2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    up式のお知らせ (ぽぽ) 
    2005/12/04 /01:46/Sun
    12/8 22時半より
    旦那OmegaFencerの司会・進行の元
    夢幻コンバットゾーンにて
    たんぽぽ&ポンジュースの合同60HITUP式を開催します。

    お時間が許す様でしたら
    皆様是非是非遊びにきてくださいませ~∩(*´ω`*)∩

    up後の撮影会の方が個人的には楽しみだったり。
    撮りたい絵がありますので
    皆様ご協力お願いします((´艸`))クスリ

    コチラの撮影会
    まだ場所を決めかねてる状態ではありますが
    未変身での参加をお願いしたいので
    出来れば変身解除しといでくださいませっ

    夢幻にて死亡しちゃえば問題ナイので深く気にしなくていいですが(^ω^)

    (また詳しい内容がハッキリし次第追記するかもしれません(´・ω・`)

    それでは
    取り急ぎのご報告でしたっ

    (`・ω・´)<残り4%頑張ってキマス!




    マビ行ってるフィちゃーん丸ちゃーん
    来れる様なら遊びにキテねーーヾ(;□;`)ツ

    コンコンは課金してねーヾ(^ω^)ツ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    司会進行マン
    タイトル未入力
    2005.12.07 (02:07) xx URL xx EDIT
    (^ω^)

    やっとだべなーw
    撮影場所はまぁ色々視察して決めるべよ(`_ゝ´)

    残りもう少し、死なずに頑張ってみようかー!

    ちょwwwコンコン強制参加wwwww
    司会進行マン
    タイトル未入力
    2005.12.07 (02:09) xx URL xx EDIT
    ってワタシ司会進行じゃんー(^ω^;)
    ヤバイヨー司会進行緊張しちゃうよー(^ω^;;)
    足吊っちゃうよーどうしようー(;;;^ω^;;;)

    ガクブルガクブル
    丸ちゃん。
    (ノ∀`)
    2005.12.07 (07:21) xx URL xx EDIT
    (∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
    わしは都合上無理だと思いますが、
    フィーには伝えておきますね(´∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.07 (09:48) xx URL xx EDIT
    司会進行マン様
    撮影場所がなかなか決まんなくてそんぼり(´・ω・`)
    コンコンキテくれるといいなぁ(ノ∀`)
    こないだは地底湖でいっぱいいっぱいで絡めずこれまたそんぼり(´・ω・`)

    キッチリ進行させてくださいね(^_ゝ^)

    丸ちゃんへ
    丸ちゃああああああああああああん
    書き込みあんがとおお(ノω`)
    来てもらえないのは残念だけど
    書き込みで十分うれしっっ(*´ω`*)
    フィちゃんによろしくですううううううううう!!!
    とらん
    タイトル未入力
    2005.12.07 (14:48) xx URL xx EDIT
    追い上げおつかれさま(´∀`∩)
    楽しみだねー
    ついに白い人ですなw
    UP式までゆっくり休んでねー
    しヴぁ
    ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
    2005.12.07 (14:54) xx URL xx EDIT
    仕事早めに終わらせて参加させてもらえるように頑張りますわょ!!

    最後まで餽を抜かずに(∩´∀`)人(´∀`∩)ね!
    司会進行の抽選に漏れたウーマン
    タイトル未入力
    2005.12.07 (16:55) xx URL xx EDIT
    愛するぽぽちんの式ですから
    勿論参加っ(≧∇≦)b
    フィー
    タイトル未入力
    2005.12.07 (18:21) xx URL xx EDIT
    ∩(*´ω`*)つ[参加]
    丸ちゃんが参加できないかもだけど
    エリンより飛んでいきま(●´ω`●)ゞ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.08 (04:56) xx URL xx EDIT
    とらんへ
    これといってハアハアゼエゼエな思いもなく
    ここまでキタ感じですが
    とある日のとらんにはものすごーく和ませて(笑わさせて)イタダキマシタ(^ω^)
    ねぎらいのお言葉に対してのお礼と共に
    あの日のお礼をばwwwwww

    ありがとうねー(*´ω`*)

    しヴぁさんへ
    お忙しい時期ですよね(ノ∀`)
    こんな時期に申し訳ない。。。w
    何気に今回のLvupこのままいくとEndナシになりそですw
    初体験(*´ω`*)
    なんにしても
    参加してくれるお気持ちなりがめちゃくちゃ嬉しいですし
    何より物祝いになってますので
    無理のないようにーw

    ありがとうございます(*´ω`*)

    愛するアエポンへ((●´艸`))
    ありがちゅーーーーー(*´ω`*)
    司会進行めっちゃ頼みたかったんですけどね((●´艸`))くすくす

    フィちゃんへ
    師走だもんねー丸ちゃんもフィちゃんも忙しいよね(ノω`)
    ごめんねこんな時期にー(´;ω;`)
    実は実は
    とらんのup式に参加させてもらった時に
    ぼくもup式すればフィちゃん丸ちゃんキテくれるんじゃー(∩・∀・)?
    なんてひらめかせてました ごめんなさいwww

    逢えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるだー(´;ω;`)

    でも当日はあんまり話できないかもだー(ノω`)

    今度ぼくがエリンに顔出せばいっか゜+.(*'ω`*).+゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/217-ab3e750f












    xx HOME xx




    Page top↑
