2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:雪@THC!! 
    2005/06/27 /13:59/Mon


    リネパートナーさんが居る人なんかがワカルかもなお話なんですが
    だんだんとあうんの呼吸が掴めてきたりしますよね!


    今日もなぽぅと
    20050626-7.jpg

    あうんの顔文字

    ゜+.(*'ω`*).+゜



    20050626-1.jpg

    絶妙な笑いの提供者がいらっしゃいますからー!wwwwwww

    毎日日記書きながら前日の出来事でまたまた楽しめちゃえてます
    ありがとー(*´ω`*)



    20050626-3.jpg

    船dai確保っ

    20050626-8.jpg

    ((((゜Д゜))))




    あうんの顔文字使えても ダメだなぁと反省したkoto
    20050626-2.jpg

    なぽぅには珍しい天然系な笑いに隠された
    体調の変化に気づけてなかったなぁ



    自分のドペでしかも自分タゲなのに
    20050626-4.jpg

    最後までなぽぅ攻撃し続けてんの気づけなかったり・・・w


    お互いお疲れみたいでした('ω`)



    20050626-6.jpg

    お肉ゴチイィィ(*´ω`*)

    (マビだとおでぶちゃんになっちゃうよー( ´艸`)




    20050626-5.jpg

    まわしたー(´∀`)


    本日のリネは1時間程で切り上げ
    毎週襲撃してくるちびっこギャング達にも負けず寝倒しました。

    うん。そしてやっぱり月の使者('ω`)イラッハイ



    * PRIDE *

    桜庭さん…おもろいwwww見所違うけどwww

    しょっぱいが見分けれるようなり└(゜∀゜)┘マッスル

    塩加減勉強㊥




    * 本日のBGM *

    やヴぇええこれ凄いイイーーーw
    歌声キレイーーー
    詩とかセツナイのになんかすっごい前向きなれるっ

    コングくんめちゃめちゃありがとおおおおおおw



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    なぽ
    2005.06.27 (14:14) xx URL xx EDIT
    プツレア出しすぎてこーろーさーれーるー
    (n^∀゜)n
    しばらくまったりいこじぇー└(゜∀゜*)┘ネw
    ZUZU
    2005.06.27 (16:23) xx URL xx EDIT
    ぽぽの影響でStory聴いてみたけど(・∀・)イイ!!
    今お勧めはクレバーのイッサイガッサイです。
    ぽぽ
    2005.06.28 (08:35) xx URL xx EDIT
    なぴょんへ
    ころされちゃーううう
    最近毎日楽しいーあんがとおおおお゜+.(*'ω`*).+゜
    またりまたりゆっくり生こーw

    ZUZUたんへ
    わわわわわ
    それ凄い嬉しーーーーー
    聴いてくれたんだぁ(つд∩)
    クレバーさんてわかんないーーー
    聴いてみたんっ!!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/23-9eaabf7a












    xx HOME xx




    Page top↑
