2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その76(momega) 
    2005/11/29 /23:26/Tue
    どもどもー(`_ゝ´)



    ぽぽんたのスロー(゜д゜)
    ウェポソ様を勝る魔力を持っていますこのコは。

    ウェポソ様はつまりタヌキ以下と。
    動物以下と。




    さてさて、墓に行くために便利なクリスタル!
    欲しいですなーアレ。
    どんなグラフィックか気になりつつ…

    LinC10379.jpg

    嫁様がソウルピース集めてくれてました…。

    ありがとうなぁw

    ソウルピース20個集めようとは思ってたけど、
    なかなか出ないもんだから、
    自力では結構頑張らないとダメだろうなぁー
    と、思っていたんだけども…。

    ほんとありがとう(´ω`)


    っつー訳で古代の精霊目指して降りるのです。



    よし。

    LinC10386.jpg

    …よし。ソウルピース20個OK。
    来る途中1個出ちゃったけどOK。

    よし。

    アレ…?


    そーいえばさー


    LinC10387-2.jpg

    魔石いるんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    1人で3個。
    つまり6個不足してる訳だ。

    アイテム欄を眺めてみる。



    …!!!

    魔石があった!!!!!!!!!!!!

    恐る恐るカーソルを合わせてみると…。


    LinC10387.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    丁度足りてるしwwwwwwwwwwwwwwwww

    いやこれヤラセじゃなくてマジで偶然でした。
    ヤバス。
    感動。

    とゆーわけで晴れて、

    LinC10390.jpg

    クリスタルゲッツ(´ω`)

    ソウルピースマジでありがとうなぁw
    感謝感謝。


    さて、気になるグラフィック。

    まぁピースがただのルビーだから、
    クリスタルはTQRだろう、って冗談っぽく話してたら





    LinC10390-2.jpg

    まじだしねwwwwwwwwwww
    頼むよ…。
    墓に居るオーブみたいなのを想像してたのに…。

    まぁこうしてクリスタルを手に入れたのです。



    次は落ちる前のクラチャ。

    LinC10397.jpg

    …ごめんなさい(´・ω・`)wwww


    そして最後に。





    LinC10400.jpg

    誰か彼に刺激を与えてあげてください。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.04 (08:53) xx URL xx EDIT
    ぽぽんたのスロー凄いっちゃ凄いけど
    それインプだし(´・ω・)-3wwwwwwwww
    流石にインプにスローはさ…
    いんねーwwww
    …ウェポソ様もしやインプにもスロー決まんないのっ(゜д゜)!?

    魔石いるとか知らなくて準備してなくてごめんね(´・ω・`)wwww
    んでも奇跡的に6個持ってたってのに
    うけまくりんぐwwww
    また帰んないとなのか…って落胆してただけに
    後光がさしてみえたね!
    でもさ
    なんで魔石なんか持ってんのwww

    んで
    あんま嘘ばっかついちゃだめよ(^ω^#)

    ソダどしたの(゜д゜)・・・
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.04 (09:00) xx URL xx EDIT
    まぁインプだしね…
    まぁね。

    ウェポソ様がスロー決まらない訳ないだろ。

    インプに勝てるかは微妙だけどなwwwwwwwwww

    魔石はあの場でたまたまあったからよかったべw
    ってかうけすぎな人いたよそういえば^^;

    なんで持ってたんだろうwwwwwww

    嘘ついてゴメンナサイ(´・ω・`)
    きっとウェポソ様が乗り移ったんだソレだ。

    ソダはきっと目覚めたんだと思う。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/212-d34d679b












    xx HOME xx




    Page top↑
