2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ねえさんじけんです (ぽぽ) 
    2005/12/12 /06:32/Mon
    とある日
    旦那とまったりエフ愛ハント中に
    衝撃的な相手により、更に衝撃を受ける内容のウィスがきたとです。




    驚くべきウィスのお相手の名は


    20051210-2.jpg

    His name is TA KE SHI  

    そしてその日は突然やってキタ─!


    この時の胸の高鳴りってば…
    これはまさか……恋(ポッ

    なんてことを┣¨キ┣¨キ考えながらも気持ちは┣¨ン┣¨ン逸るワケで
    そんな状態の中でふと思いついたんだけど


    Omeちんがエボフィスに寄せる気持ちは
    もしやコレなんじゃないかと…。


    たけしのお陰で
    またひとつ難解な旦那の気持ちを察することが出来た気がします。

    流石たけしです!
    たけしは偉大です
    世界のたけしですもの。

    でも
    いつの日かぼくだけのたけしdrftgyふじこl;



    そんなたけしに声をかけて頂き
    気持ちは逸りまくるものの
    どれだけ焦ったところで
    ウェブマネーが舞い降りてくるわけでもなく

    モタモタしてたら
    たけしのことだもの

    他に引き抜きされちゃうわっっ!



    ここはちち(クランの姫様)に力を借りて
    全力で阻止


    20051210-5.jpg

    うみゅぅ。。。血盟にいらっしゃいマシーン∩(*´ω`*)∩


    こうして無事たけしに
    一時ホームスティをしてもらうことになるのですが

    この後旦那と真剣にイロイロ考えることになるとですwwwwwww


    (ぼくの頭の中)

    たけしがマヨに!
    キテ─ルコレ(゜∀゜喜)

    あ、いやマテよ
    たけしがマヨにJOIN



    ぼくら普段絡めれない…(´・ω・`)

    あ、あれっっ

    どうしようどうしよう

    ぼくらもマヨに?

    あれっ

    それって

    解決してるようでしてないよなwwwwww

    いつも二人とかじゃね?wwwwwww

    あ、あれっ


    どうしたらいいのかな(´;ω;`)wwwwwwwwwwww

    誰かいい考え浮かんだら教えてください(涙

    そんな感じでイロイロループさせながら考えてましたwwww
    むしろ今も尚考えまくりんぐwww

    ぼくらマヨいったらマヨ血盟の掟やぶっちゃうしね!
    (メインはryの。

    かと言ってたけしと絡めれないのは(そしてまたループ。



    そんな
    身の振り方まで考え直させてしまう偉大なる存在のたけし


    20051210-3.jpg

    もうそりゃ

    20051210-4.jpg

    鶴の一声


    今だかつて精製なんてことは
    コレをあわせて3度しか経験したことがない!
    理由は
    「苦手だから」「覚えれないから」「頭が悪いkry


    この時もちちに材料を教えてもらったり
    親切に材料を分けてもらったりと
    そこまでしてもらっても尚
    森に飛ぶも何から何を貰えばいいかわからないでオタオタする始末www



    メインがナイトな旦那に
    なんで知ってんの(゜д゜)!?
    って思っちゃう程のスムーズな誘導を受けて

    20051210-7.jpg

    無事完成'`ァ '`ァ



    ちち、Omeちん

    ありがとう(ノω`)

    アビちゃん・みるきぃべるちゃん
    材料提供してくれようとしてくれてありがとうね(*´ω`*


    お陰でコノ後
    ブレイサーに似てるからというステキすぎる理由で使用していたらしい


    20051210-6.jpg

    たけしの愛用していたありがたいレザーグローブを手にすることg…あっ!?

    流石たけし…

    両手にグローブをつけていたみたいです。

    どちらも家宝にします。



    そんなワケで

    これからも末永くよろしくЙёったけし+.(゜ー゜)+.
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.16 (07:29) xx URL xx EDIT
    ちょwwwww
    普通にマヨクラン本格始動しちゃうしかないかもなwwwwwwwww

    俺もなんか頑張ってブレイサー作りに励んじゃったんだけどwwww

    しかもブレイサーに似てるからレザーグローブ使ってたとかマジwwww意味ナサスwwwwww
    あまりにもたけしらしいけど、是非ブレイサーを使って欲しかったのでELF起動させて久々に生成頑張ったぜ。

    てか…



    たけしグローブいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    とらん
    タイトル未入力
    2005.12.16 (10:55) xx URL xx EDIT
    HES・・・

    スペルは「His」じゃないかしら?w(`・д´・;)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.16 (11:36) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    本格始動しないってば(´・ω・`)wwwwwwwwwww
    でもどうしようほんとに(ノ∀`)wwwwww

    なんかねもう何かにトリツカレタ様にブレイサー作りしたきがするwwwww
    理由がとってもステキ(*´ω`*)

    たけしグローブげちゅーv(*´ω`*)v

    とりゃんへ
    (*´ω`*)…
    横着はするもんじゃないね…
    実は最初その部分「The name is TAKESHI」って書いててね…
    Omeちんが彼の名前はでいいんじゃねw
    とか言うから「じゃあ直しといてー(*´ω`*)っ○」
    とか
    みかん食べるの必死でオマカセしたら…

    きっとコレは
    ぼくを陥れるOmeちんの陰謀うわやめrなにをす…ぐわばー
    ビートたけし
    タイトル未入力
    2005.12.17 (01:09) xx URL xx EDIT
    別にうみゅう。。でいんじゃないの(*´ω`*)?
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.18 (10:13) xx URL xx EDIT
    たけしへ
    OH!!!!
    解決~(*´ω`*)
    んだばこれからもうみゅぅでよろしくなのだー(*´ω`*)人(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/225-86f05933












    xx HOME xx




    Page top↑
