2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その71(momega) 
    2005/11/22 /21:48/Tue
    どもどもー。

    今回は…



    たけし特集ですwwwwwwwwwwwwww


    40Fにクラハンに行く事になったのですが、
    なんとメンツの中に"ビートたけし"の名が!
    Lvを尋ねると24!(だっけ?

    という訳で…。
    たけしと行く40Fクラハンでの様子をお送りします。


    LinC9714.jpg

    そんなたけしは9割当たってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あ!


    LinC9717.jpg

    まきちゅたんLv55オメフィス!
    クラチャでおめでとうの嵐が!

    そん次には全茶も流れt


    LinC9718.jpg

    たけしカナシスwwwwwwwwwwwwwwwwww
    頑張って全茶デビューして欲しいwwwww

    いやーほんと面白いね。
    B2Mで真っ白だからね。
    B2S使ってると思ったらB2Mだしね。

    ってことは敵から攻撃受けたらどうなると思いますか?



    LinC9719.jpg

    こうなりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    弓に撃たれて階段に逃げるたけし萌えwwwwwwwwww
    あれ思い出しただけで腹痛いよwwwwwwwwwww

    とか思いながらクラチャやらで爆笑してるとたけしが一言。







    LinC9720.jpg

    そうだったなwwwwwwwwwwwwwwww
    ごめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう腹痛くてダメだ。


    LinC9721.jpg

    …遺品が楽しみな俺な訳だがwwwwwwwww
    ハッ
    そんなこと言っちゃイカン。
    真面目に狩りしてるんだから、応援しなきゃ!


    LinC9725.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    文字打ってないで敵打たないとwwwwwwwwwwww

    いやー無事40F到着したんだけど、
    ほんとたけしがどうなることやら。

    死亡回数:0


    LinC9726.jpg

    あ、ちょwwwwたけし!
    死んじゃう!

    逃げてーーーー




    LinC9727.jpg

    赤Pかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あ、ここで数人がクラハン途中参加するとの事で39F待機。
    mp作るために一生懸命B2M連打でかなり白フィスwwwwwwwww

    もう名前にカーソル合わせるだけで笑えるっつーn

    LinC9730.jpg

    だがたけしミス帰還wwwwwwwwwww

    LinC9731.jpg

    原因はホイールがズレスwwwwwwwwwwwww
    やべーwwwwwwwwwww
    腹がwwwwwwwwwwww


    この後すぐ途中参加ptが40F着いたんだけど、
    たけしがあっての今回のクラハンだったので
    至急数人が帰還してたけしを連れ戻す事にwwww


    LinC9738.jpg

    そして合流。
    たけしおかえり━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    (たけしが居ない間あまりSS撮ってなかったのは内緒。

    …ってたけし先頭かよwwwwwwwwwwwwww




    LinC9740.jpg

    おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    たけしワッフル持ってんのかよwwwwwwwwwwww


    LinC9741.jpg

    一言一言喋るたびに「w」を連打してる。
    そんなクラハン。

    たけしは無事、死なずにクラハンの一時を過ごす事が出来るのか。

    LinC9744.jpg

    え。

    サイハかよwwwwwwwwwww

    ネタかと思ってこの後見てみたらマジサイハ。
    誰か貸したんだろうけどもうマジ爆笑だよ。

    まぁ爆笑する事と言えば、たけしの命中率。
    先頭なのに、一番最初に撃ってるのに、
    敵に素通りされる姿はとてもいい絵になってますwwwwwww
    カワイソスなたけし。
    一度くらい1発で当たればいいのにね。


    だが、

    LinC9745.jpg

    見事に1発で当たったら当たったでこの発言wwwww
    マジ爆笑wwwwwwwwwwwwwww
    やばいよもうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC9748.jpg

    本当にヤバイっていうかマジでBOXされてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    文字打ってたら死ぬz


    あ。



    LinC9750.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    遂に死亡wwwwwwwwww

    とっさに遺品は無いかと探したら見事に
    血盟帰還スクロールがwwwwwwwwwwwwwwww

    腹筋ぶっ壊れそう。


    死亡回数:1
    遺品:血盟帰還スクロール



    さて、たけしの挑戦第2弾。

    誰か(たんぽぽだったっけw)が引く骨斧に命中させろ!

    LinC9752.jpg

    いつになるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あ。

    やっぱりさぁ、

    LinC9753.jpg

    当たる=死だねwwwwwwwwwwwwwwww


    ハッ

    LinC9757.jpg

    ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

    素直に心の底から謝れたよこの時。



    再びたけし先頭で行われるクラハン。

    あ、骨弓だ。

    あ、たけしが撃った。

    あ、たけし当たった。




    あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    LinC9760.jpg

    打ち合いしてたたけしに萌えスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この時だったか、オクアミュ落としてたよなwwwwwwwwwww


    死亡回数:2
    遺品:血盟帰還スクロール、オークアミュ

    もう死なないように頑張ろうぜ!

    LinC9764.jpg

    頑張ろうz

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    遺品あったっけwwwwwwwwwwww
    わかんねーよもうwwwwwwwwwwwwww


    死亡回数:3
    遺品:血盟帰還スクロール、オークアミュ


    さて、この辺でクラハンはお開きです。
    もっと死んでたような気がするのは俺だけでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いやーほんと腹筋が疲れた。
    寒いのにこのSS見たら笑いすぎてちょっと体が暖まったよww

    あ、たけしの今回の収穫は!

    LinC9767.jpg

    うはwwwwwwwwwwwwww
    いいのかいくないのかわからなフィスwwwwwwwwwwwwwww




    という訳で皆さん。


    LinC9769.jpg

    リネでたけしを見つけた時は、
    たけしへのご声援Wisを送ってやってください。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.24 (22:38) xx URL xx EDIT
    ありがとうちょおおおおおおおありがとう!!!
    たけし特集大感謝っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    途中笑い転げてさき進めなくなったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この後続きあんのにwwwwww
    分配係りにたけし指名して
    「たけしの気分でわけていいよ」
    って言ったら見事に当たり外れある分配してくれるたけし像とか
    みんながありがたく分配頂戴した後
    「あ。自分の分配し忘れた」
    「ま。いっか」
    とか言ってたたけしwwwwwwwwwwww
    もう全てがちょーツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やヴぁいたけしファンクラブ作りたいwwwwwwwwww
    週1はたけしと遊びたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    てか結婚してwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.24 (22:46) xx URL xx EDIT
    SS編集しながら1人で笑ってた俺ってなんだろうかwwwwwwwwwwwww
    これがたけしの魅力なんだろうかwwwwwwwwwww

    もうやばかったよ俺も。



    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    分配の時のSS全然とってねえじゃん。
    うわー。

    てかあの分配マジ気分で分けすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

    zel入ってるやつとか変スク30枚くらい入ってるやつとか色々ありすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかも分配自分のしてねーとかなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファンクラブあったら入るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てか♀キャラ作って結婚して欲しいくらいだwwwwwwwwwwwww
    ビートたけし
    タイトル未入力
    2005.11.25 (08:41) xx URL xx EDIT
    このニッキ見直してたら自分モロにネタキャラみたいじゃないカッ!1stに匹敵するくらい力を入れてるつもりなんですがね!lv30になったら受け入れてくれるクラン募集しますよっ(*´ω`*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.25 (09:36) xx URL xx EDIT
    Lv30になんなくてもバンプオブマヨは受け入れるおwwwwww
    てゆうか
    頭下げて入ってもらうおwww
    バンプオブマヨの名前も改めて
    たけしファンクラブ血盟にするおwwwwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.25 (09:51) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwww
    ごめんwwww
    真面目に狩りしてたんだったよねwwwwwwwww

    ちょっと待った。

    たけし勧誘争奪戦が始まりそうだ。
    管理人のみ閲覧できます
    2005.11.26 (11:42) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/205-e04e642c












    xx HOME xx




    Page top↑
