2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    記念撮影 (ぽぽ) 
    2005/12/05 /04:46/Mon
    20051202-10.jpg

    悦。

    ぷるぷるトリぷるアローにも手馴れてキタので
    あっさりup式前前日には99.8%に。

    気持ちに余裕持たせたかったので
    早めに仕上げてみたものの

    これ以上ageちゃうと何かの間違いが起きちゃうかもなので
    …ココで止めとこう(((((゜Д゜;)))))


    撮影会の場所決めの旅に出かけてみるものの
    やっぱり最終的には
    アエポンサイトのステキギャラリーにて
    目星を付けさせて貰っていた



    20051202-2.jpg

    ココがいいんじゃないかと(*´ω`*

    イロイロ見て回ったけど
    ココが一番いい具合に邪魔なオブジェもなく撮影できそうw

    城主さんに一言お断りしとかないと…(´ω`*


    アデン城にBMない人居ても
    聖堂から近いしねっw

    アガタさんの魅力でココのBMない人ってのは居ないんじゃないかと…。

    うん…。

    なるべくならその魅力に惹きつけられないで居たいものです(泣




    どんな記念撮影がしたいかといいますとですね、

    ってね…


    一枚も上手に撮れなかったから説明しにくいとです(ノω`)



    20051202-3.jpg

    こんな感じにかしずいた様なのを、と (全くできてませんけど!
    生意気にも企んでるんですが

    たかが4人で一回も成功しなかった!



    あんまり時間取らせちゃうようなら
    断念しようと思いました まる(ノω`)



    まぁ
    何にかしずくか聞いたら誰もキテクレナイかもしれナdrfgtyふじこl;


    20051202-6.jpg

    ナイショにしとこっと。



    それ以前に


    20051202-5.jpg

    セツナス…。


    なんせup式まで24時間きってる時点で


    20051202-8.jpg

    コレだしね!!!!!!wq


    とかいいつつ…

    ぼくも思いつくまま数人に便箋飛ばしてみたものの
    あんまりカケレテナイ…。
    (というか途中で断念ry


    日記見てくれてる方、
    当日全チャでのお知らせ見てくれた方なりが
    ちょっぴりでもエキストラ感覚で来てくれるとイイね ポンくん。


    そんな感じで
    Lvupに対しての意識が余りにもナイというか
    全くないというか…
    そこを意識する余裕がナイというか…

    なんかこう
    ちょっと言い方図々しいけど
    「自分が主役」ぽい行事ってのは
    ナカナカに苦手でして

    凄い緊張…(;´Д`)


    楽しみな気持ちと同じくらいの不安なりが…(´・ω・`)wwww


    なんせ


    司会進行が



    20051202-7.jpg

    会えば会うほど可笑しな人になっちゃう旦那様ですしね。



    参加してくれる方になるべく負担がかからないよう
    時間厳守に取り掛かろうと思ってます。
    なのでぼくらは10時には夢幻に居てると思います(´ω`*

    予定してる22時半キッカリにパイン振って
    expも99.9998位にしといてサックリageてサックリ殺されて
    アデン城の記念撮影場の花壇に移動して

    うまく思い浮かべてる撮影ができない場合は
    名前だけ出してもらったような記念撮影に変更したいと思います。

    (2、3度はTRYさせてもらうかもしれません(ノω`)


    そうそう
    まさじろんさん

    20051202-9.jpg

    手始めにup式の様子Flash仕立てにしてみませんか(^ω^)にあにあっ

    (めっちゃ図々(ry


    前もって
    参加の意思を告げてくれてる皆様

    本当にありがとうございます∩(*´ω`*)∩
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    司会進行マン
    タイトル未入力
    2005.12.08 (08:35) xx URL xx EDIT
    古代スクおめ━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    てか皆で時報作戦でもなんでもいいけど難しいなwww
    まぁ一応頑張ってみようw

    っつっても一度も成功してねーけどな昨日の俺らwww

    いやーまぁいよいよだな…

    って司会進行その人なら大丈夫だよ。
    イケル。絶対大丈夫。
    その人ステキだから大丈夫。

    更新お疲れなぁw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/218-b2dd85f0












    xx HOME xx




    Page top↑
