2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    最近Do? (ぽぽ) 
    2005/12/01 /21:07/Thu
    日記見てくる。
    と突如ROMにはいったコルネカマくん。

    帰ってくるなり

    20051201-6.jpg

    ……イヤハヤポリポリムニュムニュ(  *  ´ ω `  *  )ゞ


    20051201-8.jpg

    とか言いつつ言われつつ。
    しヴぁさんにまで手抜きすぎと指摘されちゃったりだし
    そろそろ一本イットキマス。


    見事に[日記更新オマカセバトン]を受け取ってくれた旦那様
    感謝感謝ありありありがとうっ((´艸`))



    旦那様&モンちゃんのお陰で
    新しいお仲間なんかも増えちゃって

    20051201-4.jpg

    相変わらずペットに萌えまくりんぐな日々は続いているものの


    そろそろそうはイカナイ状況に。



    20051201-13.jpg

    同郷のよしみで仲良くしてくれちゃってるポンちゃんと

    20051201-18.jpg

    同時Lvup&同時60HITup式 なんかを企んでたり。

    このup式というヤツ
    一度もしたことないのでやってみたいかな
    なんてチョイ前の日記でも触れたと思うのですが

    一人でやるにはなんとも気恥ずかしい感じがしたりとか
    誰もキテくんなかったらどうしよう…なんてカナシイ不安にドキドキだったりするのとか

    そゆのも全部ポンちゃんと一緒なら気にならんとです

    そして何より

    折角ポンちゃんと同Lvのup迎えるなら

    ポンちゃんさえ良ければ

    一緒にお祭り気分になりたかとですっ(*´ω`*)!

    こんなチャンス滅多になかとですっ(*´ω`*)!!

    いい思い出になるとですっ(*´ω`*)!!!


    つっても…
    ペットにうつつを抜かしまくりな日々。
    一日1%あがるかあがらないかを繰り返してるもんだから
    ナカナカに追いつかない

    こ、ここは禁ペットで頑張りぬくしかないんジャマイカっ!?

    ポンちゃんと会話中そんなことを…

    考えながら…

    いつまでたっても

    20051201-14.jpg

    …マイルドさんの傍から離れられないぼくなのであります。


    こ、こんなやさしい言葉をかけてもらいながら何を考えているんだボクはっっ
    頑張らないワケにわっっっ



    だから
    ペットと戯れるのは


    ちょ、ちょっとだけにしよかなっ…(アレッ

    ポンちゃんにはナイショねナイショねっっ(アレアレッ



    だってペット育成してたらさ
    ペットにモンス食わすたびに

    20051201-12.jpg

    ペットの経験地見たりしちゃったりするし(←バカ
    モンスもほぼ完全にペット任せで引いてばかりだから

    自分はいっこうに育たないんだよね(*´ω`*)ゞタハハ



    DA GA

    20051201-10.jpg

    \ギャー/

    ポ、、ポンちゃん…。


    悪いことは出来ないとです
    ポンちゃんの別キャラとばったりしちゃうワケです

    それでもがんばれなんて声かけてくれちゃうポンちゃん


    おら頑張るふぉーヽ(・ω・´)ノ


    このままじゃポンちゃん
    いつまでたってもポンジュースで思う存分狩り出来ないじゃないかっwwwww


    意を決して

    人が少なくなる様な時間に早起きしまくって
    ぷるぷるとりぷるあろーで撲殺計画を企み目指すは25f

    ウルフの三浦くんにもてるだけの濃縮オレポ積んで貰い(総数305個!
    26F にて待機してもらうものの

    一回しか取り出すことはありませんでした(*´ω`*)wwwwwww


    mpは全てTAに使って回復はポットで!
    コレかなり効率いいんじゃない?
    エルフも完全ポット職な時代キタんじゃない?

    なんて
    浅はかな考えでしたよすみません。

    まぁ何が一番アレだったかって

    人も少なければモンスも少ない!wwwww

    最近の25fっていつもこんな感じなのかな??
    よくわかんないけど
    最近特に感じるんだけど
    人少ないとモンスも沸かないことないですか(´・ω・`)

    というワケで
    早起きまくり計画はあっけなく玉砕しちゃうのでした。


    決して

    20051201-9.jpg

    飽きたからでは…。


    そうそう
    日記を見てくださってる方などから
    わたげカワイイ ぽぽんたカワイイ
    なんて嬉しい声をかけてもらっちゃいムニュムニュニンマリなワテクシなのでありますが


    三浦くんにもやっとすぽっとらぃてぃおがっ!!!


    20051201-17.jpg

    ヨカッタなー三浦くん(ρД`)

    そんなイマイチ日陰の存在な三浦くんなんですが
    やっぱり撲滅力は一番ですし、足も速いですし
    何気に育成は一番力をいれているかもしれない存在なんですよねっっ

    なんと言っても名前の由来が(p*′ー`)人(′ー`*q)ネー

    エフ愛パイン生まれの三浦くん
    今ではLvも31後半だったりで
    スクスクコッソリ成長中。

    三浦くんはこのままじっくり育成して
    いつの日にか立派なハイウルフへと華麗な変身を遂げてもらうツモリです。

    いつ進化させちゃおかな楽しみだな(*´ω`*)uzuuzuuzuuzu


    おっと
    いけないいけない
    またもやペットにトリップ状態。


    25fでの狩りは何が一番萎えるって
    痛い思いして倒すも空ばかりなプチ閣下。
    これ繰り返すたびにどんどん戦意喪失してきちゃうんだよね。

    こんな風に

    20051201-11.jpg

    たまにzelでも出てくれればやる気にも繋がるんダヨ!
    新魔法ヨコセなんて(思ってても)言ってないんだよ!
    たまにでいいからなんでもいいから
    出してくれると嬉しいワケなんダヨ…(哀願

    まぁM確定だけど。

    コルネカマくん。


    そんなおとぼけおっちょこちょいなカワイイ
    ネカマという重罪を抱えてるコルネカマくんなのですが

    クラチャなどで必ずと言ってイイほど
    誰にでもわけへだてなく
    ちゃんと…かはともかく
    放置などできずレスをする気配りを欠かさないやさしい子だったりします。

    もちろん
    レスしない人がやさしくないってワケじゃなくねw
    出来ない状況とかありまくるのがリネですし!



    火山でペット育成中にですね
    何度と無くDKされるワケなんですが
    この日はなんだかプチーンときちゃって
    クラチャで 
    「わたげになにしやがる許さねーヽ(゜Д゜)ノ」
    なんて感情任せな暴言を発しちゃいまして
    即効ペットしまって変身して麓に飛ぶと

    そこに待ってたのは

    20051201-16.jpg

    コルちゃんだったり。

    もうね
    この時点で

    ぱかぱかー(`;ω;´)な気分は
    …むにゅっ(*´ω`*

    に。

    もう早々とどうでもよくなってたりな単純さwwwwww

    こん時コルには伝えれなかったけど…
    ありがとうねーw
    なんかほっこり暖かくなって癒されまくっただーよっw


    もう一年以上前になるけど
    名誉だとかのコインイベントの時
    早朝狙って収集してて
    ジャイアンたまりすぎてクラチャでhとか言ったら
    うみゅぅにJOINして間もないコルがすぐ㌧で来てくれたんだよね。

    あん時も凄い助かったし嬉しかったw

    あんがとなっ(*´ω`*


    いつも
    クラチャなどではついついカワイさ余っていぢめすぎちゃうので
    ここぞとばかりにフォローフォローっと。




    にしても
    最近ソーダに遊んで貰ってナイなー(´・ω・)


    あっ。



    20051201-7.jpg

    ウェポソ便箋だしwwwwwwwwwww

    きっとコレで誰かにいたづらしたんだろうナ…
    ROM中やり返されてりゃ世話ナイな。

    というワケでこの後は旦那様ひとりぽっちで放置しときました。
    自業自得にだ((´艸`))ケタタタタ



    という感じの
    本日の日記にて


    20051201-1.jpg

    最近Do? にうまく切り替えしは出来てるでしょうかVisageさんwww

    といっても
    全くと言ってイイほどダイジェストにすらなってませんがっっ(´ノω・`)タハハ



    20051201-15.jpg

    ポンちゃんに連絡も兼ねて昨日の最終経験地を
    狩りSSと共にup。

    あんまり増えてナイ…。

    今日は深夜からエフ愛に篭って90%にはしようと思う まる

    にしても
    海の中で寝落ちしないでください旦那様。
    あやうくエヴァ切れ状態でボビョ~ンですからっ!

    まぁ
    笑いまくりましたけどねシズ姉さんと
    ステキチラリズムでしたからね

    姉さんキテくれてありがとうございましたっ(*´ω`*)b



    * 最後に *
    友人知人各位様。

    up式の日取りなどハッキリ決まりましたら
    日記上にて報告いれますので
    お時間が許すようでしたら是非是非遊びにきてくださいませ(ぺこりぺこり
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.04 (08:18) xx URL xx EDIT
    ちょwwwww
    やっとたんぽぽ日記になったぜ。

    いやーup式どうなるんだろうなぁー
    SS増えまくるだろうなぁ。
    今のうちにPC内のSS、CD-Rにぶち込んで取り出しとかないとなぁ。
    現時点で空き容量11%だしなぁ。
    まだ2桁言ってるからいいかぁ。

    おっと話が反れた。

    てかペットの経験値1回1回見るのは俺もだwwww
    どーしても気になるww
    今のでどれだけ入ったかなーとか、あといくつだったかなーとか。

    …って三浦くんにやっとファンが!
    まぁまだ公にしてないファンがいるでしょう。
    てかかなり上がってるなぁw
    いつハイウルフになるのかなーuzuuzuuzuuzu

    んー、まぁ火山麓はしゃーないけど
    ペット攻撃されたり殺されたりはさすがにウザイよなw
    俺だってニコルとか殺されたら倍倍倍倍返しだ(`_ゝ´)w


    んでさー
    ソーダさー
    なんでその便箋持ってんだよwwwwwww
    イタズラとかひどいよwww
    そんときROMから戻って画面見たらさ、
    俺1人しかいねぇし変な便箋置いてあるわで超悲しかったよwwwwwwwww

    あ、海で寝るのは意外と気分良かったとです(´ω`)
    自分のチラリズム見たかったとです(´ω`)wwwww


    まぁupまでもう少し。
    予定の日まで死なずに頑張ろう(`_ゝ´)
    楽しみにしてるぞーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.07 (09:45) xx URL xx EDIT
    コメントたくさんありがちょ((●´艸`))wwww
    up式はSS撮影担当でよろしくお願いしますよ(゜д゜)b
    PC大丈夫かなー(゜ヮ゜)
    それからそれから司会進行係りもねっ((●´艸`))

    ペット育成してる人は大半見ちゃうんだろねww
    Omeちんがペットにはまるとか思わなかったかもだwww

    三浦くんのファンだなんてっ
    じゃがり子さん見る目あるわー゜+.(*'ω`*).+゜
    流石じゃがり子さんだわー
    おいしいだけあるわー(*´ω`*)

    ここでソーダに話かけてもwwwwwwwww
    一人ぽっちなってたほうが便箋効果あるかなあって(*´ω`*)wwwwwwwwwww

    狩り中寝落ちはダメですよ
    海の中とかもってのほかですよwww
    チラリズムが相当楽しかったのでいいですけど(*´ω`*)wwww

    後2%くらい!
    頑張るーw



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/214-3d8d2c85












    xx HOME xx




    Page top↑
