2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その79(momega) 
    2005/12/03 /23:34/Sat
    どもどもー。




    嫁様ありがとう(´ω`)…
    なんかいつも俺の分まで集めてくれててありがとうなw

    すげー感謝してるよ(`_ゝ´)


    早速嫁様にもらったスカーフをNPCで交換!

    当然STR上がるヤツ。

    LinC10551.jpg

    だがDEX下がるヤツ。

    んまぁ嫁様がせっかくスカーフ集めてくれたんで、大事に持っておきますだ。


    ってかヤバス。
    俺のアイテム欄の一部が見えちまうwwwwwwwwwwwww



    えー、皆さん。

    LinC10562.jpg

    こんなカッコイイ格好で、


    LinC10563.jpg

    海賊島をウロチョロするのはやめましょうwwwwwwwwwwwwwww

    イノシシさん達に迷惑です。




    その後地底湖へ行ったんですが


    ペアちょっとキツスwwwwwwwwwww
    なので、

    LinC10565.jpg

    しずるねーさん召喚。
    もう大丈夫。
    大分平気になった。
    かなり大分平気になった。


    LinC10566.jpg

    だけど俺の眠気が平気じゃなかった。
    何の会話だったかあんま覚えてないこのSS。
    そしてほとんど撮れてないSS。




    覚えている事といえば、

    LinC10568.jpg

    コンコンが居た事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんどか「川崎!!!」とか言ってたけど…

    課金残り13分!とか言いながら、
    「この13分で海賊島目指す」とか言い出すコンコン。

    だが、

    船移動で10分掛かるんだよねwwwwwwwwwwwwww

    という事を皆から指摘され、凹むコンコンなのであった(´・ω・`)wwwwwww



    そうそう。

    LinC10571.jpg

    このSS見て思ったんだけど、
    しずるねーさん狩りしつつ寝てたらしいぜー。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.04 (21:44) xx URL xx EDIT
    一時間近く寝落ちしてたんじゃないですかね(´・ω・)…
    ほんとに困ったもんだ(・ω・`)

    普通に
    死に掛けてたよね移動中…w
    じゅらごんめ…
    まぁ変身しなおせばいいことだったのを
    そのままにしてたぼくらが悪いんだけどwwww

    アレッ
    イベントアイテム収集はあれだよ?
    出世払いでたんまり報酬頂くんだよ?
    まぁお礼のことばはありがたく頂いときますね(^ω^)

    ねむかっただろに
    日記更新お疲れ様っw
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.05 (03:25) xx URL xx EDIT
    そんなに寝てたっけ…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    マジすまなかった(´・ω・`)wwww

    てかイノシシ強かったよな普通にw
    数が多すぎて泣きそうだった。

    アー。
    そうか、そういうことか。
    出世払いで足りるかな(^ω^)…

    んまぁほんとありがとなw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/216-e1632d01












    xx HOME xx




    Page top↑
