を調べてみました。

    力; 勢い; 風力; 腕力; 暴力; 圧力; 武力; 軍隊; 総勢

    だそうで

    OmegaForce

    ナカナカかっこよくないかこれ。

    20051212-10.jpg

    大丈夫だぢっちゃま
    ぼくは旦那の名前覚えるのに二年かかった。

    理由はぢっちゃまと同じだったケド


    …どうも漢字も苦手の様だ(泣



    綴りが今だ覚えれないと言えばこの方も

    20051211-4.jpg

    最近ハイネの村長さんになられたNeoっち。

    ねおっちと連絡を取りたい時は
    全チャ使ってます。ゴメンナサイ(土下座

    そろそろ覚えるよほんとうん。

    というワケで

    村長になった時のログを見れなかったねおっちへ

    20051212-1.jpg

    ぷれぜんとふぉーゆーですよ(∩・∀・)r

    祝☆初村長さん!




    最近本土に居る時は20f通いばかりで



    20051211-8.jpg

    ぽぽんたにも(ラクーン)

    20051211-9.jpg

    三浦くんにも(ウルフ)

    20051212-13.jpg

    どらえもん(猫)にも わたげ(キツネ)にも逢えない日々


    サミシス。


    …集め終わるまで待っててナー皆ヾ(´;ω;`)ツ




    今は1時間しかお付き合いしてくれないツレナイお供のディアたんと
    セッセと頑張るよ…(ノω`)


    にしても
    ディア3匹とか…

    めっちゃゴイスー(゜д゜)めっちゃTueee(゜д゜)


    そりゃ旦那も


    20051212-2.jpg

    軽く拗ねる((´艸`))


    でもまぁ

    ディアがどんなに強くて頼もしくても


    ENDして復旧して
    気を取り直してまたすぐ収集に取り掛かりつつも
    実はちょっとエラーにびくつかされてたりで
    16fで放心してる時とかに

    突然

    20051212-3.jpg

    何も言わずに駆けつけて姿見せてくれたり

    20051212-4.jpg

    慰めてくれたり。


    そんな


    ビックリうるっときちゃうような

    あっかいものはくれないので

    20051212-5.jpg

    ぼくにはやっぱり
    旦那様が必要だったりするですよ



    まぁ



    20051212-6.jpg

    この子達の方が優秀だけどね(^ω^)




    うそうそwwww(たぶん
    ありがとうね旦那様っ(*´ω`*)b

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.18 (19:58) xx URL xx EDIT
    正直に言う。



    たんぽぽが20F1人で行けるなんてスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やれば出来るジャーン!って感じっていうかなんていうか…。

    そーいえばモンスターショーのついらくカッコよかったねー。
    ってアレ、ついらくじゃないの?(^ω^)

    ちなみにそのフォースって思ってる人、過去で多分3人くらい居たよwww
    (実際にはもっと居るだろうけど。


    それからだな、エラーの野郎め(`_ゝ´)
    っつっても変な時間に来るのとかどうしようもないよなぁ…。
    まぁ結構心配だから気を付けて。

    俺も頑張る。

    優秀なディアたんに負けないように頑張るwwwwwwwwwwwwwwwww
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.12.19 (15:03) xx URL xx EDIT
    20Fまで一人で行けるとか
    奇跡

    今世紀最大の。
    今年の大寒波はぽぽのせいだなっ!!!
    めごたー
    タイトル未入力
    2005.12.20 (08:41) xx URL xx EDIT
    正直に言うね。。。。。。


    堕落(だらく)は読めたけど墜落(ついらく)は読めなかった、、、マジで(´;ω;`)
    ぽぽんだけじゃないよ!
    めご■_(*・ω・)人(・ω・*)_■ぽぽん
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.20 (14:25) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    ぼくも偶然じゃないことにびっくりさ!
    驚くのも無理ナイと思うさ!
    はじめ20f一人で目指した時迷わなかったのは偶然かとも思ったけど
    その後何度足を運んでも迷わないうちに
    完璧に!!!!!

    てゆかー
    一人で集中してればどこでもいけるっていうかー
    当たり前っていうかー
    ついらくっていうかー

    …(´・ω・`)

    フォースネタ初めてじゃないのかw
    そいえば
    カタカナでフォースって言ってたねw
    えへへ(*´ω`*)ゞ

    頑張ってネ(ディアたんに勝てるかどうかはわかんないけど

    あんがとねっ(*´ω`*)

    カピョリへ
    まじでっっ!!!
    ごめんよ寒波こさせて(*´ω`*)wwwww
    んじゃもっと凄い奇跡起こして
    真夏日よりにしちゃいますねv(*´ω`*)v

    めごたんへ
    (゜д゜)…
    ぼくだけじゃないよね!
    ありがちょー(*´ω`)_□


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/230-e10911e2












    xx HOME xx




    Page top↑
