2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その75(momega) 
    2005/11/28 /22:18/Mon
    どもどもー。
    さて、まずはクラチャから!



    全茶でMLhとか出てて、
    そっからクラチャの会話が発展してですね、
    どうやら漢字2文字のELFがですね、
    ちょっと文字を伏せつつ名前を挙げますと、都○蘭がですね、
    MLの王冠出たーってのを信じてる様子なんですね。






    LinC10256-2.jpg

    あ、ちょwww

    声掛けちゃダメだって嫁様よ(゜д゜)


    LinC10257.jpg

    出てけイワレタヨwwwwwwwwwwwwwwwww
    いやぁそこまで信じてくれるとどうしても、
    釣れるとこまで釣りたくてついww


    次に、海賊島クエストの事をクラチャで聞いていると…
    LinC10272.jpg

    あぁ、あのNPCか。
    シミズとか名前よすぎwwwww

    LinC10273.jpg

    ん…?
    あれ?


    LinC10274.jpg

    なんかシちゃんが


    LinC10275.jpg

    拗ねたwwwwwwwww

    初めて拗ねてるの見た(゜д゜)www


    いやーこのクエストだるいねぇ…。

    とりあえず何するためか忘れたけど、
    海賊島をランテレしまくってた。

    ランテレしてりゃーラクンにも逢えるかも知れないし、
    まぁ画面内にラクン居たら絶対「~~の」って付いてるから
    あんま期待できないけどね。

    ほら、あのラクンだってさ、

    LinC10278.jpg

    ~~の…ちょwwwwwwwwwwwwww
    ラクンwwwwwww
    なんでいんだよwwwwwwwwwwww
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    BOSSに遭遇した時並みのドキドキ感があったのは俺だけだろうか。

    予めラクンのために持っておいた、
    というか常時持っている目肉をラクンに食わす食わす。


    LinC10280.jpg

    だが無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
    マジ無理wwwwwwwwwwww
    装備でCHA上げても無理wwwwwww
    ってか意味あんのかなwwwwwwwwwww

    てか目肉が無くなった。
    ヤバス。


    LinC10279.jpg

    嫁様h

    村に連れてくからh


    LinC10281.jpg

    っつーかマジ何このドキドキ感www
    殺したらRESできねーっぽいじゃん。
    だから殺したら終わりじゃん。
    こんな千載一遇のチャンスが来たって言うのに…

    ヤバス。

    STRMAXなだけに勢い余って殺しちゃったらどうしようとかね。
    思ったりしたのよ。
    なんでSTR型なんだ俺とかワケワカランこと思っちゃったりもしたのよ。


    しかしまぁテイム出来ない。
    目肉60個か70個か80個使った。

    LinC10285.jpg

    な!

    ありがとうございますマジで(`_ゝ´)…


    LinC10286.jpg

    ちょwwww
    アエポン日記効果がこんなところで!
    なんつーことだ。

    マジで目肉thxでした。

    さー頑張るぞ…

    あ。

    LinC10287.jpg

    モンザが通りかかってプリ出してくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

    やべえ。
    っつーか必死すぎてそんなにSS撮れてねえ。

    LinC10288.jpg

    ってか何個食わせたんだろうwwwwww
    マジでデブ計画になってしまうこのままじゃ。
    食わせすぎて殺してしまうこのままじゃ。

    あ。

    あああああああああ。

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああ


    LinC10290.jpg

    キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおお

    ってここでモンザが頂くとか言い出すんですが
    渡してもらいたくて必死でSS撮れてねえwwwwwwwww
    俺アホスwww


    LinC10291.jpg

    だがモンザLOVE。
    クランに入るかどうかは分からんがLOVE。

    てかマジでthx。


    LinC10295.jpg

    ━━━(゜ヮ゜)━━━!!


    LinC10296.jpg

    その通りだ。
    っつーかプリの時代だ。
    いやモンザの時代だ。



    さて、早速。

    LinC10300.jpg

    んー、いいなコレwwwwwwwww


    さてさて、

    LinC10302.jpg

    動物愛好家の嫁様にプレゼンツ(`_ゝ´)

    んでもって予め名前を取るためにテイムした、
    ウルフ「ぽぽんた」を解散させて…

    LinC10318.jpg

    ラクンに命名。
    たんぽぽのぽぽんた誕生(゜д゜)!

    ってことで一件落着(´ω`)

    いやー殺したらどうなる事かと…。

    アドバイスくれた方や目肉くれた方、
    んでもってテイムしてくれたモンザマジthx。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    とらん
    タイトル未入力
    2005.12.02 (15:10) xx URL xx EDIT
    (●`ε´●)
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.03 (03:51) xx URL xx EDIT
    (●`,_ゝ´●)b
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.04 (08:50) xx URL xx EDIT
    主人公とOmeちんは変なトコで気が合うね
    いや…
    変なトコが気が合う、かな(・ω・`)

    ラクーンありがとうねー(*´ω`*)
    そゆう気持ちから必死になってたのかっ!
    ってわかったとき凄い嬉しかったw

    モンちゃんやアドバイスウィスくれた人や
    目肉くれたアエポン日記読者様にも感謝感謝

    だけどOmeちんに一番感謝っw
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.04 (08:57) xx URL xx EDIT
    うんうん。
    合うね。
    って変じゃないよ全然!

    ラクーンはテイム出来てマジ良かったw
    モンスターのHPも見えればいいのにとか本気で思ったよw

    今回はかなり周りの人にお世話になったなぁ…

    ウルフのぽぽんたがラクンのぽぽんたになって良かったずら。

    あ、どういたしまして!(゜д゜)
    Insomnia
    イヒ
    2005.12.21 (18:43) xx URL xx EDIT
    めっけ!

    テイムでけたんですのぉ。
    おめでとー
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.12.22 (11:25) xx URL xx EDIT
    Insomniaさんへ
    めっけられた!

    お陰様で無事テイムできました(*´ω`*)
    ありがとーw
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.22 (15:28) xx URL xx EDIT
    >Insomnia

    書き込みどうもー!
    テイム出来たっていうかしてもらいました(`_ゝ´)
    目肉くれたお陰様で(`_ゝ´)

    ありがとうでしたーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/211-f88c4703












    xx HOME xx




    Page top↑
