2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    はぁはぁ (ぽぽ) 
    2005/11/25 /05:01/Fri
    新epi始まってもう1週間ですか
    早いですね!

    といっても
    翌日には課金キレテたから
    新epi楽しんだのは実質4日くらい(´・ω・`)?


    だがしかし

    …日記溜め過ぎたノフ○


    新epi後からのSS見直してたら
    コレマタ膨大な量の(ネタ)SSで…。
    どれもこれも削れない(ノω`)ハァ~

    見直すだけでも1時間くらいかかった様な…。

    なので
    結論。


    全部削ちゃえっ(゜∀。)HaHaHa




    後は旦那様に託しますね

    ヨロフィス(^ω^)っ[日記更新オマカセバトン]


    そうそう
    折角なのでネタで終わらすには寂しすぎるだろ!てな感じで
    ぼくの課金後は
    二人でマヨ猫クランにJOINしてたんですね。

    いやもうマジでクラン設立しちゃおうかしら、と思ったくらい
    あのキャラには愛着わきまくりんぐ。
    んでも
    その日神殿に誘ってもらい
    その時狩りJOINしたまま今も尚うみゅぅに居座ってる状態。


    まぁ普通に考えてバンプさんdai迷惑だろwwwww
    ってことで今後もマジメな活動ちゅうのは
    ありえない血盟かもしれません(`_ゝ´)だがショーック!


    なので
    幻のまま日の目を見なさそうな
    マヨラー猫のバンプオブマヨ血盟のエンブを

    折角なので掲載。




    パンダニコル と マヨ 。
    20051127-1.jpg

    旦那、加工中めっちゃ楽しそうでした まる




    バンプオブチキンクラン員各位様及び関係者の皆々様
    そして
    血盟主であられるマフラー猫様

    悪ノリの数々大変申し訳ありませんでした(ペコペコ

    マフ猫様に関しましては
    快くエンブいぢりの許可まで頂き
    感謝感謝であります。




    20051127-2.jpg

    マジすまんかったニャ─wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    pon
    タイトル未入力
    2005.11.30 (06:36) xx URL xx EDIT
    朝から噴いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.30 (16:25) xx URL xx EDIT
    ちょwww
    全部削る事にしたのね。
    じゃあ今度からのSSはちゃんと削らず載せましょうねー。
    その前にSS撮ってないよネー

    って一生懸命作った俺のマヨエンブが載せられてやがりますよwwwwwwwwww

    あれ正式にクラン設立しちゃってもいいんじゃねーのってくらい、俺は思って作ったよ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.30 (20:28) xx URL xx EDIT
    ポンちゃんへ
    ポンちゃもこのエンブ背負わないかい(゜∀。)

    Omeちんへ
    だってだって…(´;ω;`)ぐすぐすwwwwwwwwwwwwwwwww
    ちゃんとSS撮ってるもんヽ(゜Д゜)ノ
    凄い量で収集つかないんだもん…
    だから…
    よろふぃーす(*´ω`*)

    すっげえ楽しそうてか、一生懸命だったよなほんとwwwwwwwwww
    いあいあいあwww
    紛らわしくて迷惑かけんべばかっwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/208-838db4f8












    xx HOME xx




    Page top↑
