2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    新エピ (ぽぽ) 
    2005/11/20 /20:23/Sun
    22日午前9時 数分前

    20051123-1.jpg

    メンテ寸前に向けてケーキ&イベ花火の消化作業に燃える人々。

    消え行くものへの気持ちより
    新たに始まるものへのワクワクのが遥かに勝ってて
    楽しい気分で見届け中((´艸`))花火キレー

    この後
    エルモアで残りのケーキひっさげてT-U狩りへ。
    そのままカウントダウンもなくメンテに突入。
    (変身しててヨカッタ…(((((゜Д゜;)))))

    遠足前にはワクワクしてなかなか寝つけれない、みたいな性格ゆえ
    メンテ中にちょっぴり寝ただけ(´・ω・`)(でも寝過ごしたーwww

    ぼーっとした状態で新epiに。

    普段一緒に狩りをしたことのない人を含め
    こんな事でもなければここまで集まらないだろうな人数で
    新しいepi迎えれるのが凄い楽しみだったw

    たぶんそこに一番
    期待に胸膨らませてワクワクしてたと思うw

    友人登録で普段Inもめっきり減っちゃってる人達も
    流石にIn率ヨカッタしね
    嬉しかったなぁ(*´ω`*

    新epiサマサマですよっ(`_ゝ´)bグッ


    大体毎回新epiとかきても新しい情報なんて全くわかってないままで
    いつか把握するさー(´~`)位の気持ちの
    ポケラっとしてるトロフィスなぼくだけども
    前々から下調べをしてくれてたクランの人達のお陰で

    20051123-8.jpg

    スムーズに新しい狩場へっっ

    大人数をまとめるのはとっても大変だったりすると思う。
    新epiに向けてみんなの為に、っていろんな情報仕入れてくれたり動いてくれてた人達がたくさん居てここまで来れた。

    影の苦労とかまではわからないからボク的な視点でしかないけど
    特にサーさん大変だったんじゃないかなw

    クランのプリでもあるランシドさんも
    大人数のPT編成&仕切りご苦労様ですっ( ´・∀・)ゞ

    状況なりMAPなりをスムーズに把握して
    消耗品の補給に走り回ってくれる人や後から来た人を誘導してくれる人とかねw

    こういう時いろんな人のいろんな面見れたりなのが一番嬉しかったり(*´ω`*

    とか
    のほほーんと
    そんなことばっかで

    なんの役にも立たないぼく(´・ω・`)ハッ…

    兎にも角にも…


    皆さんありがとう&お疲れ様でした!!!!




    普段エフ愛船中なんか大抵ROMってたりなんだけど
    うわー船キラキラしてるーとかとか
    なんかどーでもいいかもなことに始終ドキドキ。

    もう何から見ていいのか…(*´ω`*)嬉しい悲鳴っ


    ってね
    ほんとなーんも把握してないワケなもんだから

    20051123-3.jpg

    ここってそういう設定なんだっ(゜д゜)ポカーン

    とかとかnpcに教えてもらったり。



    20051123-2.jpg

    ちょっとルーニーさんイイコと言うじゃないっ!!!
    おいちゃん感動したよっ!!!


    とかとか

    20051123-5.jpg

    何この無駄にでかくてカラフルな魚っ(゜д゜)

    とかとか
    ぼく的に目を引くものが多すぎて
    無駄にSS増えまくりんぐ…。


    でもでもなんつっても
    一番目を引いたのが

    20051123-6.jpg

    コイツだったり(*´ω`*)wwwww

    うちは小さい頃からいろんな動物と過ごしてきたワケなんですが
    なかでもインコやオウムが常に居たような環境だっただけに…

    無駄にらぶりーさを覚えてしまったっ!!!

    こいつのトロイ動きとか大きさとか色彩とか…
    なんかぼくの中で無駄にヒット!!!(´;ω;`)カワイくて泣けるwww


    あれだよっ
    鳥って結構マイナーなペットかもだけど
    雛から育てるともうやヴぁいんだよ
    めっちゃ懐くしかわいいしあれだしこれだしウダウダウダウダ

    語ると長いからやめときますね(´ω`)


    そんなワケで一番目を引くコイツをみつけては
    かたっぱしから殺ryry




    えー
    そんな感じなんですが

    なんかこの辺から寝不足疲れが出てきたのか
    SS殆どなかった(ノ∀`)


    なので写したぶんだけでもうpp


    ちゅかやっぱ
    どこいっても知り合いに遭遇できたりなのが一番嬉しかったなぁw

    コルとも久々絡めたしっ(*´ω`*

    でさー、コル

    20051123-7.jpg

    やっぱSS撮れてなかったわごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今度連続で玉消費しながら写させてねっ(^_ゝ^)フフリ

    まぁそれは冗談(かも)だけど
    新精霊魔法ゲトおめでとおねええええw


    2005112308.jpg

    あとあと
    ルドくんもお久ぶりやったなーw

    忙しいんかもだけどもちっとINして遊んでくれナっ(^_ゝ^)b


    そうそう


    20051123-10.jpg

    精霊が魔法使うようになったのいいねっw
    最初攻撃しに行かないから
    こいつ何してんだ(゜д゜)とか思ってたけどwwwww

    にしてもココのモンスはやたらカラフルっ(*´ω`*)キレイだわー



    20051123-11.jpg

    いつかラクーンも連れて歩きたいネーw
    って
    とりゃんがぽぽんたって名前つけるの覚えててくれたってのに
    やたらむにゅーな気分にさせられましたよっとw

    なんかあんがとだっ(*´ω`*


    道中キショイなんだかわかんないような物とか
    これなんだなんだとか語り合いつつ

    20051123-12.jpg

    たんぽぽだとか言われれば


    うんなんかキュートじゃん。

    とか思えてきたりも…


    しねーよぱかっヽ(゜Д゜)ノwwwwwwwwwwww



    そんなこんなで楽しい楽しい新epi!
    特に困った仕様変更も感じることなく


    なく…


    あっ…






    20051123-4.jpg

    どうなる魔法戦士ソ━━━(゜□゜;)━━━ダっ


    あっあれだソダ

    めっちゃLvageてmp量増やしまくればいいんジャン


    カ イ ケ ツ (^_ゝ^)b




    この日ウィス等、狩場等で絡んでくれた皆様
    ありがとうございましたっ

    皆さんが楽しくそれぞれの色の異なった新epi迎えれますようにっ

    であまた~(*´ω`*)ノ<See you



    てかもう
    日記の日付めちゃくちゃwwwwwww

    未来日記デスネ(´ω`)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/204-0861f966












    xx HOME xx




    Page top↑
