2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    FUFUFU (ぽぽ) 
    2005/11/23 /08:06/Wed
    やっと日記の日付が追いつきやした(`_ゝ´)
    てことで23日の日記を更新…する前に

    編集してたのにupしそこねてたとらん流むにゅーをTOPに掲載っ!

    20051123-9.jpg

    めっちゃツボった…(*´ω`*)wwwwwwwwwwwww


    なんつーかね
    新epi突入してんのに
    課金切れてたワケですよ

    確かepi3はリアル事情で即長期休暇に突入してたりで
    相変わらずだなぁと思い出しケタケタ。


    丁度イイんでリネにIn出来る時間を
    新たな野望に使う事にしたワケでやんす!


    新たな野望に向けて突如結成された

    別垢(タイチケ)による


    20051124-4.jpg

    ラクーン捕まえ隊

    カリスマが満ち溢れすぎて後光がさしそうだおwwwwwwwwwwwwww


    そうそう
    数日前わたげ進化させた時にさぁ
    ポンちゃんに
    わたげが一番かわいいわー
    とか言ったら

    20051124-3.jpg

    とか言われちゃったのよねっ!

    ちきそーマフ猫出されたらカナワナイおwwwww


    でも
    負けてらんネー!

    って事で



    20051124-5.jpg

    どうよコレwwwwwwwwwwwwwwww


    てかラクーン捕まえ隊INT低すぎて既にピンチ


    20051124-6.jpg

    ここは見る人が見たらちとカコイくも見える
    シーザーの様なマヨネーザーに任せよう。


    とか思ってたら
    イキナリキャラ消して作り直すとか言い残して
    画面内から消えちゃったよ使えNeeeマヨネーザーwwwwww


    てか
    最初ぼくがマヨネーザーの名前とったら
    それ譲ってwwwwwお願いwwww
    って泣きついてきたくせに消すのかYOwwwwwwwwwwww







    (´・・`)ポツーン



    一人にしないでおっっwwww



    あ。なんか叫びが…



    20051124-7.jpg

    仔猫誕生しちゃったおwwwwww

    てことで仕切りなおしまして


    新生 ラクーン捕まえ隊 誕生


    だがOmegaくんよ
    仔猫ならミャ━!だぜ(`_ゝ´)


    とかなんとかくだんない決まりを掲げて
    ラクーン捕まえ隊今度こそいざカカシ━!



    20051124-8.jpg

    あ、また迷ったwwwwww

    そうそう
    ちょwwwwwwも
    にゃwwwwwwね!






    仔猫のくせに
    頼りになりやがるマヨっ仔に案内してもらって
    無事カカシに到着したものの



    20051124-9.jpg

    道具欄に武器がなんもないおwwwwwwwww

    しょうがない時間かかるケド素手で…


    20051124-10.jpg

    な、なぬそれハニー!!!!!!!!


    20051124-11.jpg

    ちょっとなんか新しい仕様変更あるみたいだわよっっ!!

    いくよ仔猫っ!!!


    って


    20051124-12.jpg

    ハニー案内してくれたお(´;ω;`)イイ人ニャ━!

    でさなんかさ…なんか



    20051124-13.jpg

    チャット欄に収まりきれない位くれるんだけどwwwwwwwwww
    なぬこの仕様変更wwwwwwwwwwwww

    ちょービックリ…(゜д゜)


    20051124-14.jpg

    ポカーンとしてたらハニーがいろいろ説明してくれたお!!!

    20051124-15.jpg

    なんかよくわかんないけどLv7にしたらグルに行けちゃうのねっ!!
    グルで何かが待ってるのねっ!!!!
    ちょっとワクワクしてキタニャ━(゜∀゜)━!


    もうナンカNCJやるじゃない
    コレ初心者にすげーやさしい仕様変更じゃないっ
    まんまとステキな策略にはまって予定外のLv7 育成計画へ(`_ゝ´)


    一緒に叩いたほうが早いですよ、の
    やさしいハニーのお誘いをモチのロンで受けまくりんぐで
    雑談しつつカカシ叩き。

    そこでハニー
    「どこかのクランのプリさんに名前が似てますねw」

    !!!!!!!!!!!!!!!


    わかってらっしゃるニャ━━━━(゜∀゜)━━━━!


    そう
    ラクーン捕まえるだけならLv1だっていいんだよ。
    でもそこをあえてLv5にしようとしたのもさ…


    20051124-16.jpg

    その為なのニャ━━━━(゜ヮ゜)━━━━!


    待ってろマフニャ━!
    どっちが一番かポンちゃんのセリフを賭けて決闘ニャ━!(ナゾ


    お。

    20051124-17.jpg

    やヴぇーハニー思考回路同じ!!!ボクと同じとかやヴぁいよソレ!!!
    ちゅのは冗談だけど
    きっとラクーンに萌えてCHAキャラ作った人いっぱい居るんだろなぁ(*´ω`*


    そしてそして

    20051124-18.jpg

    Lv5到着おめでとー(*´ω`*
    いろいろ親切にしてくれてありがとーw

    ってね
    実は…

    日記掲載の許可とってナイんだよ(*'ω`**'ω`*)ネーwwwww


    如月ダーリンってキャラ取って責任もって嫁に貰うから…許してちょ゜+.(iдi).+゜


    そんな
    オンラインゲームならではのステキな出逢いの余韻に浸りつつ

    ひたすら殴る殴る殴る。



    あ。


    20051124-19.jpg

    ギャアアアアアめっちゃおめ&おつウィスしたいいいいいいいいいいい


    だが


    20051124-20.jpg

    悲しいカナLv4…(iヮi)



    そしてツイに!

    念願のLv5達成━━━!

    20051124-21.jpg

    記念すべき初ウィスフィス。

    ※バンプのKの歌詞なんだけどわかるカナー(゜ヮ゜) 



    そして

    20051124-22.jpg

    クラン結成(^_ゝ^)フフリ



    なんだか順調なんだけどココらで趣向が変わりつつ…
    Lv7にしてグル行くわよ━(゜∀゜)━!!!計画に。


    取り合えず

    20051124-26.jpg

    初心者ゾーンの影の支配者いのしし様には手を出さない鉄則の元

    ひたすらLv7に向けて狩り狩り!



    20051124-23.jpg

    ヤバイヤバイぽってぃおナイナイ


    Omeちんがくれた赤P取りに倉庫倉k…



    20051124-24.jpg

    ぎゃっ!!!!


    まだバレルわけには━━!!!


    最初が肝心なのよっっ
    まだマフにゃとの出逢いのシチュエーション考えてナ…コソコソコソ(((((((っ;´ω`)っ



    フー危なかったぜ。
    まぁ完璧に乗り越えたっ(`_ゝ´)bビシッ! (←ツモリ。





    にしてもホント…
    どやってネタ明かししよwwwwwwwwwwww

    全く話がつかないままLv7を向かえ
    次はあっちだこっちだと


    20051124-28.jpg

    いろんな町をたらいまわし…

    のお陰でBMツアーが出来ちゃうのネー!

    しかも毎回いろいろ貰えちゃうし…

    Lv指定もされちゃうもんだから

    20051124-29.jpg

    気づけば二人ともLv10にwwwwwwwwww

    これほんとイイシステムだ(*'ω`**'ω`*)ネー

    めっちゃ単純だからネー
    言われるままに踊らされるからネーwwwww



    まぁ

    兎に角だ

    マフにゃ


    20051124-25.jpg

    待っててニャ━━っ!




    迷路から脱出出来次第


    20051124-27.jpg

    逢いに行くニャwwwwwwwwwwwwwwwww



    てか
    日記に掲載したら隠してる意味とかナイにゃーwwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    マヨラー仔猫
    タイトル未入力
    2005.11.25 (08:23) xx URL xx EDIT
    更新お疲れミャ━!!

    なんか載ってるミャ━!!
    てか全部の街に行けるシステムはかなりいいミャ━!!
    ハニーいい人ミャ━!!!
    Lv10まで上げる気になるミャ━!!
    まぁこの名前マジ名案ミャ━!!!
    街飛ぶときバンプの人に見られないかと思って、探しちゃってたミャ━!!!
    どうやってネタ明かしってもう日記書いちゃってんじゃミャ━wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうかこの記事を見ていませんようミャ━!!!

    さて、どうやってネタ明かミャ━!!!
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.25 (08:26) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwww
    マヨラー仔猫が載ってるどころか、
    書き込みしてやがるwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.25 (09:38) xx URL xx EDIT
    えっとー…
    レスはわけたほうがいいの?(^ω^)……wwwwwww
    てかマヨ仔猫の書き込みにワラタwwww

    バラス前に日記でマレちゃうかもニャ━(゜ヮ゜)wwwwwww
    でもまぁ見てないきっと見てない
    早く逢いに行くニャ━!
    ソーダ
    タイトル未入力
    2005.11.25 (12:58) xx URL xx EDIT
    お腹イタイwwwwwwwwwww
    とらん
    タイトル未入力
    2005.11.25 (16:02) xx URL xx EDIT
    あれw
    ボクのむにゅの掲載許可は?(  *  )*´ω`*)つ
    なっぴ
    タイトル未入力
    2005.11.25 (18:54) xx URL xx EDIT
    コ、ココア拭きこぼしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.26 (04:07) xx URL xx EDIT
    ソーダへ
    えっ大丈夫?
    はい(^ω^)っ正露丸(と見せかけた下剤。
    マヨ猫にもエンチャお願いねっ☆

    とりゃんへ
    あっ!!
    嫁に貰うから許してwwwwww
    てかとらんならではのお尻むにゅーめちゃウケタよぼくwwwwwwwwww
    コレいいむにゅ~⊂(*´ω`*(  *  )

    なぴょんへ
    ちょwwwwwwwwココア日記にかかってるおwwwwwwwww
    (*´ω`*)っ□"フキフキ
    承認待ちコメント
    2005.11.26 (06:09) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    Kounin
    タイトル未入力
    2005.11.26 (11:46) xx URL xx EDIT
    猫とマヨ大増殖が今のトレンドかお前ら・・・w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.26 (18:40) xx URL xx EDIT
    ポンちゃへ
    gomewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    kouninさんへ
    kouninさんも仲間に加わらないかいっ(^_ゝ^)∂゛カモーン


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/206-5c44794f












    xx HOME xx




    Page top↑
