2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ご挨拶 (ぽぽ) 
    2005/12/06 /08:37/Tue

    師走のお忙しい折に
    わざわざ貴重な時間を割いて
    UP式に顔を出してくれた皆様

    本当にありがとうございました。

    おめウィス・おめ全チャなどなども
    めっちゃ嬉しかったですありがとうございました。


    取り急ぎ
    お礼だけでも文面に残させてもらっちゃっときます!


    最後に
    日付間違えて招待状書いてしまってた
    スノーさん・美紀ちゃん・Ajちゃん

    ほんとごめんなさい(´;ω;`)wwwwwwwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.09 (18:03) xx URL xx EDIT
    おめでとなぁー&お疲れさんw

    ってかまぁ

    ミスったの送られてた人普通に申し訳ないね(´・ω・`)wwwwww

    今後気をつけましょう(゜д゜)
    しヴぁ
    平伏SS
    2005.12.09 (21:15) xx URL xx EDIT
    ぽぽおめでとう!
    おめちんも司会おつかれ!

    平伏SSむずかしいかったねえw
    編集したけどもあまり綺麗じゃないtt
    (一応記録簿に掲載)

    楽しいUP式ありがと!
    Aj
    タイトル未入力
    2005.12.10 (01:27) xx URL xx EDIT
    ぽぽたん60Hitおめでとでしたっ(*´x`*)

    いあ~寝ようかINしようか考えててINしたんだけども、ωさんの全茶見て何かがおかしいと思ったwwwwwwwwwwwww
    あぶないあぶないw

    これからもがんがってくらさいねぅ(*´ω`*)あたしも追いつきますからねっ(ぁ
    一体どんだけあとプレイすれば・・・il||li _| ̄|○ il||li
    まさじろん
    2005.12.10 (17:27) xx URL xx EDIT
    今気が付いたし・・・(´Д`;)
    とりあえずおめでとうございます
    ちょいと忙しいのでFLASHは微妙です_| ̄|○
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.12 (02:37) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    Omeちん司会進行などなど
    いろいろありがとうねー(*´ω`*)

    まぁなんての…
    そんなに書いたわけでもない招待状の数で
    3通も間違ってるってのがね…もう…
    ごめんなさいだほんとノフ○

    しヴぁさんへ
    夫婦ともに最後までご参加くださりありがとうございます(*´ω`*)
    しかもSSwwwwwwwwwwww
    すげえうまいこと加工してくれてありがとうwwww
    ビックリしたw
    こっそり頂いちゃいますね((●´艸`))

    Ajちゃんへ
    もうほんっとばかだよねwwwwww
    inしてくれてよかったー(ノ∀`)
    TAさんてステキな魔法増えちゃったし
    効率もどんどんよくなってきたし
    Ajちゃんみたく頑張りやさんだったら
    ぼくなんてすぐ追い抜けちゃうよー((●´艸`))うふふっ
    up式参加してくれてほんとにありがとねーw

    まさじろんさんへ
    今気づかれたし((●´艸`))
    とりあえずでもなんでもわざわざカキコありがとうございます(*´ω`*)
    ちょいと、と 微妙、というセリフってことは
    絶対無理なわけじゃないですね(^ω^)(ォィォィォィwww
    クビをながーくして待ってます( ´艸`)くすっ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/219-2370483b












    xx HOME xx




    Page top↑
