2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ダイジェスト (ぽぽ) 
    2005/12/09 /12:44/Fri
    えっと

    20051209-1.jpg

    【GM】Popo:皆さん、こんにちわ。


    ってSS
    きっと皆撮ったよね…。



    モンスタショーってば実は初めて見ることが出来たとです。
    それだけで十分感動なんだけども
    マンボラビットのかわいさに更に大満足。

    進行もコント仕立てで突っ込みどころ満載。
    笑いのツボが低いぼくは始終ゲラゲラ。

    そして
    自分のINTの低さも改めて実感させて貰いました。
    堕落、「墜落」って読んでましたから…。

    ほ、他にも居るよね!?ついらくって読んでた人!



    いろんな意味で
    ありがとうGM ありがとうLG。



    そんなワケで
    メンテ時間利用して
    久々に日記更新してみますね(`_ゝ´)bビシッ!




    そうそう
    このモンスタショー
    マヨクランの方々と見学したんです。

    マヨクラン活動しちゃいました。えへっ(一瞬


    初めてのクラハンも行いました。







    20051209-2.jpg

    カカシで。 (危なかったら皆㌧でね!



    この日の日記はきっと旦那様が詳しく書いてくれるんだろうと思うので
    ぼくはマヨ猫から授かったマヨ血盟の掟を綴っとこうと思います まる


    ひとーつ 好きなマヨ料理が最低ひとつはあること。
          (タイトルは皆好きなマヨ料理になってんだニャ─!

    ひとーつ ネタキャラ・荷物モチキャラ以外のJOINは堅くお断りしております。
          (メインキャラなんてもっての他ニャっ!

    ひとーつ 挨拶の語尾には必ずマヨを。
          (例:おかマヨ。 おかま、よ と区切らない様に注意ニャ!


    ハァハァ
    なかなか手厳しい掟だぜ。


    あ、それから
    血盟員は募集してません

    なんせ
    マヨ猫タイチケ切れましたから。この日。

    血盟員 減ることはあっても増えることはナイです


    今後マヨ猫が課金をすることがあったら
    それはきっと

    たけしがJOINする時だけです。


    JOIN希望なんかしちゃう奇特なネタキャラさん居たら
    マヨラー猫見かけた時すかさずコマンド入力してくださいね。

    上記の厳しい掟が守れる正しいマヨネーザーのみですけどね。


    それとマヨ猫からの伝言なんですが


    偶然
    エンブとかめっちゃ似てる血盟さんが存在してるらしいので
    その血盟さんに迷惑のかからない行動おネギ愛しますニャwwwwwwwwwwwwww

    * 追記 *
    3年に一度クランイベントがあるとかないとか…。






    話は180度変わりますが、
    最近
    旦那と新しいペアハントの場を開拓したんです。








    20051209-3.jpg

    カナリ命掛けの71f。

    いあ、
    折角お揃いのアミュあるからね

    出来心 で行ってみたんですよ
    しヴぁさんにイレースかけて貰ってディア連れて。

    (ありがとうしヴぁさん!

    なんせこのアミュ
    折角旦那が71層のアミュ持ってるなら、って
    お揃いで購入したんですけどね、カナリ前に。

    買って封印とくまで一週間以上も放置してたぼくが悪いんだけど

    使った日には既に値段が大暴落。(涙)


    未だに元なんかとってないですから(哀)


    だがしかし

    81fスクがアドスピ効果でおいしいお値段にっ(喜)

    「18枚出れば元取れるじゃん!?」

    なーんて

    流石INT底辺夫婦。





    20051209-4.jpg

    まぁ、旦那がムテキ臭いのでなんとかなるかな。


    20051209-5.jpg

    素直にごめんなさいを言えるスキルを身につけて欲しいものです



    なんにしても
    電話が鳴ると切断する旦那と
    定期的にエラーで最小化するペアが行く場所じゃないですね。

    いろんな意味でスリリングでした。


    もちろん
    スクなんか出ません。


    PT推奨狩場の意味を身をもって知りました。

    効率悪すぎwwwwwwwwwwwww




    でもイレースいいよねー
    ディアテイムもいいけど
    それが出来なくなったとしても
    INTがまだまだ低いぼくにはスローのかかりもよくなるし
    とてもありがたい魔法です。



    とある日

    20051209-8.jpg

    特許もお持ちの骨さんにお願いして


    20051209-7.jpg

    手なずけ方をしっかり伝授してもらいました。

    抱きつくのがカギみたいです。


    厳しい特訓の成果を生かすためにも

    コノ後イレース購入。


    71fのBKにもスローかけれるしね!
    (まだ行く気なのかwwwwwww

    そして

    1時間後

    1m↓の値段での売りを数回見ることになるのです。(号泣


    20051209-9.jpg

    いろんな特許をお持ちの骨さん
    テイム頼んどいて
    魔石忘れててごめんねwww
    40個も使わせてマジでごめんねwwwww
    それでも2匹しかテイムできないでほんっとごめんなさいwwwwwwwwwww(泣


    あ、ありがとうほんとに…(*´ω`*




    そしてそして
    ずっとずっと長いこと名前を決めかねていた猫に
    やっとこビビっとクルもの思いついて
    名前を付けてあげることが出来ました。




    20051209-10.jpg

    新しい仲間の どらえもん です よろしくっ!

    なんかLv高いナ(゜д゜)


    このにゃんこ
    実は猫実装当時に
    しぇりさんから復帰祝いに頂いた
    ありがたいにゃんこだったりします。

    (今のラクーンの様にあの頃の猫は売買されてましたからっ

    こんな大きくなったですよヽ(*´ω`*)ノ(私信


    にしても…

    もう
    ほんと

    Cha欲しい(涙x∞


    名前つけた途端
    今まで以上に猫にも愛着わきまくりんぐ。
    でも4匹は連れて歩けない

    どの子にマテさせとくか悩みまくって

    結局ペットを取り出せない日々を繰り返しています(ノω`)





    そんなワケでダイジェスト日記もそろそろ終盤。


    もう

    めっちゃ省きまくりですけどね。(涙





    最後はやっぱり

    UP式の様子を。


    でもねでもね…
    撮影会させて貰っといて

    まともなSSが一枚も取れてなかった( ´ノω<)ほんとゴメンナサイっっ

    撮影会の時のじゃないけど
    一枚だけイイのあったのでup!





    20051209-12.jpg

    ほら、たけしが輝いてる (悦)
    このSSを見つけた瞬間ちゃんと撮れてなかった罪悪感から救われました。



    この日
    いつも以上にエラーが起きたりで
    大変ご迷惑をおかけしました。

    忙しい時間を割いて参加してくださった方々
    お祝いのウィス・全チャ・便箋をくれた方々
    町やクラチャなどでお祝いの言葉をくれた方々

    本当にありがとうございました。


    そしてアエポン。
    旅行の前日にもかかわらずup式最後まで参加してくれて
    当日は、出かける寸前までこの日の日記を書き残してくれ、
    そして
    旅行から帰ってまだ疲れも取れていないだろう状況にも関わらず

    撮影会でのSSを編集して贈ってくれてありがとう


    そんなアエポンから頂いたSSを掲載させてもらいます



    20051209-13.jpg

    な、なんか
    笑いこみ上げる図なのに

    激しく感動(ノω`)

    大事にさせてもらいますねっ(´;ω;`)



    アエポンの他にも
    忙しいだろうにこの日の撮影会のSSを編集して次の日には日記にupしてくれてたしヴぁさんや
    日記にup式の記事をお祝いの言葉と共に残してくれてた
    たけし、桃ちゃん、じゃがさん

    ありがとうございました(*´ω`*


    そしてそして


    up式の準備・司会進行務めてくれてありがとうね、Omeちんw
    Omeちんらしい、
    おバカなんだけど参加してくれた皆さんにも均等に
    さりげない気遣いや思いやりが溢れてたイイ進行だったと思うですw


    そしてそして

    ポンちゃん60HITおめでとう!!!!

    んと
    ポンちゃん

    アレは書いてもいいのかな?wwwwwwwwwwwwwwww

    まぁなんにしても
    ポンちゃんと合同up式させてもらえて嬉しかったよw
    ありがとうねっ(*´ω`*



    最後にもう一度
    参加してくれた皆さんへ

    「一度up式を経験してみたい」
    そんな我侭に付き合ってくれてありがとうございました。

    本当に
    いい思い出ができたです(*´ω`*


    ぼくらなりでしかありませんが
    これからもボチボチ精進していきますので
    旦那OmegaFencer共々どうかよろしくお願いします。

    20051209-11.jpg

    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あきりん♪
    タイトル未入力
    2005.12.13 (19:38) xx URL xx EDIT
    すいません。あのー
    厚かましいのですが・・一番最後のSSに
    あきも入れてwwwww
    剣が刺さってるのは嫌よ><
    60UP本当におめでとう!!
    お城のとこでのSS あきどこに居るか
    分かる?^-^
    当てたら 景品ありますよっ♪
    頑張って思い出してね^^
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.13 (22:59) xx URL xx EDIT
    早速だけど、俺もそのGMのSS撮ったしwwwwwwwwwwwwww
    つかマヨクランのクラン員名簿見て、「接続中の血盟員(8)」とか普通に感動。
    本格的に増員したくなってry

    まぁそのHP500万とか言ってるバカは一度BKにボコボコにされた方がよさそうですね。
    だが返り討ちにします。

    さてさて、UP式だけど俺もなかなかいいSS撮れてなくてw
    んでもいい思い出になったならそれでヨシ。
    いいUP式になって良かったなぁw

    司会進行はゲームであれど、緊張したけども。

    つかアエポンのSSすげぇ…。
    さすがだよな…w

    って訳で更新お疲れさんw
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.13 (23:00) xx URL xx EDIT
    >あきりん

    じゃあ集合写真の欠席者みたく入れるか。
    って景品出るんだな?
    その景品俺がいさざこうじゃないか。

    ヒント:俺の日記のSS
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.14 (08:32) xx URL xx EDIT
    あきりん♪へ
    あきこおおおおおおおおおお
    up式きてくれてありがおとうねええ!!!
    あーんど撮影会も参加してくれてありがちょーw
    ヒントを参考したわけじゃないけど(ほ、ほんとだよっっ
    あきこの場所はばっちりわかりましてよっっ!
    ←の列の前から二番目ねっ(^ω^)b(あっマジメに答えてしまった!
    景品楽しみにしてるわー(おんぷ

    って
    またですかっ!
    しょうがないわねーこのこったらっ☆
    アエリア
    タイトル未入力
    2005.12.14 (17:06) xx URL xx EDIT
    気に入ってもらえて良かったー(≧∇≦)
    ああやって書いてもらえると
    何だか嬉しくてこそばゆいですねwwwww

    SS出来上がってから、
    女エルフが2人多かったという衝撃的な事実が発覚し
    あちゃぁぁぁぁな気分ですが
    まぁそれはご愛嬌ってことで(ノ∀`)
    本当に60HITおめでとうございましたっ!!

    そうそう
    ぽぽちんのアカンタレな旦那様へ
    伝言をお願いいたします。

    「何故か女ELFの先頭の方が蹴り上げてる場面を激写するなっっ(´Д⊂ヽ」
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.16 (05:15) xx URL xx EDIT
    凄く感激したであります。゜゜(≧ω≦)°゜。
    んだからこそな素直な感情だったりなので
    そんな気持ちを公開するのはぼくもちょっぴりこそばゆいのですが
    書かずにはいられなかったとです(*´ω`*)

    女エルフ多かったとですかwwww
    気づかなかった(ノω`*)えへっ

    お祝いしてくれる気持ちが
    いろんな部分で感じ取れまくりだっただけに
    こちらこそ
    本当にありがとー!!!!

    そして伝言
    しっかり伝えときますね!とともに
    ぼくの方は
    仁王立ちアエポンの秘蔵SSがあったり、のご報告((●´艸`))うふふっ♥


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/222-6f1029ba












    xx HOME xx




    Page top↑
