2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    Weed Spirit (ぽぽ) 
    2005/12/15 /09:29/Thu
    Weed Spirit

    当Blogのタイトルにもなってたり
    一年ほど前からリネ内でのぽぽキャラのタイトルにもなっています。

    たんぽぽキャラが見ての通り雑草の名前なだけに
    雑草魂という意が込められてます。

    踏まれても踏まれても咲き誇る花
    そんなひたむきなたんぽぽの名前をお借りしている以上
    名前に恥じない不屈の精神を忘れないよう…。


    とかなんとか不釣合いな堅苦しい事言ってますが
    たんぽぽキャラになった名前の由来ってば
    花の名前はお借りしようと思ってはいたものの
    実はどれもこれも取れなくて
    半ばなげやりに思いつくままいれてって
    やっと取れたのがこの名前。

    なんともテキトー(´ω`)


    今でこそ気に入ってはいるものの
    当時は
    「たんぽぽはナイだろたんぽぽはっ」
    と落胆しつつオオウケしつつ、
    その時傍に居た
    リネを紹介した人物でもあるリアル兄に爆笑されました(´・ω・`)そんぼりwww


    ほら、キャラデリとか知らなかったからさ。


    まぁ Weed Spirit なワケですようん。(ナゾ



    最近その雑草
    以前にもまして夜に弱い
    酷い時にはpm8時頃には

    20051211-1.jpg

      /おやすみなさい\


    でも最近
    とある日に向けてとある場所に篭り
    とある物を収集しています。

    ワテクシ
    コツコツ何かを集めるのはとっても好きだったりします(*´ω`)

    なので全く苦じゃないのですが
    集めてるものがプレゼント系なだけに
    人の手を借りず集めたいものの
    常にエラーにビクついてる時間てのが精神的にグッタリきちゃう。


    まぁそこは
    Weed Spirit (ムリヤリこじつけ。


    収集が目的なだけに効率考えディアも3匹。
    なのでよく



    20051211-12.jpg

    はまったり


    20051211-11.jpg

    はまったり


    20051211-13.jpg

    はまったり…





    そんな、
    時には封鎖なんかしてくれちゃったりするお茶目な
    ディアさん達に

    20051211-10.jpg

    とてもお世話になってる今日この頃なのです。



    中には
    なかなか懐いてくれない

    20051211-14.jpg

    気難しい子もいらっしゃいますが…。


    テイムの成功率って
    ムラが激しいですね(´・ω・`)-3




    場所がワカルと何集めてるのかもわかっちゃいそうなので
    黙っていたものの
    既にバレちゃったクサイのでもう隠す必要も…。


    そんなワケで
    篭ってる場所ってのは20fなんですが

    テイムがなかなかうまく行かなかったり
    ディアとの遭遇率が悪かったりで

    時には19fまで一匹も連れれてないことも。



    20051211-5.jpg

    ※20fの階段目前にして2匹目げとできて安堵してる時のSS

    ボクの場合は イレース→スローで25発矢を打ち込んでテイム。
    時々当りが良くて25発で死んじゃう事もあったりするし
    ↑のSSにもあるようにめっちゃHPギリにしてても
    mpある限りのテイム繰り返しても気難し屋さんでなついてくれないことも。


    そんなテイムに悪戦苦闘な日々を繰り返しているうちに
    何気に苦労と消耗品の出費がかさむディアに
    ふと名前を思いついたり

    *´ω`*)<FUFUFUFUFU



    アエポンが昔から精霊にかわいらしい名前をつけてたり
    最近ではテイムしてるディアも
    由来までもがステキだったりする愛称で呼んでたりするんですよねw


    ワンコとかも名無しより名前をつけてるほうが断然愛情も増すワケだから
    そう考えると
    とっても目から鱗なお話じゃあないかっ(*´ω`*)!


    とか思いながらも
    精霊に名前をつけて呼んだことのないぼくなのですが

    今回

    11fから20fに辿り着くまでの道中
    道連れディアくんになってくれる子を探して
    てなずける、って作業繰り返してるうちにね

    ぼくならではの愛称浮かんだとですよ突然


    その名も






    猿 ・ 犬 ・ 雉





    あれだよ気分は桃太郎なワケなんだようん。

    めっちゃ


    かわいくないけどね(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww


    だってなんか

    毎日この作業繰り返してると

    きび団子で釣ってお供お願いしてる桃太郎な気分になってきたwwwwwwwwwwwwww


    そんな20f
    時々

    鬼も居ます(シアー


    どこからともなく突然ビームが㌧できます。


    そこはもう
    お供の猿と犬と雉を連れて果敢に挑む桃太郎


    なんて






    ウソです泣きそうですもう居なくていいですwwwwwwwwww


    お供達のおなかの中に溜まっているであろう
    目的の品物をシアーに食べられたらたまったもんじゃありません(泣



    なので
    全チャで

    [たんぽぽ]本土に居るお暇なお知り合いウィスplz

    を見かけたら
    暫くの間は100%シアーだと思ってください。

    むしろ
    コレみかけたお知り合いじゃない人も
    あ、シアーなのね

    勝手に悟って食べに行ってくださいませ(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwww


    全チャで見かけて鬼退治付き合ってくれた方々ありがとう(ノ∀`)


    まぁそんなお邪魔っ子シアーくん現れても
    そこは
    Weed Spirit(またムリヤリこじつry

    へこたれず収集作業に舞い戻る日々。



    そろそろチョコアイスになりそうなソーダと
    エフ愛で追い上げした後も
    グッタリしつつも収集ノルマ作業は怠らず…


    眠い目を擦りながらお供を連れて20fへ。


    20fだと止まっててもモンスが現れる感じなので
    収集するにはとっても効率イイんですよね(´ω`*


    そんな感じなので余計エラーによる最小化が怖いところなのですが
    レアもなく人気のナイ狩場なだけに
    人が居て帰還躊躇う事もないくらい貸切な日々。

    なもんで
    エラーがきても画面さえ触れなければ最小化はしないので
    Fキーで帰還スクをポチっとな。


    また登るのがメンドイけど
    そこはWeed Spirit(`_ゝ´)b(シツコイwwwww


    ぼくの場合
    F9~F12が固定されたSCだったりします。


    1~3のどのSCも
    今のところは
    F9 NB  F10 B2S  F11 G-H  F12 帰還スク


    実用的な新魔法も追加されまくりんぐなので
    SC考え直さないとイケナイかもですが(´・ω・`)


    まぁ
    そんなワケで

    この日もいつもの様にエラーが起きて
    ダンシングソードやディアやゲイザーが居たけれども
    エラーをいつも念頭においてるので
    疲れて眠かったとはいえ
    そこはもう癖づいてもいる
    画面にあまり触れない、のお陰で
    最小化は免れ
    後はぽちっとF12キーを…







    20051211-7.jpg

    体から毒がry

    ???????????????????????


    F12キー そこにおわすはエントの枝さまー!

       _, ,_
     (; ´Д`)<ナ、ナンダッテー
     /ヽσ/ヽσ
     )  )




    SCがエフ愛仕様だった。



    これはもうどうにも出来ないので
    余りきったmpを使い切るまでもなく

    静かにその時を待ちました。


    まぁ

    Weed Spiritwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



     
    20f行くまでに気づこうよ…



    こんな状態でもLv59~Lv60まで
    エラーともうまく付き合える無駄なスキル身につけて
    ENDナシだったのになぁ

    いくら眠かったと言ってもなぁ…wwwwwwwww


    その後
    眠いなら寝ればいいのに
    あんまり疲労感なりがあると
    頭まわんなくて寝ればイイてことにすら気づけない時ってあるよね!?

    ぼくだけかなぁ…www

    なんせこの日は収集してる物がエフ愛行ってたもんだから全然集まってなかったんだよね(´・ω・`)www

    なんかやり残した感が後を引いてて
    END聞いて用事あってリネしてなかったのに駆けつけてきてくれた旦那様と
    ナゼかぼんやりとそのまま無駄にInし続け、夢幻に。










    20051211-6.jpg

    フリ━━━━ズ

    まってーーー!
    おめがさんって!!!!


    ぼくも書いて…
    むしろぼくのBlo…



    雑草魂 見事に

    打 ち の め さ れ ま し た






    ※ この後旦那のやさしさからかぼくにもウィスをくださいました!

    (ノ∀`)き、気を使わせてゴメンナサイ…。


    というかですね
    日記見てくれてます発言
    ほんとずっと掲載してなくてごめんなさい(´・ω・`)

    あまりにもネタになっちゃったので
    今回ブレアさんの発言だけ掲載させて頂いちゃいましたっ!

    んでも毎回取りこぼさずSSには残してありますっ(`_ゝ´)b<嬉しいからネッ!

    これからも旦那を愛し続けてあげてくださいねブレアさんwwwww
    (告白されたそうです(*´ω`*)wwwww

    そして
    日記見に足を(?)運んでくださってる友人・知人・そうじゃない方も
    皆さんありがとうヽ(*´ω`*)ノ


    おバカ夫婦の生態記録
    コレカラも末永くよろしくおネギ愛します!
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.18 (10:19) xx URL xx EDIT
    はまりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁそこは、WeedSpirit(パクリ

    バレてないよー分かんないよー。
    っていうか普通に魔石とか玉とかの消費やばいんじゃないのかなw
    ただでさえDropしない物なのにw

    んでディアの名前決めるのはいいと思った。
    その名前にも納得いく。

    だけどどれが誰だか俺には分からなかったとですwwwwwwwwww
    さすがに飼い主様は分かってらっしゃいましたがネー。

    うーん…
    FIのSCだったのは本当になんつーか残念っていうかしょんぼりっていうかドンマイっていうか…。

    今後気をつけようなー(´・ω・`)

    ってなんか俺だけ言われる事があるんだよな(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwww
    俺とたんぽぽの日記なのにな(´・ω・`)wwwwwwwww


    っつー訳でこのバカ夫婦日記を末永くヨロシクおネギ愛します!
    (コメントからご挨拶。
    アエリア
    タイトル未入力
    2005.12.18 (13:54) xx URL xx EDIT
    HAMARISUGIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁそこは、WeedSpirit(パクリ2

    ってかてか、
    何やら予期せぬところでまたぽぽ日記に載ってたぁ(*´▽`*)
    いかんね、このままじゃどこかの旦那さんを押しのけて
    ぽぽ日記出現率No1の座を獲得する日も
    そう遠くないのではないかと
    一人にやにやする日々。

    それにしても
    猿・犬・雉笑ったwwwwwwwwwww
    そしてそして
    桃太郎さんな気分になるあたり、超同感(*´ω`*)

    だけどどれが誰だか私にも分からなかったとですwwwwww
    多分最初にキビ団子食べたのが猿ダヨネー。
    次が犬ダヨネー。最後が雉ダヨネー。

    ぽぽちんのSCをこっそりとメモらせて頂きつつ
    ENDにひっそりと しょんぼりとエールを送らせて頂きつつ
    これからもバカ夫婦生態記録
    見続けますよィェーィ(≧∇≦)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.18 (20:14) xx URL xx EDIT
    旦那様へ
    実はもっとはまって…(*´ω`*)

    ま、まぁWeedry

    今のトコまだ魔石も玉も在庫あるよーw
    買いだめしといたから(`_ゝ´)(新epi前だから損しまくりだけどwww

    どれがどれかは飼い主のぼくにもryryry

    まぁなんかボケボケなENDでなんともかんともwww
    なんにしてもENDするのはどんな時でも自己責任ですからっ!
    ちゃんとPC治せない僕が悪いのに慰めてくれたりありがとねw

    まったくだよー(´・ω・`)-3
    一緒に居るのにおめちんだけ名指しでってのこれで2回目だよwwwww
    普通にぼくリアクションどうしたらいいかわかんなくなっちゃうwww

    まぁ熱烈Omegaファンってことで(´・ω・`)wwwwwww

    Omeちんも早く忙しくなくなるといいねっw
    早くOmega日記みたいですよー(*´ω`*)

    アエポンへ
    実はもっとHAMAryry(*´ω`*)wwww

    ま、まぁWeryryrywwwwwwww

    ってアエポンの書き込みに凄いウケチャッタwwwwwwww

    いつも思ってたとですよーw
    アエポン日記でアエポンが精霊に名前つけて呼んでたりを見るたびホンワカしてました(*´ω`*)
    これからもそういう
    自分の中では当たり前に思い続けながらも口に出せてなかったアエポンへの気持ちなりを書き綴って
    出現率を高めていきますね(にあにあw

    ナカナカにディアテイムの道は険しいですよねwww
    かと思えば気持ちイイ位すんなりいったりw
    気まぐれな子達だw
    きっとこの桃太郎さん気分はテイマーの方々皆抱いてるのかもですねwwww

    ま、まぁ
    どの子を最初にテイムしたかなんてすぐわからなくry
    へへへへへー(*´ω`*)ゞ

    ぼくのつたないSCなんかメモってくれてありがとうwwww
    そして
    エールしっかり受け取らせていただきましたっ(〃ノゝノ)
    あったかい書き込みと共に笑いもありがとうwwww

    これからも旦那共々よろてぃくびー(≧∇≦)ィェーィ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/228-f56f98e4












    xx HOME xx




    Page top↑
