2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その74(momega) 
    2005/11/27 /20:26/Sun
    どもどもー。

    まあトリプルアローに夢中なのはいいけどさ。
    楽しそうだしさ、別にいいけどさ。







    回復をさ、こうさ、なんていうのwwwwwwwwwwwww
    まあいいか。


    LinC10174.jpg

    んで25Fにだぁさんと遭遇して、話し込んでる嫁様なんですが。

    どこにも居ないよ。

    ディテクしても出てこないし。
    b-COI?
    ってか普通に素でCOI着てるんだと思ってた。

    LinC10178.jpg

    って居るしwwwwwwwwwwwwwwww
    ってここで見えてるの俺だけっぽいしwwwwwwww
    マジ意味不明だしwwwwwwwwww
    俺のPCがおかしいはずない。
    そんな訳が無い。


    んでこの後は墓に…

    LinC10189.jpg

    墓に…

    LinC10191.jpg



    LinC10195.jpg

    しヴぁさんもっと言ってやって!!


    LinC10198.jpg

    いやーもう激しいよねここ。
    そりゃーもうあれだよね。

    またミス帰還しちゃうよねwwwwwwwww

    ってことで俺だけ最初から再出発('A`)
    当然クリスタルなんてある訳も無く。
    クリスタルが無い、そんな時は、

    LinC10201.jpg

    バシタール(^ω^)

    ちょっと道に迷ってしまったので…
    俺の素敵ヒールで誘惑してですね、
    単騎してる彼に案内人になってもらいました。

    まあ案内してもらったのかどうなのか
    4Fまで適当に歩いてペアしてるかの如く一緒にPOT飲みながら
    狩りしてたような気がするおwwwwwwwwwwww

    無事、4Fに着いてバシタールが一言。

    LinC10204.jpg

    ほんとだよなwwwwww

    さてさて、

    LinC10221.jpg

    バグなのかどうなのか分からないけど、
    嫁様お気に入りのトリプルアロー。
    俺にヒール飛んでこなくなるくらい夢中のトリプルアロー。
    弓で攻撃出来ない変身でも撃てるっぽい!

    カッコイイネェ。

    だがしヴぁさんが一言。

    LinC10230.jpg

    全部トリプルアローに使っちゃうもんねー

    そりゃーヒール飛んでこないよねー

    …マジで気を付けないとwwwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.30 (21:52) xx URL xx EDIT
    ねえねえ
    チョット待ってよねえ
    変身ミス2回もやらかした人居なかったっけこの日
    ミス帰還とかもありえないしねー
    しヴぁさんもっと言ってやってヽ(゜Д゜)ノ

    まぁあれだっ
    トリプルアロー楽フィス(*´ω`*)
    シちゃんのお陰なのだああ
    ぼくもちゃんと日記に書かないとーー(´;ω;`)wwww

    ドワトリプルかわいふぃーすヽ(゜Д゜)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.12.01 (15:59) xx URL xx EDIT
    ねえねえ、
    それ誰だっけねぇ。
    ミス帰還はまぁ許してやろうよ。
    誰にでもミスはあるからさ。ね。

    トリプルアロー強いねえ…
    だけどさーヒールもお願いしますねー(´ω`)www

    まあたまには書こうな(゜д゜)

    ドワ好きの俺からしたらドワトリプルは憧れるね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/210-44eaa79c












    xx HOME xx




    Page top↑
