2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その81(momega) 
    2005/12/08 /23:34/Thu
    どーもー。




    という訳で嫁様UP式(゜д゜)!



    今回のUP式、「たんぽぽ&ポンジュース同時Lv60up式」って事で
    日程を決めるのに時間が少々掛かって(掛かったっけ…?)しまいました。
    特に、

    LinC10685.jpg

    記念撮影場所をどこにするかって事に一番悩んで、
    色々と場所を、

    LinC10705.jpg

    見て回り。



    てか見て回ってたら、

    LinC10721.jpg

    こんなオッサンがwwwwwwwwwww
    こんなNPC居たのね。初めて見たよ…。
    しかもカラスなんて鳥の名前じゃないのね。


    まぁそんなこんなで、場所も決まり。


    たんぽぽは自分の中で決意を固め、Lv60を目指してきた(と思う)。
    ガリゴリし始めてからあんま経ってないような経ったような。

    最小化で死んだり、俺がINしない時間狩り相手が見つからなかったり、
    大変なこともたくさんあったと思う。
    あと狩りだるいーとか思っちゃったりかな(´ω`)ww

    んでも結局ここまでこれたんだし、頑張った事には変わりない。

    そんなたんぽぽも遂に、本日Lv60を達成します(`_ゝ´)

    っつー事で俺がそのUP式の司会進行役を…。

    LinC10728.jpg

    ちょwwwwww変なプレッシャー掛けないでwwwwwwwwwww

    正直UP式なんてした事ある訳も無いし、
    知り合いのに参加してみたりってのはあるけど
    んな司会がどう進めてるかなんて考えてもなかったし…

    なんか変に緊張っていうかなんだこのモヤモヤ感っていうか何もうwwwwwwwwwwww

    とりあえず時間前に全茶で呼びかけをし、
    ↑の様な変なモヤモヤ感を抱きつつ夢幻へ。


    あ。

    LinC10729.jpg

    桃なんちゃらさん^-^

    あ。

    LinC10733.jpg

    たけしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    パイン180本とかくれよwwwwwwwwwwwww

    今回の準主役になりそうなオカン。

    ん?

    LinC10735.jpg

    何パイン振ってんだよwww
    皆早くたけしに会いたいって言ってんだから早く行くぞwww
    え?稼ぐってなんだよwwwww



    …ん?

    LinC10738.jpg

    アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    所持金いくらだよwwwwwwwwwwwwwwwww
    いくらたりねーんだよwwwwwwwwwwwww


    ハァハァ。


    ゴタゴタしつつ夢幻のUP式会場へ到着しt

    LinC10743.jpg

    ちょwwwwwwそういう発言するだけでも腹痛いんだからwwwwwwww
    っつーか主役になりそうだよたけしがwwwwwwwwwwww


    さて、こんな感じですが当UP式において注意事項が何点かあります。




    まずですね、

    LinC10745.jpg

    たけしが何かを喋ろうとしている場合、




    LinC10746.jpg

    速やかに発言を停止し、


    LinC10747.jpg

    たけしの言う事をしっかり聞いてやってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    以上、注意事項でした。



    LinC10749.jpg

    たけしもupするかもだしね。
    ってwwwwwwwwwwwwwww
    真ん中の君ら2人のup式だからwwwwww
    ダメフィスwwww



    さて、皆が落ち着いたところでそろそろ始めy




    LinC10752.jpg

    フライングすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
    まだだからwwwwwwww
    落ち着けよwwwwwwwwww


    それじゃあ改めて、

    LinC10756.jpg

    たけしを殺さない会を始めようとおm

    ちげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これ以上待たせてられないので、パイン開始(`_ゝ´)



    ―5秒後―



    そして遂に!!!!!!

    LinC10759.jpg

    たんぽぽLvup━━━(゜ヮ゜)━━━!!
    遂にキタ!!
    やっと目標達成だねーw

    っつー訳で、
    LinC10763.jpg

    たんぽぽおめでとおおおおおおおおおおおおおお(`_ゝ´)!!
    ポンちゃんもおめでとおおおおおおおおおおお(`_ゝ´)!!
    全茶全部SS取ったつもりだけど、
    この後に発言してる人や撮り逃しもありそう(´・ω・`)

    まぁこれでチンkマント出せるな。
    一緒にチンkマントで並べるな。



    あ、ていうか皆忘れてない?

    LinC10768.jpg

    ソーダは忘れてなかったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    たけしLvupおめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    したのか知らんけど。
    多分してない。ってか0.1%しか上がらなかったそうですよwwww



    LinC10778.jpg

    んー、いいチンkだこと(`_ゝ´)

    だがとっても卑猥なのでですね。

    必殺、

    LinC10781.jpg

    モザ!!!!!!!


    あ…
    LinC10787.jpg

    ちょwwwwwwww皆wwwwwwwwwwwww
    おちつk…ちょwww


    LinC10790.jpg

    まぁ落ち着けってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ハァハァ。

    司会進行って大変ね。


    その司会進行もなんかチャットで暴れてますがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんな感じでプログラム一番、パイン振りはあっちゅーまに終わり。


    続いて記念撮影場所へ(`_ゝ´)



    場所はアデン城内の花壇。
    許可出して下さったれつがさんに感謝です(`_ゝ´)


    まぁ内容はと言いますと、

    LinC10796.jpg

    こんな感じでクラスごとに並び、
    皆揃って者を拾い、丁度皆がしゃがんで見えるところでSSを取るという超難関に挑みますだ。

    何故これが思いついたかといいますと、
    とあるLineageのFlashにこのしゃがんで見える状態で取られたSSが使われているのを発見して、
    それと同じものを撮ってみようという事からキテマス。

    LinC10800.jpg

    まず始めに、Lvupした2人の名前を出したSS。
    ってか見事にクラスがバランスよく分かれてる。


    次に、

    LinC10803.jpg

    参加者全員の名前を出したSSなんですが…
    ㌧でもないものを偶然にも激写していました。


    LinC10804.jpg

    めごたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何かは言いません。
    自分で探してみてください。



    で、肝心のしゃがみSSですが…


    どれも上手く撮れてませんでした(´・ω・`)wwwwwwwwww
    しヴぁさんの様に、編集してみようと思ったんですが、
    どれもこれも編集に使えなくて(´・ω・`)wwwwwwwwww

    という訳で、

    LinC10817.jpg

    何故か女ELFの先頭の方が蹴り上げてる場面を激写したSSをUPしときますね。
    蹴りをかましている人が誰なのかは、全員が名前を出しているSSで確認してみてください^-^



    まぁこんな感じでUP式はなんとか無事終了(`_ゝ´)
    一部たけし特集となってしまいましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    参加した方々感謝です、んでもってお疲れ様でした。
    そしてたんぽぽ、ポンちゃんLv60改めておめでとう(`_ゝ´)
    これからチンkマントをたくさんヒラヒラさせてください。

    LinC10851.jpg

    最後に嫁様たんぽぽと記念撮影(`_ゝ´)


    ぶっちゃけ狩りとかで体調崩したりしないかなーとか思ってたり。
    まぁこれからも、何事にも体には気を付けて。
    やっとLv60達成出来た事だし、ゆっくり休んで欲しいわな。

    ほんとおめでとーさんw
    んでもってお疲れさんーw
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.12 (02:42) xx URL xx EDIT
    ええなあああカラスにあえて!
    確か前メラコさん日記にでてたそのnpcwwww
    up式などなど
    いろいろお世話になりましたっ(*´ω`*)
    これからもよろしくねーw

    up式の日記更新もありがとーw
    でも
    たけしの出現が物足りないわー
    もっとたけしをっっ!!1

    侵食日記今年中に100目指してくださいね(^ω^)
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.12 (03:08) xx URL xx EDIT
    ラバンもどきだと思ってカーソル合わせたら名前出てくるしさwwwwww

    いやー、マジでおめでとさんw
    これからもよろしく(`_ゝ´)w

    たけしを混ぜたptハントをもっとしたいよwwww

    んーそれイイかもな。
    悪くないね(^ω^)
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.12.13 (00:28) xx URL xx EDIT
    ホント同時うpおめっとで~すw
    たけしを守る会になりかけたり、
    途中グダグダになりかけてたが、
    司会進行に問題あったと言う事でw

    是非是非ゆっくり休んで、
    遊んでくだしぁヽ(*´∇`)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.13 (23:01) xx URL xx EDIT
    >バシタール
    ちょ。
    あんな素晴らしい司会進行をなんだって…(゜д゜)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.14 (08:28) xx URL xx EDIT
    バシコちゃんへ
    up式&撮影会への参加ありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ
    司会進行がOmegaさんですからねー
    いたしかたないっ!
    労いのお言葉及び、お祝いのお言葉
    本当にありがとうなのですっ゜+.(*'ω`*).+゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/220-5f568e03












    xx HOME xx




    Page top↑
